手作りスケジュール

  • 川上麻衣子 公式ブログ/手作りスケジュール 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/手作りスケジュール 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/手作りスケジュール 画像3
チリの救出シーンは
感動的ですね。
明るい国民性が逞しくて観ていて涙がポロポロこぼれます。
世界中の沢山の人たちが
同じ時間に涙したんじゃないでしょうか。
最後の一人まで
頑張って欲しいです



さて話は変わりますが私は昔から文房具屋さんが大好き

最近は可愛い付箋がいっぱい売っていますよね

なので、こんなスケジュール表を作って付箋を貼りまくっています。
一日を時間に分けたものと
猫ざんまいの「must to do !」です。
今学生だったら
楽しいだろうな
なんて思います。
付箋をもっと使いたいから
何かお勉強でもはじめようかしら



 
  • コメント(全17件)
  • .まお@まおぱぉ〜ん♪ 
    10/13 14:12

    本当にチリの救出は感動します

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    10/13 14:15

    こんにちは

    お疲れさまで


    小学生の息子の 文房具
    お買い物に一緒に行くと 特に 女の子グッズは 今の私でも ほしいな
    て思うくらい たくさんかわいい
    がありますよねぇ



    エンピ
    に アクセサリー
    付いてたり…

    付箋もいろんな種類が あるんですねぇ



    今 私
    チリの救出を 観ていま

    みなさん 無事 救出されると いいですね




  • 東淀川のおっちゃん 
    10/13 14:18

    んにち

    私も涙が出ました

    ぜんぜん頑張っていない自分に…
    もっと涙が出ました

    ほなね

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    10/13 14:34

    こんにちは
    リの救出はかなり感動です
    く33人が出てこれたらて思います。だれもが思うでしょうね

  • コスモ(幸運が訪れますように) 
    10/13 15:00

    チリ救出は、本当に感動しました


    文具スキです

    スケジュール帳自体も可愛いですけど、付属品も可愛いですね

  • 陽**Uc.No-39** 
    10/13 15:05




    私も文房具
    ダイスキ

    小学生の時の消しゴム集めから始まり、ノート集めや便箋集め‥鉛筆やペン‥色んなモノを集めて来まし


    文房具の魅力って
    何なんでしょうね



  • あさみ 
    10/13 15:33

    素敵なスケジュール表です

    付箋ってこんなに種類があるんですね!私も可愛い付箋使えばテスト勉強はかどるかなぁ…笑
  • タネください!のみやび 
    10/13 15:54

    可愛いと私も思いま
    便箋にしてもノートにしても買えないから残念で仕方ありません

  • よよん(心を強くモッテ) 
    10/13 16:00

    私もテレビ観ていて、力が入ってしまいます。早く全員救済を望みます!
  • 橘兵庫 
    10/13 17:34

    文房具って確かに飽きないですよね…同じ物は持っているはずなのに何故か欲しくなるんですよね…ボールペンや事務用品など


    自分は犬が好きなので、特にハスキー犬が付いた物を見ると必要ではないのについ、買ってしまいます。気持ちは 100%解ります
  • §エ リ ナ§ 
    10/13 19:09

    シャトルの故障がなく、つつがなく、皆、全員無事で引き揚げられます様に!
    神の御加護を


    麻衣子さんって、美しいだけではなくて知的で、グロバリゼーションにたけた、聡明な方ですね。
  • けんぼードリありがとうございます 
    10/13 20:26

    僕が学校行ってた頃は蛍光ペンがでたてだったような

  • なべ 
    10/13 21:00

    付箋。 私も珍しいのを見つけては購入しますが、
    勿体なくて使えないんです


    貧乏性


    くっつきにくくなる前に思いきって使ってみます。
  • わたあめ^^お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    10/13 21:09

    付箋可愛いのが沢山ありますよね
    体なくて使えない事多いですが。。心和みますよね


  • よっちゃん 
    10/13 21:34

    かわい

    欲しくなりました


    明日文房具屋さん行こうか

  • かず☆☆ 
    10/13 23:04

    お友達に入れて頂きました
    ロシクお願いします
    日ブログ見に来ます
    リノッペもモンプラも
    たお邪魔しま

  • ショットクロックφ 
    10/13 23:59

    付箋は、例えば麻衣子さんの立場としたら、
    『台本の自身の台詞のページに貼る。』
    というような使い方をしてます。
    (資料や文献や時刻表の必要箇所に栞代わり)

    なので、使うときには『メチャメチャ使い』ます。


    あと、締切書いてハガキに貼っておくとか…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)