お疲れさまの乾杯

  • 川上麻衣子 公式ブログ/お疲れさまの乾杯 画像1
沢山の方に来ていただき
今日のトークショーは無事に終了

皆さんありがとうございます

駆けつけてくれた
小学校からの同級生と
乾杯です

川上麻衣子

MAJKO.K

 
  • コメント(全17件)
  • e 
    11/14 19:30

    疲れ様で〜す
  • ちゃ 
    11/14 19:32

    龍茶で、乾杯

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/14 19:32

    楽しそうでいいです
    トークショーお疲れ様です

  • ダンテ 
    11/14 19:34

    麻衣子さんに 一目惚れ
    物は 可愛いやぁ〜
  • 3・ジジ(爺) 
    11/14 19:37

    麻衣子姉さん、毎日お疲れ様です
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    11/14 19:39

    お疲れ様でし

    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 流れ星 
    11/14 19:46

    お疲れさまでした

  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    11/14 19:58

    今日は本当にお疲れ様でし

  • リュウケン 
    11/14 20:02

    今日のトークショーで、麻衣子さんを初めて近くで拝見しました。思っていたよりも小柄で、とても可愛らしいという印象でした。同い年の方が活躍されている姿に、勇気付けられた気がします。ありがとうございました
  • アスミ 
    11/14 20:35

    良かったです

    ウチと同い年とは思えない

    羨ましいばかりです
    つまでも元気でがんばってくださいね

    応援してます

  • MAYA♪# 
    11/14 21:08

    お疲れ様です
    も麻衣子さんのグラスで乾杯した〜い(^^)/▽☆▽\(^^)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/14 21:23

    お疲れ様でした。

    今、バレーボールの試合が終わりました。久々にいい試合でした。
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    11/14 21:23


    お疲れさま


    やっと本屋さんに行けまし


    愛のほんゲットです


  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    11/14 21:35

    ホントにホントにホントにホントにご苦労さん


    ご苦労じゃなくてご幸労ですね(≧∇≦)
  • wind_whale_02 
    11/14 23:13

    トークショー、お疲れ様でした

    今日は麻衣子さんにお会いできて感激で

    金八先生に出演されていたセーラー服姿の印象
    強かったですが、
    すっかり着物の似合うかっこいい女性になられました

    トークショーでは沢山の方々との触れ合いを話して頂き、
    人の出逢いをとても大切にされているすばらしい方だなぁと
    関心しました


    展覧されていた吹きガラスの商品もとてもかわいらしくて癒されました

    麻衣子さんにサインを頂いたうさぎを描かれた徳利とお猪口
    お正月を迎えることが待ち遠しい気持ちで一杯です


    今日はブラウン管越しに拝見させて頂いていた
    麻衣子さんを前に緊張してほとんど話せなかったこと
    残念でしたが
    麻衣子さんが「お正月はこれでお酒を飲むの」
    お声を掛けて頂き、
    麻衣子さんのやさしさに触れてうれしかったで

    今日は麻衣子さんに人との触れ合いについて、
    勉強させて頂きまし

    ありがとうございました

    ご紹介頂いた演劇も楽しみにしています


    ご多忙だと思いますが、体の調子と相談しながら無理をせず
    末永く元気に活躍されることを願っています

  • メリッサ 
    11/15 13:31

    トークショーお疲れさまでした
    素敵な作品見れてそして麻衣子さんの人柄に触れることができ楽しいひと時が過ごせました。早速お猪口にイクラでものせて乾杯したいと思います
    スウェーデンの懐かしいお話もでき、このような機会があれば又お話させて下さいね。

    風邪に気をつけて舞台頑張って〜楽しみにしてます!


  • ゆー 
    11/15 20:00

    昨日は葛飾区から生麻衣子さんみたさに出かけていきました。迫田八重子以来の金八世代のファンで舞台は何回か行きましたが、近くでお会いするのは初めて。サインをしてもらい写真もとってもらい変に緊張してしまいましたやはり実際に会うといいですね〜
    『津軽』も見に行く予定です。楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)