ありがとう

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとう 画像3
皆さんからの暖かいメッセージありがとうございます

おかげさまで無事に公演が終わりました。
椿山荘の庭園に建てられた能舞台で
夏目漱石「夢十夜」を演じる事が出来たのは
私にとっても大変貴重な経験になりました

「こんな夢を見た!」という言葉通り、
私自身がまるで夢の中にいるような
幻想的な空間を楽しませて頂きました。

さぁ、明日からは奥州です

気持ちを坂本龍馬の妻おりょうさんに
切り替えて
今日は早寝です


この数日は寝しなに
一人芝居の台詞を
呟きながら眠りについていますが
これは羊を数えるより確実に早く
眠りにつけるようです。
写真は頂いたお祝いのお花とリッカ&アクアです。


 
  • コメント(全41件)
  • パパちゃん 
    10/6 22:28

    終わって満足した麻衣ちゃんの顔が見たかった

  • 南西諸島♪ 
    10/6 22:29

    お疲れ様です
    明太子とパックンチョ入りだぞ

  • チビ太郎☆♂中(=^..^=)ミャー 
    10/6 22:29

    お疲れ様でし
       次のお仕事も頑張って下さいネp(^^)q
  • 『ひ…』(´・ω・){iPhone Xに変えた★フィルム3日で割れた 
    10/6 22:31



    お疲れ様でした(^-^)

    大学の卒論は漱石だったので、是非とも観させていただきたかったのですが、今回は叶いませんでした…。

    またの機会を、心待にしておりま

  • 琴茘蕷厂 
    10/6 22:36

    お疲れ様です

    気がはってる時だと思うので そのまま 素敵なおりょうさんを演じてください。 わたしは 来週 龍馬伝の高知であい博や桂浜
    きます
    仕事でいきま

    ので わたしも案内おぼえなくち

  • みかりん  
    10/6 22:39

    夏目漱石の夢といえば 夏目漱石と伊集院静は、同じ誕生日という夢をみて 本当に 2月9日で 同じでした。自分の見た夢を記録し分析しています。
  • しずジィ〜【協力感謝】 
    10/6 22:42

    水面上で、夜の舞台だったんでしょうね
    寒さを考えない位の演技だったんでしょう
    これからも、舞台・映画・ドラマ頑張ってください

  • けんぼードリありがとうございます 
    10/6 22:44

    お疲れ様でつ
    (o^-^)o
    ~~

    是非海洋深層水を
    なんか体にいい気がします
  • みか 
    10/6 22:44

    お疲れ様でし
    次のお仕事も頑張って下さいね

  • ライデン 
    10/6 22:45

    シール第3弾コンプリートおめでとう
  • 月読 雫 
    10/6 22:47

    うわ〜!!能舞台でやったんですね!見たかった〜
    の舞台も、応援してます

  • 浜茄子 
    10/6 22:50

    おやすみなさ

  • タケポン  
    10/6 22:51

    お疲れ様でした。
  • ノアル♀ 皆さん有難うございましたm(_ _)m 
    10/6 22:58

    お疲れさまでした

    早寝

    おやすみなさ

  • オンボロトラック 
    10/6 23:02

    お疲れさまでした


    ネコちゃんもうれしそうですね

  • とし 
    10/6 23:03

    お疲れ様でした(*^o^*)体調崩さないように気をつけて坂本龍馬も頑張ってください

  • ヒデ 
    10/6 23:06

    明日からの、一人芝居の公演も頑張って下さい
  • 白髭 
    10/6 23:09

    お疲れ様でした、素晴らしい舞台、そしてかけがえのない経験になられた事と思います。観衆も「こんな夢をみた」と後々思えるのでは。「おりょう」さん、幸いにも横須賀の舞台を観られた者として、奥州市での成功(打ち上げでの奥州の美味も)を祈っています。

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/6 23:11

    本当にお疲れ様でし

    ユックリ休んでください
    god natt

  • あおん 
    10/6 23:18

    お疲れ様でし


    いつも戦闘体勢のモンプラのリッカって

    ニャンこの名前だったんですね


    今度、攻めて来て下さいね
    笑)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    10/6 23:22

    麻衣子さん お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

    明日からも頑張ってo(^-^)o
  • 夜兎の鶏蔵 "來"要請x 
    10/6 23:23

    お疲れ様でし
  • 変なおじさん 
    10/6 23:55

    お疲れ様でした。今度はお龍ですか、頑張って下さい
  •  
    10/7 00:18

    お疲れ
    流石女優さんだね

  • _〇 ̄ 
    10/7 00:24

    おつかれさまでした
    おやすみなさ
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/7 00:40

    おりょう、日本の未来が見えるぜょ!(b^ー°)
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    10/7 00:43


    お疲れさま


  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/7 00:43

    舞台終わりましたか
    疲れ様でした
    今後も
    画や
    レビドラマを
    張って下さいね応援して増すから

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/7 00:44

    お疲れ様でした。

    ゆっくりお休み下さいね。
  • キツネ 
    10/7 03:52

    昔子役してた頃に、川上さんの少女時代を回想シーンで演じさせてもらったことがあります(*^_^*)

    これからもお仕事頑張って下さいね♪
  • わたあめ^^お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    10/7 06:02

    麻衣子さん
    疲れ様です
    仕事ご苦労様です
    っても素晴らしい女優さんです
    じ女性としても憧れていま
    これからも応援していま
    体調崩さぬように頑張って下さい
    援しています

  • ミチ(優しい心で) 
    10/7 06:22

    お疲れ

    早寝で疲れはとれましたか
  • さいる☆退会しますみんなありがとう☆ 
    10/7 07:16

    初めまして
    GREEにいらっしゃったのです

    ゲームばかりで…

    若い頃からずっと好きです

    これからは拝見させて頂きます

  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    10/7 09:08

    おはようございます


    初めましてm(__)m
    先に牧場へお邪魔させていただきましたm(__)m

    川上麻衣子さんは 私の憧れです


    お仕事お忙しいようですし、体調崩さないようにお気をつけ下さい

    猫ちゃん二人ともかわいいですね

    私も
    きなの

    では お仕事頑張ってください

  • きみがすきぃ∞ 
    10/7 10:06

    おはようございます


    舞台お疲れさまです。近くであったら是非観に行きたいなぁ


    川上さん、何とも色気のある女優さんだなぁと前から大好きでした


    今日も気張って下さいね

  • バカこうちゃん 
    10/7 10:46

    コンチ
    川上さんはスウェーデンー生まれと今日初めて知りました
    ックリドンキーです!通訳
    が…出るんですね
    い!
  • ガルフ 
    10/7 11:23

    w(゚o゚)wガラス展
    味あります

    近くにこないかな〜
  • かず 
    10/7 12:13

    はじめまして
    上さんが 金八先生に出ていた頃 ファンになりまし
    顔もスタイルも声もしゃべり方も好きでした
    う言う形で知り合えてうれしいで

  • 機種変更しますちかく退会しますよしーぃ 
    10/7 16:57

    初めてましてよしーぃです友達なってありがとうございます
    仕事頑張ってください。
  • HKS 
    10/7 17:17

    今日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいね
  • いくちん 
    10/7 17:55

    お疲れ様でした。
    近くだったら絶対!見に行ったのに…残念です
    でも素敵だったんでしょうね。

    また、直ぐ次があるでしょうから、風邪などひかれませんように(。-人-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)