夢十夜

  • 川上麻衣子 公式ブログ/夢十夜 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/夢十夜 画像2
椿山荘でのお稽古です。
ここでは夏目漱石の「夢十夜」を
早坂暁先生演出のもと、お稽古に励んでいます。
ウキウキが身体に生まれて来たので
きっときっと
今週は頑張れると信じています
みなさんの応援が確実に力になっています。Tack



 
  • コメント(全33件)
  • ゴジねこ 
    10/4 20:30

    お稽古、大変ですねお疲れ様です
    来上がっていくのが楽しみです

  • ホイかっち〜 
    10/4 20:32

    麻衣ちゃんだったら、きっと頑張れるよ

    だって、今まで頑張ってきたんやからね


  • よっちゃん 
    10/4 20:55

    お芝居見てみたいで


    お稽古頑張ってくださいね

  • 『酔いどれ天使』会長 
    10/4 21:06

    麻衣子さんの笑顔癒されま

  • †Vash† 
    10/4 21:07

    稽古が祝福されますように

  • よちゃん 
    10/4 21:10

    稽古頑張ってくださ
  • 月読 雫 
    10/4 21:11

    お芝居、見たいけど、遠い

    でも、応援してます!!

  • ひつじ 
    10/4 21:15

    お稽古楽しんでくださぃ
    理せずに ふぁいですp(^-^)q

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    10/4 21:22


    がんば


  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    10/4 21:22


    がんば


  • はしべー 
    10/4 21:27

    お稽古頑張って下さい。(ちなみに、椿山荘を、造りました。)
  • あおん 
    10/4 21:29

    椿山荘の五重塔、都内なのに、素敵ですよね


    お疲れ様どす
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    10/4 21:35


    いい感じのところですね〜。都会の雑踏を離れ、仕事とは言え、切替が出来るときに、ふと周りを見て、物思いにふける…。
    やはり人には、この時間が必要ですね〜

    お稽古、頑張って下さいね〜!
  • けんぼードリありがとうございます 
    10/4 21:35

    (・〜・)σ
    稽古着ですか

    素敵でつ(⌒〜⌒)

    (o^-^)o
    ~~どぞ
  • NoName 
    10/4 21:36


    .ノ⌒
    (酢_
    )∠そのお言葉で
    ( ・∀・) ご飯三杯は行けます
    ( ∪ ∪ ww
    と_)_)
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/4 21:40

    お稽古頑張って下さいね。

    いい所ですね

    体に気をつけて下さいね。
  • パパちゃん 
    10/4 22:08

    浴衣がいいね
  • かず 
    10/4 22:24

    応援してます

  • しば☆3月末デ退会シマス…☆ 
    10/4 22:25

    素敵なところですね


    お稽古頑張って下さ

  • MAYA♪# 
    10/4 22:26

    お庭は秋の風情でしょうね
    わったら自分にご褒

  • _〇 ̄ 
    10/4 22:37

    きっときっと頑張れますよ
  • 東淀川のおっちゃん 
    10/4 22:46

    こんばんは

    夏目漱石と言えば…
    「坊ちゃん」しか知らない自分が…恥ずかしいです

    麻衣子さん頑張ってくださ

    ほな、また

  • ヒデ 
    10/4 22:47

    「夢十夜」の稽古お疲れ様です。住んでる所が、京都なので、東京へ行くのは難しいですが、お芝居の成功を応援します。着物姿、綺麗で艶やかですね。頑張って下さい。
  • ひぃくん 
    10/4 22:51

    稽古、頑張って下さぁ〜い

    応援してます

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/4 23:04

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    成功をお祈りしています

    頑張ってくださいp(^^)q
  • 新明 
    10/4 23:15

    がんばってください
  • ∞yachuみる∞ 
    10/4 23:32

    応募してます

    頑張って下さ

  • リセ 
    10/5 00:44

    頑張ってください。応援してます
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    10/5 00:51

    綺麗な景色の中で稽古してるのですね


    静かな所で集中できそうですね

    夏目漱石の小説は読んだ事はないですけど頑張って表現して下さい
  • 白髭 
    10/5 01:22

    夢十夜、漱石には珍しいファンタジックなオムニバス的作品ですよね。時を超えた全十話が全て劇化されるのか、興味深々です。最小の登場人物、庭園の池まで張り出した舞台、ここでも演じられるとしたら、幻想的でしょうね。もし薪能のように照明も炎だったら、とぞくぞくします。黒澤明監督の「こんな夢をみた」も好きな作品ですが、今回の作品もきっと素晴らしいものになると確信します・・・、行けないのが何とも残念ですが。
  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    10/5 01:22

    台詞覚えるの大変だと思いますが、いい芝居ができる事を願ってます!(b^ー°)
  • いくちん 
    10/5 15:58

    楽しみ
    ワクワクしますね(≧ω≦)b
  • ゆう 
    10/5 17:28

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)