古いアルバム

  • 川上麻衣子 公式ブログ/古いアルバム 画像1
やっぱりレコードは
良いな

意味なく
古いアルバムを眺めているだけで
中学時代が蘇ってきます。
最近CMで流れてくる「マイシャローナ」も
懐かしい


 
  • コメント(全19件)
  • ★金矢☆ぶち多忙しちょるけ無言で失礼(^^;; 
    10/18 12:31


    わし

    あんたのLPレコード未だに持ってるよ


  • いっちぃ☆ 
    10/18 12:36

    昔は、いちまい一枚大事に聴いてました

  • †Vash† 
    10/18 12:39

    ナック
    したっ
    ホール&オー
    とかは
    (笑)
  • するのに何でです。何でです。 
    10/18 12:41

    うん
    ーい

  •  
    10/18 12:55

    最近のCMは30年前の洋楽を使ってますね〜プロデューサーが50才前後の人が作ってるんでしょうね…
    ぁ青春

  • いくちん 
    10/18 13:28

    CDとレコードは…
    何かしら違いますよね。

    今夜聴いてみよかな

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    10/18 13:32

    こんにちは


    わたし 麻衣子さんと同い年…
    今だに レコードといってしまいます


    CDSHOPを レコード屋さんと言います


    微妙なプチプチというノイズが懐かしい……

  • マルス・暁 
    10/18 13:33

    カセットですが、川上さんのアルバム持ってますよ。


  • ON・ねこ 退会します 
    10/18 13:52

    あっ!ビリー・ジョエルですね!私もこのアルバム好きですよ♪
  • 琴茘蕷厂 
    10/18 16:25

    それよりまだ幼き頃 山口さんちのツトムくんや泳げたいやきくん 聞きましたか?

  • ジプシー 
    10/18 16:52

    カルチャークラブじゃないですか〜懐かしいですね〜

  • §エ リ ナ§ 
    10/18 17:30

    麻衣子さん




    秋の夜長、哀愁にひたってますか
  • パパちゃん 
    10/18 17:32

    僕も最近、ビートルズのレコードをかけてるよ
    っぱりいいよね〜

    子供が大きくなってしまってあったアンプとターンテーブル出して聞いてるからねね〜でもスピーカーがね(泣)デカいやつで聞きたいね〜
  • 大盤振舞は711枚 
    10/18 17:41

    やっぱり中学生の頃から洋楽にはまっていくんですよねぇ

    カルチャークラブには思い出ありすぎです。

  • アスミ 
    10/18 19:51

    まぢ…懐かし

    ウチもレコード出したいけ

    たまに浸るの
    だよね(^o^)
    これに会話がはずめば言うことなく癒されるのにね
    (笑)
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/18 20:39

    昔の曲聴いてますよ(≧∇≦)

  • ぺこ 
    10/18 23:34

    ボズもジョン・レノンもビリージョエルも持ってましたよ
    世代
    しいで
    秋の
    音楽
    じっくり聴けますね

  • 極道Я龍R 
    10/19 09:18


    僕もアナログ派です


    70年代以前の作品は音色等も含めやっぱり味(笑)があるよ〜な気がします♪
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    10/19 12:35

    昔の写真集もいいですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)