復活します

  • 川上麻衣子 公式ブログ/復活します 画像1
まだ今日は駄目駄目な
私ですが
メッセージで元気を頂いて
復活中なので
もう少し
待っていてくださいね。
追われる仕事に
イライラしないこと。
ただそれだけを
肝に命じて
頑張っています。
頑張るじゃなくて
楽しまなきゃ
いけませんね。

 
  • コメント(全59件)
  • マモル 
    11/16 22:25

    余り負担に成らないようにblogの更新してね…
  • ☆リフィル☆彡【】 
    11/16 22:26

    こんばんは♪
    自分を好きになる。
    すべてを楽しく受け入れる
    大事だなぁと自分も感じてます。
    頑張り過ぎないようにしてください。
    応援しています。
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    11/16 22:29

    麻衣子さん
    んばん


    仕事身体に気をつけて頑張って下さいねぇ(^O^)
  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    11/16 22:30

    んばん
    と2週間で
    走突入
    すから
    いものですね

  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    11/16 22:31

    ぃ、深呼吸してリラックス!
    の力を抜いて、心を落ち着かせましょう.
    焦らずゆっくり頑張ってちょ〜

  • TOSHI# 
    11/16 22:31

    心より応援していま
  • Gnossienne 
    11/16 22:35

    お仕事いろいろ大変だと思いますけど楽しんで頑張りましょ
    きっと良い結果につながりますよ

  • きみがすきぃ∞ 
    11/16 22:35

    こんばんは


    ゆっくりとされてください。blogは負担にならない程度で。でも伝えたい事がある時は、ここに吐いて下さいね


    風邪などひかないように。
  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    11/16 22:37

    こんばんは
    疲れ様です
    ラクスするならアロマテラピーですよ
    ベンダーが良いです

  • ダイ 
    11/16 22:40

    焦らず、無理せず。自分に正直に。陰ながら、待ってます。

  • ガルフ 
    11/16 22:43

    んばらないで

    いつも猫チャンの写真楽しみにしてます♪

  • めろでぃ♪ 
    11/16 22:45

    自分も、自分を見失って
    ち込んだ時があって
    頑張りすぎずに、なるようになるさ、気にしない気にしない』って、本来の自分に戻った時、気持ちが楽になった


    自分を信じて、気持ちを楽にネ

  • まこと 
    11/16 22:45

    休める時には、休むべきですよ

  • ショットクロックφ 
    11/16 22:49

    麻衣子さん。
    伊勢丹お疲れ様でした。
    GREEも焦らずのんびりいきましょう。

    あまりブログに強迫観念持っちゃうと、続かなくなりますから。
    (過去に『燃え尽きブロガー』という名称で、問題化しました。)

    Det ordnar sig!

  • コヤジ【冷え冷えの実 発動中?( ̄ー ̄)】 
    11/16 23:00

    テイク イット イージー
    ケ セラセラ

    みんな悩んで
    そしてみんな頑張ってる

    ゆっくり行こ(^^)\(゜゜)
  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    11/16 23:01

    無理しないで下さい

    陰ながら応援してま

  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    11/16 23:02

    まいぺーすが一番で
    無理しないでくださ

  • MAYA♪# 
    11/16 23:04

    X'masの準備でもしましょ
    欧の過ごし方教えて

  • ☆★☆朧月夜☆★☆ 
    11/16 23:07

    頑張り過ぎる人や
    人の心の痛みの分かるからこそ、
    落ち込んだり反省したり
    すると思いますよ




    生まれた環境
    歳も性別違いな人も
    いるし、自分のスピードで
    ゆるりゆるりと復活
    されて下さい



    頑張り過ぎず
    たまには休息

    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • ひぃくん 
    11/16 23:08

    元気出して下さい


    ツライ時は頑張るじゃなく、何事も楽しむ事を考え前向きに進んで下さい


    ファンの応援を力にして下さい

  • かず(各イベントしませんお誘い不要!) 
    11/16 23:13

    何事にも自分を見失わず、楽しむ事って結構難しいですよね
    体調にはくれぐれもお大事にしてくださいね。
  • 3・ジジ(爺) 
    11/16 23:13

    麻衣子姉さん、仕事もいいけど無理は、禁物ですよ。

    んのようにゆっくり焦らず休んででもいいから行きましょう

    私も、肝に命じます
  • ゴジねこ 
    11/16 23:19

    たまには自分の甘くなってもいいと思います

  • いくちん 
    11/16 23:23

    お忙しくて大変ですね。大丈夫ですか?

