ツイッター

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ツイッター 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ツイッター 画像2
年末にかけて
イベントが多いなか
12月1日には「愛のほん」
に続いて「死のほん」が
発売になります。
そんなことからも
回りのスタッフさんから
ツイッターを始めるように
勧められていますが、
今一歩よく分からず
迷っています。
何かいいアドバイスや
ご意見あったら
ぜひ教えて下さいね。

 
  • コメント(全26件)
  • うり坊†体調不良ごめんm(__)m 
    11/4 17:47

    可愛い
    姿に癒されます…頑張って下さいま
  • †Vash† 
    11/4 17:52

    やりますか
    (笑)
  • 橘兵庫 
    11/4 17:52

    お疲れ様です。信州は、とても寒くなりました。今朝なんかは霜が降りましたよ…廻りの高い山々は雪が降り丁度、モンブランケーキの様に成ってます。

    ツィッターは、麻衣子さん達には必要アイテムなんですかね…結構中傷された…なんて話も聞きます。流行りに付いていくのは必要なんですかね…良いものなら、皆買うし、その事に対して意見を求めるのも、どうかと思います。
  • まーも 
    11/4 18:04

    幸せそうな寝顔です
    されま
    沢山の猫ちゃん達がこんな風に幸せになってくれればいいなと願ってます
  • TANZO.わら 
    11/4 18:06

    画像頂きます

  • カレー 
    11/4 18:15

    スゴい
    にゃんこが枕に頭置いて寝とるがな(゜∀゜;ノ)ノ
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    11/4 18:30

    ツィッター始めても、GREEの日記は更新して下さい

    コメントに
    き込みさせて頂いたのは初めてですが、ずっと毎日楽しく拝見していまし

    これからも応援致します

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/4 18:36

    私には良く判りませんが

    頑張ってくださいp(^^)q
    くれぐれも無理はなさらずに…
  • しげっチ  
    11/4 19:37

    ツイッターとか言うのを試して見たら、初めから色々しょうとか思わずに、とりあえず、一歩進んで見た

  • ちびちゃん 
    11/4 19:54

    ツイツタ〜は僕も解らないけど色々出来る見たいですねぇ

  • yuu(クリオーディションNG)  
    11/4 20:42

    フォローは川上さんが親しい方だけにしてご自分の呟きを主体にされるといいと思います、川上さんの呟きにリプされる方が増えてくると思いますが お答え出来る範囲で川上さんもリプライされればいいのではないでしょうか
  • アスミ 
    11/4 20:49

    異論なのがあるんですね

    やってる人に聞くのが一番


  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    11/4 20:49

    んばんは。ツイッター是非やってみてもらいたいです
    ふんわりとしか知らないので!『〜なう』みたいな

  • エリザベス…2月で(^o^)/~ 
    11/4 20:49

    ツイッターは、入ってみれば
    何とかなりますよ(^-^)
  • まなちゃん@ 
    11/4 21:21



    Twitter、やってま


    有名人の場合、ツィートすると、リツィートが沢山付きますが、それ全部に更にリツィートしてると大変なので、これ
    と思うものだけリツィートしてるみたいです


    フォローするのは、お友達だけでイイと思いますが、フォロワーは沢山来ると思いますので、パソコンやiPhoneなら一気に見れるようですが、私みたく
    やってると、フォローを増やすと大変で、ツィートに気付かない事もしばしば


    取り敢えず、やってみてはいかがでしょ



    ツィートを、GREEに連動すると、URLだけが表示されて、画像が表示されないみたいなので、気を付けて下さいね



  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    11/4 22:15

    あるCMで「何もしないで後悔するより、やって後悔する方がよい」というキャッチコピーがありました(≧∇≦)
    チャレンジした方がよろしいと思いますが、まずはツイッターしてる人に相談してみるのもありですね(´∀`)


    Life is beautiful(≧∇≦)
  • ショットクロックφ 
    11/4 23:04

    そこまで麻衣子さん自身が『プライベートを公開する』必要があるのかな?と思います

  • みそさざい 
    11/4 23:12

    眠るにゃんこの、ゆるやかな空気感にほっとします


    ツイッターは立場に関係なく、横に広く繋がれるツールだと思いま

    ブログやホームページは読みたい人がそのページへ訪れますが、ツイッターは読者登録した人(フォロワー)に一瞬で表示されてしまいます
    便利な分、伝わり方によっては時に怖いこともありますね…
    greeなどにも言えますが


    川上さんがツイッターを始められたらとっても嬉しいです!
    自分の速度でリアルタイムに言葉を伝える場所や道具のひとつ、だと思いますよ

    道具はどう使うかで輝きが変わると思います。
  • いくちん 
    11/5 01:08

    リッカちゃんが枕で寝てる

    アクアちゃんの喉を撫でたいです


    ツイッターで画像とかがもし見れなくなったら淋しいですね


    私は携帯しかないので見れる物にも限界がありそうですし…
  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    11/5 07:17

    おはようございます
    ょうど今週の週刊ファミ通P.219に
    んの少しだけ説明が、載っていました。

  • ユリヒ 
    11/5 08:50

    グリーの川上さんのブログで充分癒されていますよ。
  • ミミミミ 
    11/5 10:13

    私もGREEで十分じゃないかなー、と思います
    iPhone使う人にはツィッター楽しそうですが
    GREEはiPhoneでは出来ないから、見る人は別になりますね。。。
  • marumarun 
    11/5 13:34

    良いですね

    ツイッターにこの日記記事へのリンク貼れますから

    ツイッターやるなら認証済アカウントでないと世の中のみんなはなかなか見に行かないんじゃないかなあと思います。
    ツイッターやってる事知ってる人しか来ないというか。

    ボッタグリーは世界が狭いで

    ゲームやクリノッペ日記ばかりで
    まともな日記を書いてる人は非常に少ないのです。。

  • ちゃ 
    11/5 23:03

    川上さんちの

    にゃんこに

    なりた

  • Mayumi - Jaguar 
    11/7 04:58

    ツイッターと、この、書き込みは、だいたい同じだよ。ランチ写メアップとか、天気情報、出勤しますや、おやすみ、おはよう(^-^*)/つぶやきでも、良いんですよ。


    たくさん、芸能人さん、いますよ


    浜崎あゆみ、さん、江角マキコさん、渡辺満里奈さん、広末涼子さん、篠原涼子さん、篠原ともえ
    さん、宇多田ヒカルさん、水嶋ヒロさん、hitomiさん、加藤夏希さん、佐藤健さん、山崎裕太さん、坂井真紀さん、北川景子さん、など

    ☆☆☆☆☆☆
    私は、佐藤めぐみ。彩。内村さくら。あゆな。ヒカル。で、つぶやきいています。みんなのフォロワーですよ。フォロー帳から、フォローして下さい。


    ☆☆☆☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)