津軽二日&三日目

  • 川上麻衣子 公式ブログ/津軽二日&三日目 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/津軽二日&三日目 画像2
津軽の情報
ありがとうございます。
やっぱり「田酒」美味しいですね

津軽二日目の昨夜。
稽古の後
共演の村田雄浩さんと乾杯。
村田さんとは30年前にNHKのドラマで共演して以来
「青が散る」や現在公開中の映画「パートナーズ」など。
またボウリング仲間としても
長い付き合いで
一人っ子の私には兄貴的な
存在です。
三日目の今日は
軽くジョギングして
青森の空気を吸い込んで
又稽古です。



 
  • コメント(全28件)
  • ダンテ 
    11/20 17:19

    寒い北国の海外で 和服姿の 麻衣子さ
    妄想したら たまりませ〜ん (笑)
  • ぷー 
    11/20 17:28

    、呑まない為良くわかりませんが
    そして兄貴的って羨ましいです


  • 3・ジジ(爺) 
    11/20 17:31

    麻衣子姉さん、舞台稽古お疲れ様です。

    お酒飲み過ぎないように
  • たにやん 
    11/20 17:38

    村田雄浩さんは、おもえば遠くへ来たもんだ 以来の好きな俳優さんです、普段もあんな感じなのですか?、良い役者さんのお友達沢山おられて、幸せですね、お稽古頑張ってください。
  • †誠†〓‡新撰組‡ 
    11/20 17:39

    田酒は日本酒で始めて飲ん

    辛口でいいお

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    11/20 17:44

    森はリンゴ
    有名ですよね. 雪深い所でも有名
    . あとは、…じょんがらだ〜

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/20 17:44

    お疲れ様です

  • ☆金鵬☆ 
    11/20 17:52

    津軽、あずましいべ

    いい所だはんでな!

    我(わ)は黒石出身です。時間があれば寄ってけじゃ

    大体解りますよね


  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    11/20 17:56

    お疲れ様です
    風邪引かないように
    頑張ってください
  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    11/20 18:03

    醸造元で飲む「田酒」は格別でしょうね
    らやましいなぁ〜

  • ボビィK 
    11/20 18:06

    青森は寒いんでしょうね
    邪なんか惹かない様に身体に気を付けて頑張って下さいな

  • §エ リ ナ§ 
    11/20 18:08


    今ではすっかり、渡鬼での、さつきの娘で、愛の旦那で有名な役者さん。(笑)


  • ちびちゃん 
    11/20 18:23

    こんばんは
    疲れ様

    寒いから風邪など引かずに頑張って下さいね

  • 流れ星 
    11/20 18:35

    お疲れさまで

    体に気をつけて頑張ってください

  • JuN 
    11/20 18:50

    田酒と同じ蔵元の
    うとう(ぉ)と云うお酒、飲んで見てください! めったに手に入りませんが最高です。西田酒造で造られてます

  • ?向日葵? 
    11/20 19:05




    お疲れ様です

    青森も寒いんでしょうね

    村田雄浩さん素敵な俳優さんですよね

    二時間ドラマなどでよく拝見してます

    素朴で親しみやすい温かい人柄が伝わってきま

    お二人供お酒
    飲み過ぎないように頑張ってくださいね


    応援してますp(^^)q
  • wind_whale_02 
    11/20 19:32

    村田雄浩さん、大好きな俳優です

    お元気そうで嬉しいです

    麻衣子さんは一人っ子だったのですね

    でも麻衣子さんには沢山のお兄さんやお姉さん
    弟さんや妹さんのような方々が居そうで
    安心しました

    ガラスの展覧会でお会いでき、麻衣子さんの優しさに触れ、
    人を惹き付ける楽しい方だなぁと憧れました

    麻衣子さんは私にとってお姉さん的な存在になりまし

    11月28日
    衣子さん、村田さんの元気な姿を見るのが楽しみです

  • ヒゲミール 
    11/20 20:11

    村田さ
    いいコンビですねー

  • オバマ(しばらくイベントおやすみします) 
    11/20 21:11

    津軽はいい所です
    戸もいい所だよ。せんべい汁美味しいよ
    私八戸在住で

  • シリウス 
    11/20 22:07

    お疲れ様です

    村田雄浩さん良いですね常に良い役、熟していますね、人格者なんでしょうね

    よろしくお伝え下さい。
  • リュウケン 
    11/20 23:35

    『青が散る』で応援団長をしていた姿を思い出します。村田兄貴、渋くてカッコいいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/21 00:17

    麻衣子さんこんばんは。
    青が散る見てましたよ。
    麻衣子さんお疲れ様でした
  • いくちん 
    11/21 01:30

    こんばんはー
    ただ今家に着きました。
    猫ズ
    しっかり…遅い!と怒られました


    ここ数日はあまり寒くなくて良かったですね。
  • 白髭 
    11/21 01:54

    出演者の皆さん、台詞も自然と内から甦って、準備着々ですね。スペース・ゼロでは津鉄に替わる「びっくり演出」ありますか
  • ミナ★アバコン投票ありがとうございましたm(__)m 
    11/21 03:45

    青森良い所ですね!
      
    麻衣子さん、ボウリング されるんですよね。

    マイボウラーなんですよね私もそうなんですが
     
    楽しいですよね!ボウリン

  • しろ 
    11/21 10:26

    なんだか見た事のあるよう
    …風景!?


    お天気で良かったで
    頑張って下さ

  • マモル 
    11/21 20:42

    村田さんとは長いお芝居仲間なん
    プラで
    因みに麻衣子さん スコアなんぼでっか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)