いよいよ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/いよいよ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/いよいよ 画像2
週が明けると
今週は立て続けに
違う2本の芝居の公演があります。
1本は新作。1本は一人芝居です。
長年女優をして来ましたが
こんな状況はあまり
経験ありません。
目に見えないプレッシャーを
ヒシヒシと感じています。
一人芝居「おりょう」では
写真の月琴も披露します。
今回も貴重な月琴をお借りして、
自宅にいながらも
ねこたち相手に稽古に
励んでいます。

 
  • コメント(全37件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    10/3 17:00

    大変だと思いますが頑張ってくださいp(^^)q
  • いくちん 
    10/3 17:02

    頑張っている方に頑張って!…とは言えないです。
    成功を確信しお祈り致します。

    猫ちゃん達が聞いてて癒されてるなら大丈夫ですね。

  • NoName 
    10/3 17:05


    .ノ⌒
    (酢_
    )∠ベテランの域
    ( ・∀・)達しても尽き止まない
    ( ∪ ∪芸事への更なる
    と_)_)向上心

    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o

    .ノ⌒
    (酢_
    )∠見習います

    ( ・∀・)
    ( ∪
    と_)_)
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • サカイ 
    10/3 17:05

    頑張ってください
    間が合えば観に行きたいと思いま

  • ひつじ 
    10/3 17:09

    素敵

    無理せずに頑張ってくださ


    ゃん達 今日も可愛
    です

  • 牛哲丸 
    10/3 17:10

    最高級な舞台

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    10/3 17:15

    そうなんですか!猫ちゃんに癒されながら頑張って下さい
    援してます

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    10/3 17:15

    がんばってください
    とりというのはたいへんなことだと思います。
  • ホイかっち〜 
    10/3 17:19

    頑張ってね〜

    観に行きたいな〜。


  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    10/3 17:21

    時代劇は良いですね

  • あおん 
    10/3 17:22

    月琴、大きいんです


    頑張って下さ

  • アポロ22号 
    10/3 17:32

    お仕事頑張って下さ


  • パパちゃん 
    10/3 17:38

    かわいいネコちゃんですね
    それにしても2本はキツいね〜

    半端な事じゃないね
    ふんどしの紐(?)をしめて頑張ってね〜
    無理しすぎないでよ
  • ヒデ 
    10/3 17:38

    2本の芝居を同時進行でこなすなんて、流石プロの女優さんですね。台詞が混同しないなんて、長年なさってるから、慣れておられるのか、敬服します。
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/3 17:46

    お芝居
    張って下さい
    身体にも気よ付けて

  • よちゃん 
    10/3 17:46

    無理せず 頑張ってください やっぱり
    かわいいです
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    10/3 17:57

    麻衣子さん 明日からも お仕事頑張ってください


    応援してます


  • たにやん 
    10/3 18:12

    うーん、大変なんですね、無理をして、体調崩さないように、然々、見るからに、恐そうです、頑張ってください
  • MAYA♪# 
    10/3 18:20

    二本立てとは豪華ですね
    持を切り替えて頑張りましょう

  • てっちゃん(クリノッペ・料理のみ) 
    10/3 18:41

    寒暖差が激しいので体調管理に気を付けて頑張って下さい

  • 極道Я龍R 
    10/3 18:45


    可愛いアクアチャンとリッカチャンが側に居たらプレッシャーもはねのけていけそうですね(^^)

    舞台頑張ってください!
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    10/3 19:14

    こんばんは、麻衣子さん
    疲れさまでし
    明日からも、頑張ってくださいね。風邪には気をつけてねm(__)m
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/3 19:20

    役に没頭してると別人に見えます!(b^ー°)
  • まきち 
    10/3 19:25

    俺も頑張らないと…良い椅子造ります

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/3 20:18

    体に気をつけて頑張って下さいね

    ネコちゃん達気持ちよさそうですね。
  • ゴジねこ 
    10/3 20:25

    いよいよです
    大変ですが体調を崩さないで楽しんで下さい

  • ギース 
    10/3 21:35

    大変そうです


    多くの人に感動を与える仕事って、きっと面白いんでしょう

    !(b^ー°)
  • トドちゃん 
    10/3 22:00

    『青が散る』の同世代として、心から応援してます!頑張って下さいね

  • みか 
    10/3 22:33

    目に見えないプレッシャーですか

    私も時々お仕事で感じます
    レッシャーって感じたくないけど きっと時には必要なものなんですよね

    麻衣子さんを見習って 私も負けずに頑張りますね


    お芝居の成功をお祈りしています



  • 東淀川のおっちゃん 
    10/3 22:40

    こんばんは

    私はふと、思うんです…
    あしたの朝目覚めたら…
    猫になっていたらいいのに



    ほな、また

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    10/4 00:38

    2本もの芝居って、勘違いしたり、しないんですか
    頑張ってください

  • _〇 ̄ 
    10/4 01:22

    がんばってください
  • 白髭 
    10/4 01:38

    「おりょう」はチーム麻衣子(座長)のACFの力強いメンバー、漱石の作品は、能楽堂というめったにない体験でしょうが、長年の友人辰巳さんもいらして、絶対に大丈夫ですよ。頑張ってください。
  • ボン(≧∇≦)笑門福来♪♪ 
    10/4 02:03

    いてますね
    ちも頑張るらなくっちゃ

  • 俊みω♀イブ~イブイブは武道館ヽ(´▽`)/ 
    10/4 02:32

    一人芝居は他の演者の方に与える影響は無くなるので、少しはプレッシャーも半減するという考え方は如何でしょうか?プロの方にこんな発言するのは失礼かと思いましたが
    ブログから緊張感が伝わり、コメントを書き込んでしまいました
    ながらですが舞台のご成功お祈りしています
    しいこと、楽しんじゃって下さい

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    10/4 11:41


    大変ですね



    がんばって下さい


  • マザー☆ 
    10/6 21:20

    にゃんこ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)