スケジュール

ちょっと長くなりますが
今年後半にかけて
現在公表出来るスケジュールです。
本日私は、かなりハードなシーンを撮影していますが
この作品についてはもう少しお待ち下さい

昨夜は猫とシャンパンのおかげでゆっくり寝たので、今日は頑張ります



舞台)
10月6日(水)
夏目漱石「夢十夜」

文京区・椿山荘


10月8日(金)
ひとり芝居「龍馬の妻おりょう」
岩手県奥州市文化会館


11月27日(土)、28日(日)
演劇「津軽」

渋谷区・全労済ホールスペース・ゼロ


映画)
11月6日
「パートナーズ〜盲導犬物語〜」
ヒューマントラストシネマ有楽町テアトル梅田 他


2011年公開予定
新藤兼人監督作品
「一枚のハガキ」


テレビ)
CX「にじいろジーン〜ぐっさんを連れていくならこんなトコ〜」
10月2日(土)
朝8:30〜放送


TBS秋の特番
「懐かしのスターは今!」

10月10日(日)19:00〜放送


CX「ウチくる!?〜斎藤洋介さん編〜」

10月17日(日)昼12:00〜

テレビ朝日「おみやさんスペシャル」

放送日未定


テレビ朝日「京都南署鑑識ファイル5」

放送日未定


ガラス展)
11月10日(水)〜15日(月)
伊勢丹相模原店


11月14日(日)
13時・15時トークショー
伊勢丹相模原店


出版)
スウェーデンのベストセラー絵本を翻訳。小学館より刊行。

「愛のほん」
11月1日 発売予定

「死のほん」
12月1日 発売予定

 
  • コメント(全32件)
  • あや 
    9/25 19:35

    頑張ってくださいね

  • タケポン  
    9/25 19:35

    舞台は 見に行けませんが TVは 見られるだ
    頑張ってみまーす
    体調管理しっかりと 頑張ってくーださ
  • §エ リ ナ§ 
    9/25 19:43

    テレビ番組ゎ、必ず見ます


    季節の変わり目、風邪など引かないで頑張って下さい。p(^-^)qと

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    9/25 19:46

    おっと
    これは貴重なスケジュール表ではないですか

    要チェックですね

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    9/25 19:46


    体調管理しっかりなさって下さいね。

    沖縄だから行けませんが、来てくださる事を祈ります(笑)



  • 竜神 
    9/25 19:49

    ぐっさんといっしょに行った企画がもうすぐオンエアされるんだ。楽しみぃ〜

  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    9/25 19:50

    こんばんは
    疲れ様です
    体には気を付けて頑張って下さいねぇ
    ます

  • としチャン 
    9/25 19:51

    頑張って下さいね!
  • ‡ちびwhtk♂‡※フルタイム勤務にて放置 
    9/25 19:52

    無理されず頑張って下さい

  • 極道Я龍R 
    9/25 19:52


    過密なお仕事のスケジュールです


    無理することなく頑張ってください(^^)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/25 19:53

    今晩は。テレビのやつは見ますね
    最近は朝晩が少し寒いですよね。体調には気をつけて下さい
    虹色ジーンは前から楽しみにしていまし

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/25 20:04

    麻衣子さん、こんばんは
    疲れさまでし
    大変なスケジュールですね体調壊さないように、頑張って

  • 心のオアシス 
    9/25 20:15

    凄く充実した、それでいて忙しいスケジュールですね

    一人芝居は、名古屋でも見てみたいですね。

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/25 20:21

    大阪には来られませんか

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/25 20:23

    お疲れ様です
    早速スケジュール書き写しました

    療養中なので
    見ま〜

    舞台&ガラス展はチョット遠いので
    でも体調が良かったら是非行きたいです

    随分冷え込んできました
    お体に気をつけて

  • あか3 
    9/25 20:47

    晩は
    変ですね。
    体に気をつけ
    元気にしっかり食べ
    んで
    トレスが溜まらない様になさってくださいね。
    休みがあるな
    しっかり休ん
    くつろいでくださいね。

  • (にしふな子)タブーと闘う 
    9/25 20:58

    がんばって
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    9/25 21:01

    お忙しいです

    楽しみにしています
  • みりん 
    9/25 21:17

    撮影 かなり気になります

    早く教えてください

  • マモル 
    9/25 21:38

    麻衣子さん スケジュ-ル いっぱいですね〜

    12月
    新幹線全線開通するから来年は 舞台とか見に行きます。。。☆

    体調に気をつけて頑張って下さいませ

    たまに、ニャンコ達の upお願いします!



  • †Vash† 
    9/25 21:43

    スケジュール覚えきれませ
    (笑)


    近づいたら(`∇´ゞ教えて下さ
    (笑)



    談通じます
    (笑)

  • アスミ 
    9/25 21:44

    舞台は観れないので
    テレビでたくさん活躍して(^o^)
  • 神奈川に変わりました 
    9/25 22:08

    多忙なスケジュールですねぇ グラス作りもガンバテ下さいから秋に 寒くなってます お身体を大切に いち ファンよ〜り

  • ゴジねこ 
    9/25 22:12

    忙しいですね
    も充実してますよね
    援してます

  • ヒデ 
    9/25 23:25

    スケジュールぎっしりなんですね。身体を壊さない様に、映画の撮影と、他の仕事頑張ってください。関西でも、舞台されるなら、是非とも観に行きたいです。
  • 東淀川のおっちゃん 
    9/25 23:28

    んばん


    朝晩とお昼の温度の差が大きいので…
    お身体に気をつけてくださいね
    がんばってください

    ほな、また

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/26 01:44

    お疲れ様でした。

    麻衣子さんお忙しいですね

    寒くなりますので風邪引かないように気をつけて下さいね。
  • 鶚鵑ほる鶚 
    9/26 03:10

    大変だと思うけど
    張ってくださ

    応援してます

  • いくちん 
    9/26 08:55

    うわぁ。中々ハードですね
    お身体に気をつけて頑張って下さいね。

    11月、青森でお待ちしていまーす

  • ウィン  
    9/26 21:52

    忙しい中での毎日のブログ更新ご苦労様です

    テレビでの活躍を楽しみにしております

    ドラマ大好き
    代ですから…

    健康に気をつけて頑張ってくださいね〜

  • 健くんは男神 
    9/30 10:08

    盲導犬の支援活動をしている者です。映画パートナーズの出演ありがとうございます。楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)