今からネット生中継

  • 川上麻衣子 公式ブログ/今からネット生中継 画像1
俳優六平直政さんの展覧会「篠田守男+俳優・六平直政=師弟展」に来ました。
六平さんとは映画「花は散れども」の撮影で1ヶ月広島でご一緒した思い出があります。
画面からのイメージ通り
豪快で愉快な俳優さんです。
10月31日まで池袋「B‐gallery 」で開催されています。

19時からから対談風景がネットで生中継されます。私も飛び入りしちゃうかもしれません!
彫刻家篠田さんと私の母は、
私が生まれる前からの知り合いです。

縁は不思議なものですね。

morioshinoda.jpのinfo から見られるそうですよ



 
  • コメント(全14件)
  • まみ 
    10/15 18:52

    はじめましてまみといいます。縁てゆうのはすごいでしよね
    のつながりってどうつながってるかわからないから楽しいのかも

  • 西日暮里・犬軍団 
    10/15 18:56

    六平さんって彫刻もなさってたんですね


    人と人のつながりは
    大切ですよね
    これからも良い出会いが
    沢山あると良いです


    (*´ω`)
  • さとちん 
    10/15 18:57

    六平さんは好きな俳優さんの一人です
    能人の方って多才ですね

  • §エ リ ナ§ 
    10/15 19:19

    独特のお顔立ちで、俳優してなきゃ、怖そうなぉじさんだ。

    日本沈没。最近観たけど。それに出演してた。

    妙に、主人公よりインパクトあったのが、印象的だ。


    彼は、役者が天職だね。



  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    10/15 19:19

    六平さん大好きな俳優さんです
    人の縁は本当不思議です
    【一期一会】
    日々の出逢いを大切にしたいと思います
  • でこち 
    10/15 19:45

    篠田守男さんお元気そうで、嬉しいです
    学生時代、篠田さんの作品には大変影響を受け、勉強になりました
    りがとうございます

  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    10/15 20:10

    六平さんが出演した番組で絵を書いているのを見ましたが、なかなか味があって良かったです(b^ー°)
  •  
    10/15 20:11

    見た目どうり豪快な俳優さんですよね

  • りーだー(イベ協力アリガトウ!) 
    10/15 20:21

    イベントお疲れ様でした。
    ユースト観てましたよ。
    六平さんのMCっぷりが貫禄ありですw
    モノマネも似てますよね。
    篠田さんからは、
    ためになるお話しをいただきました。


  • 白髭 
    10/15 20:55

    その道一筋という価値観もありますが、麻衣子さんも六平さんも、俳優以外の引き出しの豊かさが、俳優業にも還ってくるのではと思いました。
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/15 21:19

    麻衣子さんと六平さんとわ
    レビ一緒に出てますよね
    や刑事役で
    衣子さんは犯人役デスよね
    た逆の場わ異も有りました
    西郷輝彦さんとも共演したことも

  • 東淀川のおっちゃん 
    10/15 23:34

    んばん

    六平さん…好きな俳優さんです

    もちろん麻衣子さんも…
    お二人ともお体に気をつけて…がんばってください

    ほな、また

  • (にしふな子)タブーと闘う 
    10/16 00:10

    頑張っ
    です
  • Mayumi - Jaguar 
    10/16 22:37

    こんばんは(゚▽゚)/お世話になっております。よろしく(o^-')bお願いします。。新横浜、女子高生、ゆな。1年生 #yuyuwide #kirakira #TBS #tbsradio #dig954。先日、直江くん、を、尋ねた、番組、見ましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)