宣伝活動

  • 川上麻衣子 公式ブログ/宣伝活動 画像1
着物姿をほめて頂けると
とっても嬉しくなります。
一人で普段からちょっとしたお出かけに着る様になったのは
ほんの2年位前からの 事ですが
世界が変わった気がします。
40代からは着物を楽しみたいという
憧れがありましたから尚更
嬉しいです。
亡くなってしまいましたが、
女優太地喜和子さんの様な
色気がありながら
豪快で明るい粋な女性が憧れです。
昨日の着物は「辻が花」。
15年ほど前に着物のお仕事で頂いて以来
とても大切にしています。
本の発売に向けて明日は関西で放送の「よ〜いドン」に出演。
土曜日は全国放送の「虹色ジーン」に今回はスタジオで着物を着ての出演です。
昨日の「辻が花」の着物はフジテレビのさんまさんとクリームシチューさんの番組で
11月5日に放送されます。




 
  • コメント(全40件)
  • けつこデトックス 
    10/26 19:12

    出演番組を告知していただけるのは、とてもありがたいことです
    送楽しみにしてます

  • しこ♪☆CHELψSEA★プチ放置 
    10/26 19:14

    私も40代に着物を沢山揃えました。洋服のオシャレより数段難しく、小物合わせなどバッチリ決まったときは快感。選ぶのも眺めるのも着るのも楽しい

    この夏に肩を傷め、右腕が後ろに回らないので今は着れませんが、持ってるだけで嬉しい、日本女性ならではの宝物です

  • 橘兵庫 
    10/26 19:14

    着物には、流行が無いですよね…古い物ほど味があり、地味でも華やかさが有り、素晴らしい物ですね…自分も着物が似合う男に成ろうと思うのですが、着物は一枚も持ってません。残念(´・ω・`)

    しかし、スーツの裏地に凝ってます。まだ一枚しか無いのですがf(^_^)

    あの石原裕次郎に憧れる中年です

    何はともあれ、着物もスーツも高いものです。

    麻衣子さんの着物姿を沢山載せて下さいね(^-^)
  • ちゃ 
    10/26 19:18

    テレビ出演楽しみにしています。
  • ガルフ 
    10/26 19:32

    着物を普段着のように着こなしていて

    とても素敵で


    なで肩に生まれたかった‥

  • たにやん 
    10/26 19:42

    凄いです、辻が花、最高峰です、流石です、
    太地喜和子さん、美しい人でした、芸も最高でした。
  • タケポン  
    10/26 19:42

    楽しみにしています

  • いくちん 
    10/26 19:49

    辻が花
    見て良し、着て良し。ですね。

    姉が持っているので、狙っていま

  • ハッスルK 
    10/26 19:50

    やはり日本女性の着物姿は良いですね(^m^)

    11月5日の番組楽しみにしています

  • 晶やん☆彡サン 
    10/26 20:02

    『辻が花』愛らしい紋様ですね

    普段使いで粋に着物を着こなすとは、とてもすてきで


    私も、着物は趣味の民舞中野七頭舞の本番の時にしか着ない人間なので(しかも古着物袴履き戰のド派手な衣装
    、粋に着こなす和服の普段使いに憧れま


    麻衣子さん、いろんな着物姿をアップしてください

    楽しみにしています





  • ウッズ!携帯固まる▼ 
    10/26 20:03

    今も変わりません。
  • **♪MC♪**カッコイイ♪\(≧▽≦)丿  
    10/26 20:04

    私も着
    大好きです
    く自分で着付け出来る様になりた

  • マモル 
    10/26 20:12

    麻衣子さんも着物姿とっても似合う
    優の仲間入り
    敵です

  • ショットクロックφ 
    10/26 20:16

    同世代としてマジな話、『白夜の美少女』が『和服がこれだけハマる女性』になるとは…当時は気付きませんでし


    落ち着いた雰囲気の素敵なデザインですね。
    金糸ですか?

