伊勢丹相模原店

  • 川上麻衣子 公式ブログ/伊勢丹相模原店 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/伊勢丹相模原店 画像2
なるべく
一人でも多くの方とお会い出来るように
明日も相模原店に午後から
顔を
出したいなと
思っています。
会場でお待ちしていますね。

 
  • コメント(全20件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/12 17:37

    頑張ってください

  •  
    11/12 17:37

    頑張って下さ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/12 17:43

    明日も頑張って下さ
    お体の方は大丈夫ですか
    は特に寒いから風邪には気をつけて下さいね

  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    11/12 18:00

    頑張って下さいねぇ
    ァイトファイ

  • ☆まァ☆サボリぎみぃ 
    11/12 18:12

    きょう相模大野に用事があり、寄らせて頂きましたぁ

    タマゴとアロマグラスに興味津々でしたぁ。

    ショーウインドウ中の真ん中に黒い色が入っている作品などに埃がたくさんついてしまっていて、作品が可哀想でしたぁ

    色の出具合に興味がとでもあり、じっくり見すぎてしまったかもしれませ

  • ダンテ 
    11/12 18:28

    今から 高速バス
    乗り込み 明日の午後には
    で間近に 麻衣子さんが 見れる

  • かりんとう 
    11/12 18:33

    こんばんは、いろんな方と人と人の出会いは大切なので、頑張って下さい
  • e 
    11/12 18:34

    相模原〜遠い
    張って下さい

  • 椿姫 
    11/12 18:34

    頑張ってください。また成田か富里に来て欲しいです
  • タケポン  
    11/12 18:49

    遠くて行けませんが 沢山の人と会えると良いですね
    いつか 会いたいな
  • ハッスルK 
    11/12 18:57

    伊勢丹に近い関東住みの人がうらやまし

  • marumarun 
    11/12 20:01

    うぅん

    物の色が素敵

    正統派で粋だニャン

  • マモル 
    11/12 20:21

    行きたいなぁ
    ょっと遠い〜
    blogで我慢しょ
    ャンコ達まったりして
    幸せをかんじて〜o(^-^o)/
  • いくちん 
    11/12 20:27

    アクアちゃんとリッカちゃんが線対称で笑っちゃいました

    癒されます

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    11/12 21:02


    うぅ〜関西からは行けないです…、成功を祈ります。
  • §エ リ ナ§ 
    11/12 21:02

    お着物で、清楚できっちりと。

    素敵過ぎます

  • まこと 
    11/12 23:31

    和服、とてもお似合いです。先日
    も和服でしたね。いつも和服ですか?
  • きぃ=近々退会…皆様ホントにありがとう 
    11/13 00:06

    昨日も今日も伊勢丹に行っているのに、時間に追われゆっくり伺えなかったのですが、明日の夕方は子供達もいないので、一人でゆっくり伺わせていただこうと思っています
    会いできますことを楽しみにしておりま

  • ケン 
    11/13 19:38



    頑張ってニャ〜


    (⌒★⌒⌒★⌒)
    ”ヽ(///人)ノ
    ._d ^‐^ b_
    ( ̄ ̄‖‖ ̄ ̄)
     ̄ ̄  ̄  ̄


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)