猫VS花

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫VS花 画像1
今回の「津軽」は3回だけの
公演でしたが、
沢山の方から
お祝いの
お花を頂き
今日は癒されています。
でも猫を飼っていると
生花を飾るのは
困難ですよね。
すでにちょっと
興奮気味の
アクアとリッカです。

 
  • コメント(全20件)
  • しろ 
    11/29 19:15

    楽しそ

  • _〇 ̄ 
    11/29 19:20

    綺麗なお花ですね。
  • 琴茘蕷厂 
    11/29 19:24

    うちの猫も 花飾るとわざわざ近くにいき 匂ってみたり たまをとったりしてます〜 猫って 静かな動きの時と いきなり賑やかな時の差がないです

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    11/29 19:42

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    かわいいです

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    11/29 19:44

    華絢爛
    って、部屋ですかそこ〜
    ゴい

  • ハッスルK 
    11/29 19:49

    ペット
    も疲れを癒してくれますね


    猫にとっての花は、オモチャに映るのかな?

    舞台お疲れさまでし
    m(__)m
  • いくちん 
    11/29 19:53

    お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
    有難うございました

    我が家
    お花を食べてしまいます

  • 3・ジジ(爺) 
    11/29 20:01

    猫が花の取り合いですか?
  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    11/29 20:04

    可愛いいな

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    11/29 20:08

    アクアと リッカにとっては 花は 遊び道具かも 知れません。後片付けは のんびりやって下さい。

  • アスミ 
    11/29 20:29

    お疲れ様で〜



    ジャレアウ猫は可愛いよね

    ウチの猫は段ボール好きですよ


  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/29 20:32

    今日もお疲れ様です
    花あぶないですね。
    愛いね

    何してるのか

  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    11/29 20:45

    んばん

     
    が離せませんネ!

  • ちゅうきち 
    11/29 22:24

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださ

  • ゴジねこ 
    11/29 22:28

    家も生花は要注意で

  • リュウケン 
    11/29 22:33

    花束を部屋に飾って楽しんだ後は、たとえばドライフラワーなんていかがでしょうか
     草花によっては、ドライフラワーに向いているものもありますね。瑞々しい時とは、また違った色合いを楽しむことも出来るかも。Artistic

  • ショットクロックφ 
    11/29 23:18

    お疲れさまでした!


    麻衣子さんの舞台へのお花は、山野草の『マタタビの花』が良いのかな?(笑)。
    ゃんのストレス解消にもなるみたいですし。
  • wind_whale_02 
    11/29 23:38

    アクアとリッカが無邪気に戯れている
    微笑ましい写真です

    眺めていると心が安らぎま

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    11/30 00:49

    麻衣子さん、ばんち
    リノッペに遊びに来てくださって、有難うございます。やっ
    ちゃん、可愛いですね…明日もお互い、頑張りましょ
    おやすみなさいm(__)m

  • メリッサ 
    11/30 11:14

    舞台お疲れさまでした。
    お花を部屋に飾ると癒されますね。すてきな舞台有り難うございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)