    青森でお待ちしています。

    寒くなって来ていますので、暖かくして来て下さいね
  • wind_whale_02 
    11/16 23:30

    私も納期に追われてイライラしてしまうことがありますよ

    昼休みに外出して外の空気を吸うと少し気持ちが和むことがありま

    頭を空っぽにして深呼吸するとリラックスできるかも

    楽しんで仕事できたら得るものは沢山あると思います

    ポジティブにいきましょう

  • NoName 
    11/16 23:44

      人
      (0)
      /神
     (酢_
    ) ∠Enjoy your life
     (・∀・) ぜよ*:o〇〇☆*:
    .ノ^☆yヽ、
    ヽ,,ノ===lノ
     /  l |
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    11/16 23:46

    前向きですね


    私も どうにかしなくっち

    ありがとう(^^*)
  • かこママ(モンプラしません) 
    11/17 00:08

    麻衣子さんは自分にご褒美あげてますか?仕事頑張った自分にご褒美、褒めることが大切です

    誰しもあります。克服出来るか出来ないか判断し、出来ないものは諦めることも必要です。頑張らず、やれる力で前を見て後ろ振り向かず進んで下さい。応援してます


  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    11/17 00:50

    自分のペースデ行った方が楽です
    余り想い詰めない事ですよ
    イペースデね
    ンバ
    日もファイト
  • がぁちゃん 
    11/17 00:54

    頑張れへん時は、頑張らなくていぃじゃないですか


    誰でも、追われる仕事にイライラしますって


    イライラしても、誰かに当たったらあかんとは思いますけど


  • みそさざい 
    11/17 00:54

    忙しい時こそ、楽しむ自分を感じられたら素敵だなって思います

    難しいことだからこそ、意識していたいことですね///
  • よっちゃん 
    11/17 01:09

    無理せずに

  • §エ リ ナ§ 
    11/17 01:25



    可愛い


    ムーミンのぬいぐるみで癒されてね。


  • サバ 
    11/17 01:31

    なかなか難しい事ですが、

    怒らない・グチらないを心掛けるといいらしいですよ

  • _〇 ̄ 
    11/17 01:33

    少しの時間でもアクアちゃんとリッカちゃんとムーミン一家の面々とおもいっきり遊んでくださいな
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    11/17 01:54

    元気があれば何でもできる。1.2.3.ダー┗(*´∀`*)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    11/17 02:17

    くれぐれも
    無理なさらず

  • makoto 
    11/17 02:31

    ねこちゃん、凄くかわいいですね(^-^)
  • リュウケン 
    11/17 02:43

    いま仕事終わりました!仕事やイベントの一区切りと、気候の変化の時期が重なると、体調を崩しやすくなりますよね。無理せずにご自愛下さい。ところで、私は実家が東北なのですが、たまに帰るたび、何だか空気が都心よりもゆ〜ったりしているように感じます。お仕事は勿論大変でしょうが、青森で過ごす時間が癒してくれたらいいですね(ちょっと能天気かも
  • やっさん 
    11/17 04:42

    猫、可愛いで

  • クマゴロー 
    11/17 05:58

    頑張れ負けるな〜!
    も無理しないように

  • pecotty 
    11/17 07:05

    麻衣子さんの日記に励まされてる人もいっぱいいます

    あまり頑張り過ぎないで下さいね


  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    11/17 07:10

    頑張りすぎだから ストレスためないで 発散して下さいね
  • ヒゲミール 
    11/17 08:00

    大人ですから
    分のやる気がなくても やらなきゃいけない時がありますね

    気ばかり焦る事もあります
    時々 猫ちんたちのお腹にムフーッと顔を埋めて 気分転換しながら 過ごしてくださーい

  • 月華☆″ 
    11/17 08:06

    頑張ることゎ大切なことですよね
    も深呼吸を1度して力を抜くことも必要なことかも

    皆が側にいま

    リラックスもアリアリですよ

  • タケチャン 
    11/17 09:42

    余り無理せず 自分のペースで居て下さいね
    体調不良で無理する
    病気の原因だ
    楽しく毎日を過ごしましょ

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    11/17 10:35

    何事も上手く行かない時もありますよね



    頑張っているのに成果がでなかったりとか…

    時には愚痴や悩みとかも書いてみたりして無理なく頑張って下さい

    上手くスッキリ出来るように

  • ちゃ 
    11/17 13:47



    うぞ
  • ウインルール 
    11/17 13:59

    頑張ってください。
  • タケチャン 
    11/19 08:42

    おはよ 復活出来ましたか
    かなか思いどうりにならないのが人生だ
    前向きに考えてね
    神様は その人に乗り越えられる試練を与えるらしいよ 壁の高さは人それぞれだろうけど 一日一日を有意義に過ごして下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)