2010-10-23 19:59:08

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2010-10-23 19:59:08 画像1
ロッタは短い滞在を終えてスウェーデンに帰国。
今日は東京も冷え込んでいますが、きっとストックホルムはもう冬なのでしょうね。
写真はトム君が私に描いてくれた絵

私はお土産に日本の
お寿司の消しゴムや折り紙をセレクト。
そしてスウェーデンでも人気のピカチュウやトトロのグッズ!
喜んでくれるかしら

スウェーデンからロッタに
最近の家族に写真を送ってもらいますね


 
  • コメント(全12件)
  • タネください!のみやび 
    10/23 20:01

    きっと喜んでくれますよ。大喜びでしょ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    10/23 20:11

    今晩は。お疲れ様で
    きっととっても喜ぶだろう
    話を聞いてたらマジスウェーデン行きたいなぁ

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/23 20:16

    下手くそなのは 仕方ない
  • pecotty 
    10/23 20:18

    麻衣子さんの心配りが一番喜んでもらえると思います

  • よちゃん 
    10/23 20:31

    喜んでいると思いま
  • †Vash† 
    10/23 20:33

    スウェーデン
    アニメ盛んなのかな


    コスプレとかも(笑)

  • クマゴロー 
    10/23 20:40

    ピカチュウは世界共通なんですね!お疲れ様でした

  • 晶やん☆彡サン 
    10/23 20:42

    トムくん、きっと喜んで、大事に遊びに取り入れるでしょう

    こどもらしい無垢でまん丸の絵ですね
    ッとします

    クレヨンの『赤』を選んだということは、描かれた人物の内面=魂が自然界の『緑』に見える、トムくんにとって、癒し=安心信頼できる象徴。こどもの描く色彩に顕われる心理、色彩の対極です。
    この絵は川上麻衣子さんですよね

    麻衣子さんのなかに『森』を見ているのでしょう。

  • §エ リ ナ§ 
    10/23 21:37

    ロッタさ〜ん



    又、来てねぇ


    今、話題の新羽田空港から、帰ったのかな?
  • ガルフ 
    10/23 21:56

    消しゴ
    んでくれると思いま


    港に面白いガチャガチャ
    あるみたいですょ☆
    お土産に人気らしい

  • かず☆☆ 
    10/24 23:10

    あーゆー絵って うれしいんですよねー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)