伊勢丹相模原店

  • 川上麻衣子 公式ブログ/伊勢丹相模原店 画像1
熊の古道でパワーを頂き
東京に戻って
今日は明日からの
伊勢丹相模原店での展覧会の
飾り付けで先ほど終了。
お近くの方
是非お待ちしています。
明日は朝
「pon!」に生出演のあと、伊勢丹に向かいます。
自然化粧品について
興味深いですね。
引き続き私も勉強したいと思います。

 
  • コメント(全13件)
  • ミラノの英雄 
    11/9 21:51


    頑張って下さい

  • ひつじ 
    11/9 21:53

    近いので行きたいで

    でも…明日 休日出勤になってしまった……


    行けると良い


    今日も お疲れ様でした


    ねこちゃん 可愛い



  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    11/9 21:53

    今日もお疲れ様でし
    行きたいけど残念ながら行けないからすいませ
    では明日もお仕事頑張って下さい
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    11/9 21:53

    明日
    ま〜す

    頑張ってください
  • 流れ星 
    11/9 22:01

    明日頑張ってくださ


  • アスミ 
    11/9 22:10

    なかなか時間が合わない

    夜だとテレビ見れるのに

    夜の番組に出
    (笑)(笑)
  • きぃ=近々退会…皆様ホントにありがとう 
    11/9 22:15

    伊勢丹相模原は地元です
    ひ伺わせていただきます


    今夜はかなり冷え込むようですね
    身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ

  • カレー 
    11/9 22:51

    にゃんこなのに、寝てる姿が人間ぽい(*^o^*)
  • 橘兵庫 
    11/9 23:07

    お疲れ様でした。展覧会には、行けませんが、麻衣子さん興味の有る方は、必ず行きますから、大成功に終わると思います。次は販売ですね…期待してます。

    気持ち良さそうに寝てますね…家のシベリアキーの風太は遊んで貰えるんじゃないかと何時も犬小屋の周囲を常に気にしてます…しかし今の信州は、とても寒いので畳1条位の部屋を家の中にあてがって貰い就寝中ではないかと…当の飼い主は松本〜長野までの深夜便に服務してます。
  • まこと 
    11/9 23:22

    パワー
    きましたか

    展覧会見たいけど仕事ある
    相模原
    銀座では開催しませんか
    非やっ
  • クマゴロー 
    11/9 23:53

    お疲れ様です

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    11/10 00:35

    たまには息抜きもよろしく(*´∀`*)
  • §エ リ ナ§ 
    11/10 00:49

    Pon必ず見ます。



    自然化粧品のテーマも凄く良いし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)