稽古場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古場より 画像1
昨日までの映画からは一転して
今日は一人芝居「坂本龍馬の妻おりょう」の稽古です。
昨日まで撮影していた映画は
「富江」です。
きっとご存知の方も多いと思いますが
今回は原作に忠実で
前回より増して
怖い作品に仕上がりそうです

ホラーがお好きな方
お楽しみに

今日はまだまだ稽古が続きます

 
  • コメント(全37件)
  • あや 
    9/28 20:08

    頑張ってください

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/28 20:14

    こんばんは、麻衣子さん
    疲れさまでした…風邪を引かないよう、お仕事頑張ってくださいね

  • タケポン  
    9/28 20:18

    頑張っ
  • 月読 雫 
    9/28 20:22

    富江、見たことありまーす
    川上さんが、出演している“富江”、ぜひ見ようと思います

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/28 20:27

    こんばんは
    疲れ様です
    古のほうも頑張って下さい
    調の方にも気をつけて下さいね
    晩は少し寒くなってきたの
    かげながら応援してます

  • ホイかっち〜 
    9/28 20:29

    麻衣ちゃん、頑張れ


    若い頃、麻衣ちゃんのお世話になりました。


  • ☆仕事人★ 
    9/28 20:29

    稽古 頑張っ

  • あおん 
    9/28 20:32

    なんか麻衣子ちゃん、お疲れの様


    頑張って下さ

  • たかし 
    9/28 20:32

    こんばんは


    膨大な台詞の表現は集中力ですね

    素敵なカーテンコールになりますよぅに

  • マルス・暁 
    9/28 20:35

    お祓いまでしたのは、“富江”でしたか
    シリーズいくつか見てます
    確かにお祓いしないとついてきてしまいそうですよね
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/28 20:46

    お疲れのご様子…
    お身体大丈夫ですか
    舞台の成功お祈りしていま
  • たにやん 
    9/28 20:51

    おばんです、なんかお疲れの様子、大丈夫ですか、時間も取れ無いでしょうが、温泉にでも入ってゆっくりして下さい。
  • †Vash† 
    9/28 20:53

    早く帰ってき


    と愛猫が言っていま
    (笑)
  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    9/28 20:53

    と、富江ですか…
    ((((;゚Д゚))))
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/28 20:55

    ホラー映画
    苦手で
    。すみません

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    9/28 21:00


    がんばって下さい


  • (にしふな子)タブーと闘う 
    9/28 21:00

    お好み焼きを食べました、ふつうでした
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/28 21:02

    麻衣子さん お仕事 お稽古お疲れ様で
    頑張ってます
    画は観たことないな
    終わったら ゆっくり休んでくださいね

  • カレー 
    9/28 21:15

    麻衣子さんこんばんは♪
    前に書いてた撮影は『富江』だったんだ(^。^;)
    菅野美穂さんのは観たことあるけど…
    今回のはどんなキャストでどんな演出か気になります
    封切りされたら観にイキます(^3^)/
  • しずジィ〜【協力感謝】 
    9/28 21:27

    俳優て、色々な人格に為らなきゃ成らないなんて大変ですね
    頑張ってください

  • 秋桜 
    9/28 21:38

    お疲れ様でした。綺麗な麻衣子さん!
  • 新明 
    9/28 21:48

    川上さん きれいです!
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    9/28 22:30

    麻衣子さんは、頭の切替、気持ちの切替はどうされてるんでしょうか。
    いろんなお仕事(お稽古)を同時にされているので大変だなと思いました
  • 珈琲 
    9/28 22:44

    ホラーは苦手です(>_<)麻衣子さんはみたいけど…
    ムリで

  • 変なおじさん 
    9/28 23:05

    頑張っ

  • ヒデ 
    9/28 23:09

    おりょう役、良いですね。京都は、坂本龍馬が、おりょうさんと出逢い、暗殺された土地柄。今回の、一人芝居をされるには、良い所ですから、スケジュール一杯で、大変かと思いますが、是非とも、一人芝居を、上演希望します。
  • 東淀川のおっちゃん 
    9/28 23:12

    こんばんは


    当お疲れのご様子

    ゆっくり休んで、明日もがんばってくださいね


    ほな、また

  • ペン子[イルカ戦隊!ドルフィンブルー] 
    9/28 23:17

    映画にお芝居に大活躍♪ですね


    体調には気をつけて頑張ってください

  • §エ リ ナ§ 
    9/28 23:27

    ひとり芝居。



    独特の世界で、台詞覚えるのも大変そうですね
  • 琴茘蕷厂 
    9/28 23:31

    やり甲斐ある職業ですが かなり 暗記してセリフいれるのは大変ですよね。 頭がいいのが羨ましいな
    麻衣子さん
    素晴らしい おりょうさんを演じてくださいね
  • _〇 ̄ 
    9/29 00:14

    怖いもの見たさで「富江」を見てみたいと思います
    写真はうつらうつらしている様子?お稽古頑張ってください
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/29 02:56

    お疲れ様でした。

    ゆっくり休んで下さいね。
  • 流浪者 
    9/29 07:58

    おはようございます
    『お芝居,映画』たいへんかと、思いますが、体調には、気をつけて下さいネ
    りにも体調を崩している物が、多いので

  • いくちん 
    9/29 12:57

    切り替えが大変ですね。

    季節も切り換え(
    )になったようなので、お身体には充分気をつけて下さいね。
  • ギース 
    9/29 20:19

    楽しみ
    してます。
    稽古頑張って下さいね。”(ノ><)ノ
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    9/30 16:40

    おつかれぇ


    「富江」は我輩の最上級のフェイバリー映画デアリマ

    洋画邦画の中でもトップクラスのストーリーでありますナァ

    シリーズは全作品観てるデアリマス

    川上麻衣子姫サマの
    「富江」ぶりを堪能させて頂くデアリマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)