一輪車メンバーと

  • 川上麻衣子 公式ブログ/一輪車メンバーと 画像1
無事に公演が
終わり
今から
豊田一輪車クラブの
メンバーと
打ち上げです。
彼女たちの
演技に
感動の毎日でした

 
  • コメント(全19件)
  • しげっチ  
    11/28 18:05

    俺も食べたい

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    11/28 18:17

    疲れさまでした.

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    11/28 18:19

    麻衣子さん
    演お疲れ様でしたぁo(^-^)o
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/28 18:21

    公演お疲れ様です

  • リュウケン 
    11/28 18:37

     麻衣子さん公演お疲れさまでした。達成感と同時に、心地よい感動♪ 感激
     に包まれる時ですね
     新宿には足を運べませんでしたが、私は予定どおり、新潮文庫の『津軽』を今日、手に入れることが出来ました
    からようやく、太宰ワールドの入り口に立とうとしているところです。
     たくさん食べて飲んで、ゆっくり休んでください。
  • ぷー 
    11/28 18:38

    お疲れ様です

    これからも応援してます
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    11/28 18:38

    お疲れサマ
    かった

  • _〇 ̄ 
    11/28 18:54

    お疲れ様でした、ワイワイガヤガヤ楽しく呑んでくださいね
  • wind_whale_02 
    11/28 19:00

    公演、お疲れ様でし

    麻衣子さんの演技は颯爽としていてかっこよかったで

    一輪車の方々は風になりきっていました

    ヒューっと流れる風、ビュービューと吹き荒ぶつむじ風、
    いろいろな風が舞台をせましと駆け巡っていました

    こんな表現もあるのですね、見事です

    フィナーレでは麻衣子さん始め、
    感極まった方が沢山いらっしゃって、
    みなさんのいろいろな想いがひしひしと伝わり
    胸が詰まってしまいました

    こんなに感動できることを仕事にされているなんて
    羨ましいです

    今日は世界観が広がった有意義な日になりまし

  • 3・ジジ(爺) 
    11/28 19:14

    麻衣子姉さん、舞台お疲れ様でした。

    飲み過ぎないようにねぇ。
  • しろ 
    11/28 19:50

    お疲れ様でし

    青森の地元新聞にも載っていまし

  • 白髭 
    11/28 19:53

    お疲れさまでした。一輪車隊、今回も会場をあっと言わせたでしょうね。今回は行けませんでしたが、来年の、青森での再々演には、弘前の桜見物とはやぶさ搭乗を兼ねて遠征計画立てたいと思います
  • ちゅうきち 
    11/28 19:55

    麻衣子さん お疲れ様で

    俺は、金八先生のときからのファンです
    これからも頑張ってくださ

    良かったら返事下さ
  • アスミ 
    11/28 20:01

    お疲れ様(^o^)/で
    無事に終わって良かったですね

    いろんな事にチャレンジしてください
    応援してま〜

  • 流れ星 
    11/28 20:45

    お疲れさまでした

    カンパイ〜

  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    11/28 20:47

    公演、お疲れ
    呑み過ぎない様にね

  • 東淀川のおっちゃん 
    11/28 21:13

    んばん

    おっちゃんは今から一人で打ち上げです


    ほなね

  • マモル 
    11/29 19:05

    公演おつかれさま〜森の稽古と、本番と…?ゆっくり休養して下さい。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)