ありがとうございました

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
本当に本当に
ありがとうございました。
皆さんの暖かい
応援の言葉に
感謝、感謝の
毎日でした。
今日はちょっと
もぬけの殻。
感謝とお礼だけしか
書けませんが
本当に
素敵な時間を
有り難うございました。

 
  • コメント(全25件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    11/15 22:08

    麻衣子さん
    んばん


    今日も1日お疲れ様でしたぁo(^-^)o
  • ピータン・体調悪化※入院闘病生活だぁ▼ 
    11/15 22:09

    応援してぃま

    頑張って下さいね

  • ミラノの英雄 
    11/15 22:14


    ファンは大切です

  • ミラノの英雄 
    11/15 22:14


    ファンは大切ですな

  • なお 
    11/15 22:16

    お疲れさま


    ゆっくり休養して
    張ってくださ

  • ゴジねこ 
    11/15 22:18

    お疲れ
    きっと素敵な日々だったんだね
    れからも応援してま

  • アスミ 
    11/15 22:24

    一度で良いから行ってみたいです

  • アース《地球》 
    11/15 22:26

    おやすみ。
  • ヒゲミール 
    11/15 22:28

    ゆっくり休んで下さ

  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    11/15 22:31

    んばん

     
    イベントお疲れ様でした。

  • しげっチ  
    11/15 22:44

    お疲れさんでした



  • ききcat守護天使 
    11/15 22:47

    愛のほん、買いました。絵本の売り場にありましたよ
  • ココア 
    11/15 22:49

    こんばんは

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいネ

  • ハッスルK 
    11/15 22:53

    イベントお疲れさまでしたm(__)m

    大盛況だったみたいですね


    今日はゆっくり休んでください


    生の麻衣子さんに会いたかった(;o;)
  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    11/15 22:53

    着物が似合う女性のコンテスト』とか有れば上位ですね!

  • wind_whale_02 
    11/15 22:53

    書き込みを毎日続けられていることはすごいで

    継続は力なりなんて言葉がありますが、なかなかできないですよ

    同世代である麻衣子さんの活躍を目の当たりにして、自分ももっと変わらなくてはと思いまし

    着物姿、渋くてとってもかっこよかったです

  • ♀始♀ 
    11/15 22:53

    おつかれさまでした

  • 流れ星 
    11/15 22:53

    お疲れさまでした

  • かず☆☆ 
    11/15 22:58

    イベお疲れさまでし

    ゆっくり休んでくださいね

  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    11/15 23:03

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい
    た頑張って下さいね

  • 東淀川のおっちゃん 
    11/15 23:06

    んばん

    本当に毎日、毎日、日記を書き込んでおられる
    麻衣子さん…頭が下がりま

    お体にお気をつけて

    ほな、また

  • NoName 
    11/15 23:13


      人
      (0)
      /神
     (酢_
    )∠お疲れ様ぜよ*:〇
     (・∀・)
    .ノ^☆yヽ、
    ヽ,,ノ===lノ
     /  l |
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • 3・ジジ(爺) 
    11/15 23:19

    麻衣子姉さん、イベントお疲れ様でした
  • リュウケン 
    11/15 23:38

    そうそう、昨日のコメントに付け足さなくては。。。。 麻衣子さんはキャリア豊かな、第一線で活躍されている女優さんなのに、とても親しみやすい雰囲気を感じましたよ。トークの最中でも、立ち振舞いも。 初めてお会いしたのに厚かましいことを言ってスミマセンが、正直な感想です。
     私は今まで、どなたかに本にサインをしてもらうような経験は記憶に無く、昨日は、かなり(しかも中途半端に)緊張していましたので、握手をしてもらえることさえ忘れていました。ですから、サインの後に両手を差し出してくださった瞬間、思わず照れてしまったことが少しだけ心残りですね・・・・
  • はっぴ 
    11/16 12:48

    お疲れ様でした。
    そうやって全て出し切って一度もぬけの殻になることで、また新しいものを自分の中に取り込めるのかも知れませんね。
    私も頑張らねば!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)