シャンパングラス

  • 川上麻衣子 公式ブログ/シャンパングラス 画像1
今日は、これからお世話になる
木本硝子さんとの打ち合わせで
私がデザインしたシャンパングラスが
皆さんの近くでデビュー出来そうな
方向に進みました。
ブログを見て来て下さった方には
自宅で試行錯誤しながらデザインした思い入れの
強い作品であることが
伝わってくれていると思います。
いつの日にか
皆さんの手元で
かがやいてくれることを
願います。

 
  • コメント(全33件)
  • 神奈川に変わりました 
    9/21 22:47

    麻衣子の 作るグラス欲しいですねぇo(^-^)o 展示会を見に伺います その時にでも買いたいで
  • カズにゃん 
    9/21 22:50

    初めまして
    晩わ



    左端のグラスがとっても惹かれます。

    楽しみにしています

  • キャッシー‡有難う御座いました('-^*)/ 
    9/21 22:51

    シャンパングラスの中の 底に 傷を付けて 泡が綺麗に出るようにするって 本当ですか
    えて下さい

  • bB  
    9/21 22:52

    サンドブラストかな
    素敵ですね^

  •  
    9/21 22:55



    麻衣子さん、こんばんは

    とても素敵なグラスですね

    欲しいなぁ〜




  • さとちん 
    9/21 22:55

    素敵ですね

  • †Vash† 
    9/21 22:56

    買いま

    買いま

    買いま

    買いま



    ちなみにマグカップ
    予定はありませんか
    (笑)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/21 22:58

    素敵なグラスですね。早くほしいなぁ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/21 23:00

    こんばんは、麻衣子さん
    疲れさまでし
    素敵な、グラスですね
    でも、飲み過ぎないでね

  • MAYA♪# 
    9/21 23:12

    北欧柄かな?楽しみです

  • ヒデ 
    9/21 23:15

    素晴らしいシャンパングラスですね。試行錯誤されて、作られた事と思います。手に入れて、シャンパン飲んだら、美味しいだろうな
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/21 23:17

    こんばんは

    麻衣子さん シャンパングラス素敵です

    私は あまり飲めないのですが グラスなどガラス系は綺麗で好きです

    彼も好きだから いつか見に行けたらいいな

    これからも頑張ってくださいねo(^-^)o
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/21 23:40

    素敵なグラスですね。楽しみですね。早くほしいです
  • 東淀川のおっちゃん 
    9/21 23:41

    こんばんは

    吹田のおっちゃんは昔から
     硝子 という名前にあこがれがありま

    ほな、また

  • タマ(近日グリー退会) 
    9/21 23:45

    いいね

    ボクは子供の頃石原裕次郎さんと何回かあったりしてたからブランデーが好きになったよ。
    ブランデーグラスもデザインして欲しいなぁ


  • にゃんだらリンゴ 
    9/21 23:49

    川上さんブランドですね


    アルコールはダメなので呑むために使わないけど、飾って置きたい




  • けんぼードリありがとうございます 
    9/22 00:04

    (o^-^)o

    前にシャンパンは楽しい陽気なお酒と聞きまし

  • みりん 
    9/22 00:11

    素敵で

  • 極道Я龍R 
    9/22 01:05


    僕もお酒を辞めましたが、地味なお部屋のアートとして飾っていつまでも眺めていたい

    そんな作品ですね(^^)
  • 琴茘蕷厂 
    9/22 01:12

    うわあ 素敵
    柄がちがうと どれが 自分のか ちゃんとわかるからいいですよ

  • †‡kei‡† 
    9/22 01:42

    シャンパンって飲んだ事無いけど凄〜く
    綺麗(*/ω\*)

  • 白髭 
    9/22 03:08

    シャンパングラス、やはりあの工作所でしたね。展覧会用だけではないでしょうから、販路の告知もよろしくお願します。しかし、毎年、秋から冬の麻衣子さんは超多忙ですね、お祓い後の映画のクランクインもとは...将門でなけれあば、時代劇系ホラーか




  • §エ リ ナ§ 
    9/22 05:59

    プロデュースされたんだぁ



    お洒落な雰囲気だから、発売したらGETしたいです。
  • ギース 
    9/22 06:50

    そんなグラスでシャンパン飲んで見たい
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    9/22 07:40

    おはよ
    折角のグラスがもったいないです
    後ろに色の着いた紙でも置いて
    した方が良いと想いますが
    悪いと思いましたが
    いてしまいました

  • 陽**Uc.No-39** 
    9/22 08:01


    使ってみたいです



    ‥残念ながら
    アルコール類は飲めませんが


    次は是
    毎日使えるグラスを

  • シリウス 
    9/22 09:05

    おはようございます

    麻衣子さんの思いが込められたシャンパングラスもし購入出来たら、これ程嬉しい事はありません


  • 『酔いどれ天使』会長 
    9/22 09:05

    一杯呑みたい

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    9/22 09:17


    昔、ワイングラスやシャンパングラスを誤って壊した、苦い経験があります。

    よく怒られました…


    しかし、何かを作り出すって、素敵な事ですね〜。ましてや趣味を超えていけるんですから、羨ましいです

    市場進出まで、あと少し、頑張って下さいね!ではまた〜
  •  
    9/22 10:26

    おはよう〜
    一緒に、このグラスでスパーク
    たいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)