奥州到着

  • 川上麻衣子 公式ブログ/奥州到着 画像1
水沢に到着。天気も良く山がとても綺麗に出迎えてくれました。
早速劇場で場当たりと稽古に入ります。
奥州文化会館Zホールでの公演ですが
とても素敵な劇場で
すでにウキウキしています。
もしお近くの方がいらしたら
是非観に来て下さいね。お待ちしています
私はとても元気です



 
  • コメント(全34件)
  • なっちゃん@青天目澄子推し 
    10/7 19:08

    見に行くことはできませんが、舞台の成功をお祈りしてます

  • アキです(不屈の魂) 
    10/7 19:13

    昨日奥州行くって書いてたから、東北の何処かと思ってまし


    奥州市



  • けんぼードリありがとうございます 
    10/7 19:19

    麻衣子さんっ
    いつもウキウキして
    (≧▽≦)

    お疲れ様です
    (o^-^)o
    ~~
    〜〜〜

  • あや 
    10/7 19:21

    頑張ってください!
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    10/7 19:25

    お疲れ様です
    舞台の成功お祈りしていま
    頑張ってください
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    10/7 19:40

    こんばんは

    お疲れさまで



    初コメで

    グリブロに 麻衣子さんのブログみつけて

    飛び付きまし


    金八時代 同い年でした

    受験の悩み

    分かち合えた気がしてまし

    加藤優くんに 恋してた一人です


    昔から 演技 素晴らしかったですよね


    一人芝
    ………

    わかります

    観たいです

    東京なら 行けそうかな

    機会があったら ぜひとも 観に行かせて頂きます



    がんばってください

  • リョウマ 
    10/7 19:46

    観に行けないけど
    台の成功を祈って遠くから応援しますので頑張って舞台成功させて下さい

  • ordingrp 
    10/7 19:48

    僕はZホール近くに住んでいます

    ご成功をお祈りしています
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    10/7 19:56

    すごいぜよ

  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    10/7 19:58

    こんばんわ!お疲れ様です


    観には行けません
    、頑張ってください


    では…
  • ヒデ 
    10/7 20:05

    明日の公演が、素晴らしい一人芝居の公演になりますように、遠く京都から、お祈りします。頑張って下さい。
  • としほー(今月でGREE退会します) 
    10/7 20:09

    奥州はもうかなり寒いので


    体調に気を付けて頑張って下さい

  • 月読 雫 
    10/7 20:10

    岩手なんですね。近かったら、ぜひ行きたかった!!舞台の成功、祈ってます

  •  
    10/7 20:31

    素敵

  • 栗子 
    10/7 20:50

    ようこそ岩手


  • 一番星 
    10/7 20:59

    こんばんは
    芝居はテレビのお仕事よりきついのでは
    にきをつけて頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • 西日暮里・犬軍団 
    10/7 21:09


    和服も凄く似合いになりますね

    可愛くて色っぽいで

    (*´ω`)
  • あおん 
    10/7 21:23

    素敵

  • あおん 
    10/7 21:26

    素敵

  • さとちん 
    10/7 21:42

    和服似合ってます

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    10/7 22:23

    今晩は。すごく何を着ても似合いますね

    羨まし
    綺麗や
    お芝居は見に行けないのですがテレビのドラマなどはできるだけ見ます
    に居てるときは麻衣子さんが出てるテレビは見るようにしますのでまたコメント下さいね。では失礼します

  • 魔裟斗 
    10/7 22:33

    奥州の次は何処ですか?

  • 変なおじさん 
    10/7 22:42

    本番頑張って

  • アスミ 
    10/7 22:43

    綺麗ですね(^o^)/

  • ショットクロックφ 
    10/7 22:48

    遅くなっちゃいましたが、奥州市といえば『岩谷堂羊羮』という銘菓があったと記憶してます

    本当に美味しいですよ(笑)。
    良かったら是非ともお土産に。
  • 橘兵庫 
    10/7 23:04

    こんばんは…水沢って群馬県の水沢です


    頑張って下さい。是非信州松本にも来て下さい
    秋の味覚が沢山です
  • ゴジねこ 
    10/7 23:25

    旅しながら大変ですねお疲れ様で
    でも楽しい事も沢山あるのかな
    た教えて下さいね

  • まこと 
    10/7 23:44

    頑張ってくださいね

  • 東淀川のおっちゃん 
    10/7 23:45

    んばん

    1日の寒暖の差が大きいので体調管理にはくれぐれも気をつけてください

    ほな、また

  •  
    10/8 00:04

    頑張って下さ

  • カレー 
    10/8 00:51

    奥州遠いなぁ( ̄∀ ̄)
    どうか頑張って下さい(^3^)/
  • つるべ 
    10/8 05:51

    一人芝居観たい!
    福岡でもやって〜
    調に気をつけて、頑張れ

  • さざぎ(またしばらくの間イベント系×) 
    10/8 09:27

    こんにちは〜今日ですね一人芝居

    俺は、奥州市に住んでます


    昨日、こちらに来ていたんですね!今朝の新聞に載ってますよ〜

    残念ながら夕方から仕事為見に行けませんが頑張って下さいね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)