クランクイン

  • 川上麻衣子 公式ブログ/クランクイン 画像1
怖い映画の撮影に今朝から入っています

・・・と同時に
雷雨

この空模様が似合い過ぎていて
不気味です。
映画詳細は来週には発表出来ますので
ホラーがお好きな方は来年の公開をお楽しみに

私は、出演しているにも関わらず、観る勇気がありません




 
  • コメント(全32件)
  • ひろすぃ【3連単5頭BOXなら大体はずれるー】 
    9/23 15:06

    うわっ
    んだろ
    楽しみですね

  • ☆み〜や☆ 
    9/23 15:10

    麻衣子ちゃん

    お疲れ様です


    この
    怖い撮

    怖すぎて今夜眠れるかな

    大丈夫ですか


    風邪ひかないように頑張って下さいね

  • ねこねこきゃっち 
    9/23 15:13

    キョー
    も観れないカモ〜

    がんばってくださ〜

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/23 15:26

    この雷
    の中の撮影お疲れ様です


    風邪引かないように・・・

    恐怖映画は心臓が悪いので見られないと思いますが応援してます


    頑張ってくださいp(^^)q
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    9/23 15:42


    こんにちは〜

    観ている方は怖くても、やはり作っている側は、シーンと言う断片でしか見る事が出来ないみたいですね〜

    特殊効果やBGMの有る無しで、見る側は影響を受けているんでしょうけど、

    くれぐれも、おかしな幻聴や兆しが見え隠れする様な光景を感じたら、演じきるのも仕事ですが、

    くれぐれも無理だけは、決してなさらないで下さいね〜。成功を祈ります。ではまた〜

  • ナオ 
    9/23 16:00

    頑張って下さ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/23 16:04

    お疲れ様です
    日は雷に雨に風がすごいですね。気温も低いし
    ラーは好きなほうか

    また色々な話しを聞かせてくださ

  • けつこデトックス 
    9/23 16:05

    今からドキドキものです
    しみに待ってます

  • †Vash† 
    9/23 16:06

    麻衣子さんが観ないなら
    (笑)

    僕も観ません
    (笑)

  • コラソン 
    9/23 16:06

    ヒェ〜

    怖いの嫌いで〜す

    人間のコワイ人は得意です

  • ゴジねこ 
    9/23 16:07

    撮影大変ですね、お疲れ様です
    我や風邪に気を付けて下さいね

  • 琴茘蕷厂 
    9/23 16:10

    えっ んなに
    んなの
    気にな

    こわいのに 出演依頼をうけたのは よばれたんだよ
    わっ
  • 光ちゃん 仕事多忙team堅気屋 
    9/23 16:11

    ホラー出てるんだね、うちは苦手だけど、頑張ってね、雷雨は止んで、晴れて来たよ

  • ワッパマン 
    9/23 16:19

    雨女なんじゃないでしょうか、

  •  
    9/23 16:24



    ホラー大好きです

    そうですね〜本当に今日のお天気にぴったりですね


    来年、楽しみです

    今日は、とても寒〜

    麻衣子さん、風邪を引かないようにして下さい




  • ゆうこりん 
    9/23 16:32

    ホラー大好きです

    彼と一緒に絶対見ま

    撮影頑張っていい作品作ってくださいね

  • (にしふな子)タブーと闘う 
    9/23 17:06

    こぇーですね
  • ひつじ 
    9/23 17:14

    寒いですね


    あたたかくして 頑張ってくださ


    やはり出演される側でも ホラー苦手だったりするんですね


    あたしも苦手です



    帰られたら
    ゃん達に癒されてくださぃ


  • ギース 
    9/23 17:42

    そっそんなに怖いの

    麻衣子出てるんなら見たいけど

    (-o-;)
  • よちゃん 
    9/23 17:44

    ホラーはあまり好きではない 今日一段寒いですね
  • boobee 
    9/23 17:45

    絶対観ます

  •  
    9/23 17:47

    急に涼しくなって
    日、明後日も
    ので体調に気をつけて下さいね

  • PeaceK 
    9/23 17:52

    どんな映画なのか
    になります

  • ヒデ 
    9/23 18:06

    出演されてる本人が、観ることできないホラー映画、余程怖いんでしょうね。僕は、ホラー映画好きなので、鑑賞に行きます。麻衣子さんが、どんな演技されてるかも、楽しみです
  • いくちん 
    9/23 18:42

    気温差が激しいみたいなので、お体に気をつけて撮影頑張って下さいね。
  • マモル 
    9/23 19:38

    怖くても麻衣子さんが 出演する
    ら今からワクワクするなぁ〜
    お仕事頑張ってね

  • けつこデトックス 
    9/23 22:46

    今テレビで、川上さんがボウリング上手と知りました
    ましい、スコアアップのコツがあったら教えてくださ

  • レイ・ペンバー 
    9/23 23:26

    ホラー怖いけど見たいんですよね〜どんな役されてるのか、楽しみに待ってま〜
    頑張って下さ

  • まこと 
    9/24 00:58

    早く観たいです。
    頑張ってください

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    9/24 02:32

    あまり得意ジャンルではないです(´д`)
  • §エ リ ナ§ 
    9/24 02:43

    雷や大雨中のクランクインゎ、さすが不気味なものがあるね



    ぉ休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)