デザイン ウィーク

  • 川上麻衣子 公式ブログ/デザイン ウィーク 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/デザイン ウィーク 画像2
明日まで神宮外苑で開催されているTOKYO DESIGNERS WEEK 2010に行ってきました。
私のグラスは木本硝子さんのブースに展示されています。
明日お時間のある方、是非足を運んでみて下さいね。
面白いオブジェで記念撮影。
不思議な写真になっちゃいました。

 
  • コメント(全8件)
  • MAYA♪# 
    11/2 22:17

    相模原伊勢丹
    わっちゃったよね
    だ買えるのかなぁ

  • ミラノの英雄 
    11/2 22:20


    不思議だ

  • †KING SWING†7月からin減なり〜 
    11/2 22:32

    不思議だけど、麻衣子さんが可愛い!普段見る、色っぽい麻衣子さんとはまた違って可愛いです!!
    羨ましいなぁ、麻衣子さんは憧れです(^^)v
  • makoto 
    11/3 03:09

    金八先生のDVDをみて大ファンになりまし
    ずっと応援します(照)
  • クマゴロー 
    11/3 03:22

    面白いですね

  • 晶やん☆彡サン 
    11/3 11:13

    紋様は何でしょうか?グラスリッツェン加工されているのですね?

    きれいなフォルメンですね

    ワインが注がれたシルエットもアップで拝見したいで



  • まきち 
    11/4 18:19

    初めて作品を拝見させていただきました

    私も家具の学校のブースで紙の座面のスツールを出しました

    台風で大変でしたが、今年のTDWは楽しかったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)