快晴

  • 川上麻衣子 公式ブログ/快晴 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/快晴 画像2
体育の日・・・というわけで、
今朝は本当に久々に
朝ジョギングをしました。
記録を見たら前回は9月21日に走っていますが
まだ暑くて
夜に走っていました。
それに比べて
今朝のさわやかな空気は
とても気持ちよくて、
約1時間のゆっくり、ゆっくりした
ジョギングになりました。
ずっと忙しかったのと、
季節の変わり目で
風邪をひく恐怖から
お休みしていたジョギングですが
今日ようやく
滞っていた毒を出せた気がします。
本当に今日の東京は
最高の「体育の日」ですね。
我が家のぽっちゃりアクアも少し
運動させなくては!!
リッカはとってもスマートなのに..。
追伸
今日の深夜放送の
「週間EXILE」で
仲間の冨田昌則が
活躍しています。
1:25からの放送ですので
夜更かし組の方。
良かったら見て下さいね。

 
  • コメント(全29件)
  • カレー 
    10/11 15:19

    くつろいでるにゃんこ、かわいいですね(o^∀^o)
  • あや 
    10/11 15:20

    動物は いいですね
    癒やされます
  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    10/11 15:23

    ホントに可愛いです

  • としひさ。 
    10/11 15:24

    いつ見ても癒されま

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    10/11 15:24



    ミーもなわとびメタボダイエット

  •  
    10/11 15:28

    アクアちゃんナイスポーズ。貫禄あるぅ
    ッカちゃん美しい

  • あくび 
    10/11 15:30

    ホント真っ青で爽やかな空ですね
    濯機も大活躍でした


    俳優さんというハードなお仕事なのに、時間を見つけて健康管理にジョギングされるのはさすがです

  • パピ~~~海賊お仲間さんありがとです♪ 
    10/11 15:32

    気持ち良い秋晴れですね
    ょっと暑いくらいですが
    は運動不足で体が鈍っているのは解ってるのですが、なかなか行動には…
    近は、なるべく歩く努力はしてるんですが、ジョギングまではいきません

    猫ちゃん達、ほんと可愛いですね

  • 東淀川のおっちゃん 
    10/11 15:40

    んにち


    大阪もむっちゃいい天気で

    ほな、また

  • ひぃくん 
    10/11 15:52

    ジョギングで毒を出せて良かったですね

    涼しい季節から寒い季節へと変わってくるので気をつけて下さいね

    ジョギング頑張って下さい

  • 猫舌セブン 
    10/11 16:00

    愛知県も秋晴れです
    わいい

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/11 16:02

    クアちゃん
    イスポーズ
    ッカちゃん
    麗な毛並みですね
  •  
    10/11 16:24

    心地よい秋日和で散歩しました〜

  • MONOCHROME 暫く放置 
    10/11 16:25

    今日も休日出勤で…いつもと変わらない1日…

    だから…せめて昼食だけは豪華に

    普段は 1食500円の仕出し弁当だけど…今日は回転寿司を25皿食べたよ

  • ちぃ坊 
    10/11 16:26

    俺も今
    朝5時30分
    床で
    時間20分して来た
    早朝効果なの
    運動効果なの
    なんか清々しいよね
    の景色も変わり始めたしね
    身体を動かす事は
    い事だ

  • ガルフ 
    10/11 17:12

    みまー


    っちゃりがかわいぃよ〜


  • SIT。ひさびさ? 
    10/11 17:35

    がんば
    してぼくもがんば

  • §エ リ ナ§ 
    10/11 17:42

    本当に良いぉ天気でしたね
  • としチャン 
    10/11 18:40

    あまり大きくなると、心臓に負担がかかりやすくなるかもね
  • タケポン  
    10/11 18:40

    いいなぁ あたしも運動しなくちゃなぁ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/11 18:41

    こちらは昨日と今日はバーガーフェスや色々なイベントで観光客が多く道路が混んでいました。土曜日は鬼太郎の着ぐるみが水木ロードを歩いていました
  • かず 
    10/11 19:01

    いい休日です
  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    10/11 19:12

    アクアちゃん

    リラックスし過ぎや(笑)
  • けんぼードリありがとうございます 
    10/11 19:51

    (⌒〜⌒)σ
    クアちゃんつんつん
  • 珍猫イモト 
    10/11 19:54

    ナイスジョギング
    晴らしい心掛けです。見習いたい
  • 白髭 
    10/11 20:02

    今日の東京は昼から気温も上がって、体育の日日和だったようですね。
  • ちびさゆ☆イン減m(__)m☆ 
    10/12 11:00

    可愛い
    すね
    が家には老
    年17歳の子が二匹います
    に癒されています

  • マモル 
    10/13 02:05

    まぁ お二人ともまったりして

  • ごまぬま 
    10/16 14:31

    正しく
    されてま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)