日本チャチャチャ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/日本チャチャチャ 画像1
伊勢丹から帰宅すると
バレーボール女子が頑張っていましたね

私も「アタックNo1」世代で
芸能界デビュー前までバレー部でセッターをやっていました。
芸能界の仕事が忙しくなると
通信教育の高校に編入した事で
日本代表の中田久美さんと同級に

とても懐かしい想い出です。
そんな訳で今日の様な
白熱した試合を観ていると
ついつい言葉使いが激しくなりながら
応援しています

さぁ、明日は伊勢丹でトークショーです

楽しみにしています

 
  • コメント(全18件)
  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    11/13 21:35

    日本おしかったです

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/13 21:36

    お疲れ様です。明日もお仕事頑張って下さい


  • コロ お休み中 
    11/13 21:50

    凄くいい試合でした でも残念 惜しかった〜

  • たにやん 
    11/13 21:53

    世界バレー見てました、言葉もそうですが、メンバーに不満を感じます、
    相変わらずのご活躍、ただただ頭が下がります、ご健闘心からお祈りいたしております

  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    11/13 22:07

    こんばんわ。お疲れ様です


    ホントにゃん可愛いなあ


    明日も頑張って下さ


    では おやすみなさ

  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    11/13 22:07

    惜しかったですね、日本女子代表!! もう少しで大金星でした さすがは女王ブラジル!!
    明日の日米決戦は日本の銅メダルを信じましょ
  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    11/13 22:30

    明日も頑張って下さいねぇ
    ァイトファイ

  • ショットクロックφ 
    11/13 22:34

    そうそう、『アタックNO.1』ですよね。

    アニメの中の『〇〇攻撃』を実際にやったら『反則になる』って、高校生の時に初めて知らされたり(笑)。


    高校の体育の時間にサッカーでGKやっていたら、DFのバレー部の奴が、ゴール前のセンタリング
    いきなり『回転レシーブ』やって、味方全員『目がテン』、当然『ハンドの反則でPK』。
    本人曰く『身体が勝手に動いた…』。


    対アメリカだと、日本には『Zの呪い』があるからな〜。
  • まこと 
    11/13 22:38

    ニャンちゃん、ゆるゆるだ

  • アスミ 
    11/13 22:48

    ネコたちの写メ癒されます

    生き生きしてる麻衣子さんが羨ましいで
    明日もがんばって

  • よしぞう 
    11/13 23:44

    日本代表惜し

    こんなときレオ佐々木みきがいてくれたらなー
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/14 00:23

    お疲れ様でした。

    麻衣子さんも中田久美さんもファンです
  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    11/14 00:24

    私のバレーボールの思い出は中学生の時で背が伸びるよと噂につら
    でもきついので半年であきらめたかな? アタックNo.1は私も世代かも
  • §エ リ ナ§ 
    11/14 00:45



    明日も頑張って下さいね。



  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    11/14 02:09

    トークショーファイトです(≧∇≦)


    Life is beautiful(*´∀`*)
  • けりぃ*お仲間皆様に感謝♪ 
    11/14 05:03

    昨日は ブラジル相手に もしや
    と見てましたが残念
    かし日本女子も力をつけてきましたね

  •  
    11/14 05:42

    見た目おしとやかそうなのに、ギャップがあってカッコイい

  • リュウケン 
    11/14 12:49

    トークショーに間に合いました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)