  •  
    10/26 20:49

    麻衣子さんっ
    似合うタイプだと思
    着てる写真もみたい

  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    10/26 20:51

    和服の似合う女性って,いいな〜

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    10/26 20:59

    こんばんは
    衣子さん、私も着物は好きです。これからも、頑張ってくださいねm(__)m

  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    10/26 20:59

    麻衣子ちゃんの着物姿は、太地喜和子さんに似て、色気があって、明るい粋な女性そのものです!
  • マッキー 
    10/26 21:26

    羽織った姿を見てみたいです。

    俺は夏、甚平にハマってます。
  • ゴジねこ 
    10/26 21:31

    辻が花、素敵だよね
    ても手に出来ないけど、前に展示会に行ったのを思い出しました
    もたまには着ようか
    番組楽しみにしてま

  • §エ リ ナ§ 
    10/26 21:51

    何だか知らないけど、高級そう。
  • クマゴロー 
    10/26 22:00

    着物には色々なガラがあるけどどの着物着ても似合う女優さんになって下さい

  • かず☆☆ 
    10/26 22:32

    しみにしてま

    お着物お似合いです


    私は自分で着れませ
    の母も

    帯締めは父の仕事で


    着せることが出来る父にウケます

  • †δ_δ† 
    10/26 22:35

    着物に負けない位
    麻衣子さんも素敵

  • ♪るみ♪ダンスタお誘いNG♪ 
    10/26 23:07

    麻衣子さんって前か

    誰かに似てるなぁ…

    って思ってたんですけど

    太地さんだわ!!


    雰囲気そっくりです

  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    10/26 23:08

    着物 いいですよね


    私も着物をサクッと着られる人になりた

    好きだけど なかな

  • 紋次郎 
    10/27 00:06

    何となく 感じが似ている様な? お酒飲み過ぎ注意ですね
  • 唯美瞬優(2020東京に決定〜) 
    10/27 00:13

    私は麻衣子さんは麻衣子さんオリジナルだと思います

  • marumarun 
    10/27 00:18

    ちらが辻が花

    儚げでふわっと円く白い主

    麻衣子さんにピッタ

    色味と柄と風合いといい
    あたしの趣味にもビンゴ!

    とっても美しいですニャー

    しかし凄い技術ですよねっムズカシソウ〜

    絞りで描いてって憧
    です

    日本独特の色って素


    麻衣子さんはもう昔から着物生活かの
    ようなのにビックリ

    そして粋な格好良さはもう伝わってますよ〜
    あたくしも着物でお散歩を目指してまして浴衣はなんとか

    がっ体が固いので
    帯結びで肩や背中が筋肉痛

    変わりお太鼓まで出来て颯爽と歩ける
    ようになるのはいつ

    お正月には振袖着たいし自分で

    あ、年は気にしませんの


    つとも楽しみにしてま〜す

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/27 00:20

    麻衣子さんの着物姿素敵です。

    私も着物が着れるようになりたいです。
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/27 00:59

    麻衣子さんわ
    物姿が良いです世ねヤッパ
    女性わ着物姿が綺麗に見え増すね
    せいも歩き方も上品に見えますからね
    組を楽しみにしていますね
    邪を引かないで下さいね(-.-)Zzz
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/27 02:09

    街中で着物を着た方を見かける回数が少なくなりましたが、川上さんが着てると嬉しくなります(≧∇≦)
    後はサザエさんのお舟さんですね
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    10/27 03:29

    おりょうの衣装も似合っていましたよ!
  • §エ リ ナ§ 
    10/27 03:58

    太多喜和子には、似てな〜い!


    あちらは、きっぷが、あってめちゃめちゃ元気で、スケールもデカイけど

    川上麻衣子さんは、しっとり、おしとやかで、奥ゆかしい、印象があるもの。
  • χ失くした1/2χ  
    10/27 05:54

    おはようごさいます
    阪、真冬日なので風邪を引かない様に気をつけて下さいね
    故)太地喜和子は文学座を継ぐ方だったので残念です

    の降っている中を油紙の
    さして歩く着物姿が素敵だなぁと個人的に思いました
  • タカちゃん 
    10/27 08:07

    昔から、好きな麻衣子さんも、着物の似合う女性になりましたね

    益々磨きをかけて、素敵な女優さんに
    しみにしてます。
  • ちびママ《ちょっと多忙(^^;)》 
    10/27 10:11

    今、『よ〜いドン』見てま
    可愛いです
    話楽しみにしてます

  • ヒロ 今まで ありがとう 退会します 
    10/27 10:48

    よ〜いドン見てるよ

  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    10/27 11:18

    よ〜いドン観ました

    違う
    も本の話題出てましたよ〜

  • ミチ(優しい心で) 
    10/27 14:13

    11月5日見ますよ

    楽しみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)