自宅にて

  • 川上麻衣子 公式ブログ/自宅にて 画像1
思いがけず
映画の撮影が早く終わったので、
自宅で皆さんのコメントを読みつつ
リッカを相手にちょっと
シャンパン。
冷蔵庫にあった飲み残しなので
炭酸が微妙にとんでいますが
実はわたしは、そのほうが好き。
基本的に炭酸が苦手なので、
ビールやコーラはあまり飲みません。

コメントを読んでいると
マイボールをお持ちの方、結構いらっしゃいますね。

ボウリングはマイボールを持った時から
ゲームがスポーツになりますよね。
私は一番、はまっていた頃は
一日20ゲーム練習したことがあります。

アメリカン方式と言って
2レーンを借りて
1フレ毎に交互に投げるやり方だと
2人でプレイしても1ゲームが15分弱でおわるので、
3ゲームまでは肩ならしの
感覚でプレイしていました。
この方式はどこのボウリング場でも
やってくれると思いますが
私の影響で
この方式を経験した友人たちは皆
夢中になりましたから
機会があったら
「アメリカン方式」を試してみて
くださいね。

 
  • コメント(全25件)
  • ★みずき★ダウンに付しばらく放置m(_ _)m 
    9/24 22:30

    お仕事お疲れ様でしたぁ〜
    メリカン方式楽しそ

  • カレー 
    9/24 22:33

    お帰りなさい
    自分もコーラとか炭酸系はあまり飲みませんが、アルコール類は発泡系が好きですね
    スパークリング系のお酒とか飲みやすくて好きです(^_^)v
  • 琴茘蕷厂 
    9/24 22:42

    楽しそ

    川上さん たまには ゆっくりしてくださいね私がそうですが だんだん 疲れがとれにくくなりましたか

  • あい〜ん*休憩中* 
    9/24 22:42

    酸が苦手な方もいますよね
    も何にせよ
    仕事終わりの一杯はおいしいです

  • †Vash† 
    9/24 22:42

    意外な
    (笑)

    結構体育会系ですか


    意外だ

  • (にしふな子)タブーと闘う 
    9/24 22:43

    職場のレクリエーションで長太郎会館でボーリングをしました
    面白かったです。
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/24 22:50

    お帰りなさい
    はビールは飲めませんが後はワインも飲めません。あとは飲めるか
    ボーリングは面白いですよ
    最近てゆうか今年は行ってません
    (長い間)それではゆっくり寝て下さい
    たコメント何か楽しみにしてます

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/24 22:55

    こんばんは
    麻衣子さん、お疲れさまでした
    は、下手くそですがボーリング好きです、マイボールは有りません
    私も、炭酸があまり好きでは無いです。明日からも、また頑張りましょうね

  • 浜茄子 
    9/24 23:05

    こんばんは。お仕事お疲れ様です
    ボーリング、しばらくやってないです。やりたいな。投げ終わった後、振り返るのがなんか恥ずかしい。
    グラス素敵ですね。
    風邪気をつけてください。
  • マルス・暁 
    9/24 23:07

    私もマイボールは持てませんでしたがはまった時期ありまして、ハイスコア210がありました。
    麻衣子さんとは同世代だからきっと話はついて行けるかなと勝手に思ってます。
  • 神奈川に変わりました 
    9/24 23:28

    お疲れ様です ワインは呑んだ事が無いですが 美味しそうですねぇ ブログお楽しみにしてます 麻衣子のいちファンとして応援してま
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    9/24 23:43

    Glass素敵ですね

    炭酸…
    私も苦手です

  • けんぼードリありがとうございます 
    9/24 23:44



    (o^〜^o)σ
    味しそ
  • 東淀川のおっちゃん 
    9/24 23:56

    こんばんは

    私も炭酸系は苦手で
    今夜は涼しいので芋焼酎のお湯割りを…
    ちびちびとやっています

    ほな、また

  • 極道Я龍R 
    9/24 23:58


    ボーリングと言えば

    僕等の年齢になると必ず次の日に筋肉痛になります(笑)

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/25 00:02

    こんばんは。グラス素敵ですね。ネコちゃん置物みたいに見えます

    炭酸飲むと少しでお腹いっぱいになります。

    お疲れ様でした。
  • さとちん 
    9/25 00:06

    私も炭酸はあまり好きではないですね
    もビールは別です
    イン
    白の辛口が好

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    9/25 00:42


    こんばんは〜

    愛猫様と乾杯ですかぁ…、でも時々寂しくなったりしませんか〜?

    余計なお世話でしょうけど、聞いてもらいたい話を相槌うってもらうだけでも、ストレスを解消できたりするけど

    悲しいかな、ペットは人と違って、声を出せないのが難点だし、それゆえ答えを貰うことも無い…、

    もう安定方向はお考えにはならないのでしょうか〜?また麻衣子さんのウエディングドレス、見たいなぁ〜なんて、贅沢かつワガママすぎでしょうかね〜

    あ…またやっちまった…、酔っ払いが偉そうに意見してしまい、スイマセンでした〜。

    ちなみにボーリングは苦手ですので、コメントが出来ません、悪しからず〜。ではまた〜、おやすみなさ〜い!


  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    9/25 00:43

    深酔いしない程度にお酒を楽しんでます!(b^ー°)
  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    9/25 01:06

    自分がボーリング
    始めたのが高1です
    の頃はまだマイボールを持ってなかったです
    々と面白くなって来てからマイボールを作りました
    の時にプロボウラーの人にドリルしてもらってプロボウラーと練習をしました
    (60G投げさせられました
    )腕と手の親指はパンパンでし
    そのお陰でボーリン
    上手く成りました
    は社会人です
    今でもボーリング
    やってます
    イスコアは299点で
    今でもプロボウラーとお付き合いしてま

  • まこと 
    9/25 02:29

    アメリカン方式やってみま

  • ヒゲミール 
    9/25 07:03

    おはよーございます
    はボーリング下手くそです
    のすごい遅い球を投げます


    ところで麻衣子さんはやはりB型 狩人ですね
    ンプラシールコンプリートすごいです

  • ひつじ 
    9/25 08:31

    リッカちゃん
    愛ぃ

  • 『酔いどれ天使』会長 
    9/25 08:41

    ボーリング&ャンパンは苦手やわ


    その他のアルコール
    です

  • 櫻新地 
    9/28 04:21


    俺様と勝負やろうぜ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)