気分次第の二段ベッド

  • 川上麻衣子 公式ブログ/気分次第の二段ベッド 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/気分次第の二段ベッド 画像2
青森に到着。
覚悟していたよりは
寒くありませんが、
北欧に着いた時と
同じ凛とした空気が嬉しいです。
空港から稽古場に向かっています。
家を出る前のアクアとリッカ
寒さしのぎ様に
ベッドを買ってみたら
気に入ってくれたみたいです

今日からは津軽日誌。
お楽しみに。



 
  • コメント(全32件)
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/18 17:18

    こんばんは


    お疲れ様です


    素敵なベッドですね

    体調気をつけて がんばってくださいね

  • ダンテ 
    11/18 17:26

    滑って 転ばないで
    方は 気をつけて〜
  • 橘兵庫 
    11/18 17:28

    本日は、青森ですか。良いですね…食べ物美味しいし、岩木山の麓の温泉場最高です。機会が有れば、又行きたい温泉場の1つですよ…猫ちゃん達は良い思いで居眠り…羨ましいです。家の楓太も取り敢えず家の中ですが、もう少し暖かくしてあげないと、それより遊んであげないと…
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/18 17:29

    今晩は
    疲れ様です。猫ちゃん気持ち良さそうに寝てますね
    調変化には気をつけてくださいね

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    11/18 17:35

    そちらに居ても風邪を引かない用にして下さい
    東京都わ寒さが違いますからね
    張って下さい

    =^ェ^= =^ェ^= =^ェ^=
  • ゚момо゚ 
    11/18 17:38

    日中は暖かかったです。が、朝晩は寒いですょ
    風邪ひかないよぅに
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    11/18 17:45

    お疲れ様です

  • たにやん 
    11/18 17:50

    相変わらずのご活躍、素晴らしいです、ただ、御身大切に、御自愛下さい、津軽日誌楽しみにしています。
  • ホイかっち〜 
    11/18 17:52

    猫、可愛いですね。

    なんか癒やされますね。
  • _〇 ̄ 
    11/18 17:52

    お気に入りベットでスヤスヤ寝てますね
    ニョロニョロが見守ってくれてそうだから安心です
    津軽日誌を楽しみにしています
  • 流れ星 
    11/18 17:56

    気持ち良さそうに眠って
    愛いですね

  • ハッスルK 
    11/18 18:35

    お疲れさまです(^O^)

    インフルエンザ流行りだしてます。気をつけてくださいね


    津軽日記楽しみにしてます

  • きみがすきぃ∞ 
    11/18 18:39

    猫っていいですよね

    ワタクシも我が子の様に一緒にいた二匹の猫たち、花子と天ちゃん
    時は同居先に結婚の条件で連れて来ましたが、猫たちに対するワタクシの気持ちをわかってもらえず、今では実家の隠居に置いてます
    タクシが子育ての合間をみて中2日おきに世話に行ってます


    一度飼った生き物の責任は絶対にとらないと可哀想。無責任な事はできません。何より、ワタクシの癒しでいてくれた、これはなにものにも換えがたく大切な宝物ですので



    川上さん、お身体大事にお仕事気張って下さい

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    11/18 18:40

    お疲れサマ
    ょうど昨日から少し暖かい
    続いてるョ
    も、朝と晩は、くぅーッてなるほどサミィ
    ら気をつけネ

  • JuN 
    11/18 19:01

    いらっしゃい

    日中は当分、暖かい日が続きますが、朝晩は寒いので十分気をつけてくださいね

  • 神奈川に変わりました 
    11/18 19:05

    気持ちがいぃですねぇo(^-^)o 猫ちゃんもいい気持で寝てます

  • 3・ジジ(爺) 
    11/18 19:42

    麻衣子姉さん
    て、おくれや

    風邪ひかないように
  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    11/18 20:07

    コメ楽しみにしてま

  • 晶やん☆彡サン 
    11/18 20:16


    アクアとリッカかわいいですね


    猫はウサギと同じで、丸まってはまる場所が安心できて好きだから、ちょうどいい寝床になりますね


    私もウサギのクロサワのために冬対策の寝床用意しよ



    『津軽日誌』、楽しみにしていま


    そして、是非とも、『新鮮で美味しい津軽の海幸山幸』を堪能してきてください

    津軽の温泉もいい湯ですよ




  • まー 
    11/18 21:10

    アクアとリッカ幸せそうですね!
  • §エ リ ナ§ 
    11/18 21:11

    暖かそ

  • wind_whale_02 
    11/18 21:15

    アクアとリッカ、不思議な名前で興味津々です

    黒い方がアクアで白黒がリッカでしょう

    それとも逆でしょう

    どちらもかわいいですね

    ベッドの中で居心地よさそうでよかったですね

  • マザー☆ 
    11/18 21:37

    可愛い

    どんな夢を見てるのかなぁ

  • 栗子 
    11/18 21:41

    なんて可愛いんでしょう

  • 7すたぁ 
    11/18 21:48

    お疲れ様です
    らあら
    ょっとメタボ
    ゃんですね
    わゆす

  • 東淀川のおっちゃん 
    11/18 21:50

    んばん

    津軽・青森…行ったことがない
    あこがれの地 です
    これからの日記ますます楽しみで

    ほな、また

  • しろ 
    11/18 22:01

    晩は冷え込むので、気をつけて下さいね



    ゃん達可愛い

  • マモル 
    11/18 22:30

    あらら
    二人仲良く寝んね
    o(^-^)o*
    麻衣子さん今、津軽?お芝居で〜。朝晩寒いから体調に気をつけてくださいませ。。
  • †♪千春♪† 
    11/18 23:39

    まいちゃん
    疲れ〜
    陽系てさ、1000万以上あると言われる銀河系の中の一つの、それも端っこ何だってさ
    っけぇ〜な宇
  • 白髭 
    11/19 02:01

    稽古は青森市でしょうね。弘前、五所川原、金木は歩き回りましたが、フレンチ、そば、和食(郷土料理)、焼き干しラーメン、美味しいものばかりでした。昨年の夏とは違う、初冬の青森を満喫され、エネルギーをためて東京に凱旋ですね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/19 02:14

    お疲れ様でした。

    本予約せずに買えました。

    寒いので暖かくして頑張って下さいね。

    おやすみなさい。
  • リュウケン 
    11/19 06:10

    北欧に着いたときと同じ空気を感じられたとのこと、麻衣子さんにとってなによりです。 温かくしてお過ごしください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)