猫と休息

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫と休息 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫と休息 画像2
今日は久しぶりに自宅で事務作業を中心に
途中でモンプラしてみたりと
ノンビリとしています

何より写真のアクアの側に寄って
フワフワなお腹を触って
疲れを癒しています

今夜は19時から
TBSで加藤優の直江喜一くんとの放送があります
良かったら観てくださいね

 
  • コメント(全58件)
  • ねこねこきゃっち 
    10/10 18:23

    江さん懐かし

    上のほうにかなり変化が…(^_^;)
    楽しみです

  • おっか 退会するかもギフトお返し要りません 
    10/10 18:27

    昨日は僕の地元に来てたんですね
    京に比べて涼しでしょう

  • ダンテ 
    10/10 18:30

    TBS オラの所じゃ 放送してない

  • ノアル♀ 皆さん有難うございましたm(_ _)m 
    10/10 18:32



    ふわふわ〜

    気持ち良さそ


  • ゴールデンボンバー大好きるな 
    10/10 18:33

    可愛い
    やん
    されま

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    10/10 18:35

    直江氏は今建設会社の所長さんとして活躍中ですよね


    腐ったみかんというフレーズは今なお強烈なイメージを放ってます

  • ショットクロックφ 
    10/10 18:39

    おお!、『腐ったミカン…』云々の加藤優役の!。


    中島みゆきさんの『♪シュプレヒコール』の歌のBGMを思い出します。
    (具体的なストーリーは忘れちゃいましたが…f^_^;

  • ON・ねこ 退会します 
    10/10 18:41

    この日記を読んで、すかさず番組欄チェック。早速ビデオ予約録画しました。リアルタイムで観れないので。懐かしいですね。楽しみにしてます。
  • ёペリ♪いよ♪*T緑* 
    10/10 18:52

    ゃんこ

    写真日記も
    待ってます

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    10/10 18:58

    猫ちゃん見てるだけで癒されます
    テレビ見ます
    から始まりますね。ではまた何か書いて下さい

  • あけちゃん 
    10/10 18:59

    すごく
    かわいいですね。癒されますね。私もちいさいころかっていました
  • §エ リ ナ§ 
    10/10 19:03

    休日ゎ、ゆっくり休まれて、リフレッシュして下さいね。

  • あおん 
    10/10 19:04

    ガンガン攻めてる麻衣子ちゃん、

    好きで
    (笑)


    今度、攻めて来て下さいね

  • わたあめ^^お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    10/10 19:08

    テレビ
    見てま
    麻衣子さんは変わらないけど。。直江さんは
    ょっぴり変わりましたね

    楽しみにしています

  • 栗子 
    10/10 19:08

    あっ

    19時過ぎてる

    見なきゃ見なきゃ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    10/10 19:14

    こんばんは、麻衣子さん
    疲れさまでし
    アクアちゃん、可愛いですね…明日からも、頑張りましょうね。
  • よちゃん 
    10/10 19:21

    是非見ます 身体リフレッシュして また仕事を頑張ってください
  •  
    10/10 19:41

    いいよ
    マッタリ最高に和む

  • 歳三 
    10/10 19:51

    お疲れ様です、ふじです、猫さん、かわいいですね、ゆっくりやすんでください
  • ミッキー*in率低下中… 
    10/10 19:57

    ました
    かしい〜加藤優。家族の為に役者を辞めて、頑張ってお父さんの道に進んだんですね
    れはそれで男らしい

  • けんぼードリありがとうございます 
    10/10 19:58

    にゃは
    σ

    ふわふ
    〜〜〜

  • (新)一人者 (放置…) 
    10/10 20:00

    今テレビやってるよ
    懐かしいな〜


  • †нιЯο† 
    10/10 20:10

    みたょ


  • オレンジ☆今週退会します↓↓ 
    10/10 20:14

    猫ちゃ
    わいい

    触りた

  • 栗子 
    10/10 20:25

    みまし

    おじいちゃんになられるんですね

  • ヒゲミール 
    10/10 20:28

    もう
    クアかわいす
    わふわのお腹に顔ムニーッてしたいです

  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    10/10 20:37

    めっちゃかわぇぇ





    加藤〜

    間違え

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    10/10 20:50

    加藤くんと八重子ちゃんの2ショット久しぶりに観ました。お2人ともお元気そうで良かったです。
  • ゴジねこ 
    10/10 20:52

    ニャンコのお腹ってぬくぬくして気持ちいいよね
    も癒されてま

  • ガルフ 
    10/10 20:52

    わいぃにゃー


    w(゚o゚)w
    朝、みんなの更新で
    シールをGetしたよ
    て出てました
    ホントに自分でバトルしてるとは

    なんか近く感じる


  • アスミ 
    10/10 20:54

    キャ〜

    視損ねたかも

    今日は歌番組もカサなちゃって(><。)。。また再放送願っているけど(∋_∈)無理かな

  • 琴茘蕷厂 
    10/10 20:59

    見まし
    冬には お孫さんできるとやらで 驚きました
    つかまた 共演する姿を楽しみにしてますから 伝えてください。
  • KENT(全イベNG) 
    10/10 21:07

    猫、かわいい

    動物って疲れを癒してくれますよ

  • シリウス 
    10/10 21:14

    テレビ観ました。
    加藤優さん迫力ある演技でしたね

    懐かしいシーンを思い出しました

  • _〇 ̄ 
    10/10 21:16

    見忘れ
  • まぁちゃん 
    10/10 21:32

    残念

    見れなかった


    めちゃくちゃ懐かしいです


    当時「松浦くぅん」って川上さんの口調マネしてまし


    ヒロ君の大ファンでもありましたから 川上さんにジェラシー感じてましたよ

  • 陽**Uc.No-39** 
    10/10 21:41




    残念っ

    今、日記を読んで
    時既に遅しデス


    見逃してしまいまし


    でもアクアの写真で
    私も癒やして頂きました



  • 昼行灯 
    10/10 21:50

    TV見ました
    かしのツーショットに感激&感動して当時を思い出し思わず涙が

  • ★KATU★ 
    10/10 22:09

    ありゃ〜〜
    かわゆ〜ぃ

  •  
    10/10 22:19

    腐った
    回も観ました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/10 22:39

    放送見ました。何時も、直江さんがテレビに出られる時は金八先生の映像が出ますね。松村さんとモノマネがセットですね。

    同窓会みたいな集まりとかされるんですか?
  • 東淀川のおっちゃん 
    10/10 22:40

    んばん


    中島みゆきさんの「世情」が頭の中をまわっています

    ほな、また

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    10/10 23:00


    みてましたよ


    「あ、私のグリ友だ


    言ったら息子

    「同性同名でしょ」

    言われました
    いや、だから・・・


  • ウインルール 
    10/10 23:33

    放送見ました。直江さん、苦労されたんですね
  • ボク土左衛門 
    10/11 00:43

    見ましたす金八先生の武田鉄矢さんも一緒に行けば良かったのに?同窓会みたいで。
  • CAROL【捨てたはずのコイン】 
    10/11 01:00

    腐った蜜柑ですね

    同年代で懐かしいで


  • 心のオアシス 
    10/11 08:01

    放送見ました


    月日の流れは、懐かしさも去ることながら、直江さんの人柄の良さがにじみ出ていて良かったですよ

    お二人の共演が実現するといいですね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/11 11:32

    私も 猫びより 見て 癒やされてます
  • アゴ吉 
    10/11 14:15

    猫待ち受けさせて頂きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)