加藤優&迫田八重子

  • 川上麻衣子 公式ブログ/加藤優&迫田八重子 画像1
TBS10日10日(日)21時から放送の番組の収録を
早朝から行って来ました。
詳細は番組を観てくださいね。
今では私にとって大親友の加藤優こと直江喜一

思い入れのある方
沢山いますよね

あれから30年!
「良い年のとり方したよね
」とお互い自負しています

放送をお楽しみに






 
  • コメント(全51件)
  • あや 
    9/16 19:07

    見ます

  • 提督( 暑くて、ダルい ) 
    9/16 19:09

    懐かしいです
    今でも、数々
    素晴らしいシーン
    放送楽しみで
    必ず見ます
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/16 19:13

    うわぁ〜加藤
    。懐かしい

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/16 19:15

    加藤さんと言えば・・・
    腐ったミカンじゃな

    という金八先生の台詞・・・
    中島みゆきさんの曲がBGMで流れ・・・
    懐かし〜ぃ

    今でも場面を思い出します


    あれから30年・・・
    そうですか・・・
    凄いですね

  • アポロ22号 
    9/16 19:31

    懐かしいです
    加藤優(頭が淋し
    ) 今でも交流があっていいです

  • 琴茘蕷厂 
    9/16 19:33

    腐ったみかん
    いうセリフが
    いまなお 浮かぶなんて それだけ心に残るドラマだったんですね。 私も しっかり 覚えてます。 そのときの顔も 目に浮かぶ
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/16 19:33

    お疲れ様です
    れるなら見ますね

  • レイナ(バトル禁止・マイペース) 
    9/16 19:34

    懐かし


    私観てました

    また観ます

  • 極道Я龍R 
    9/16 19:40


    差別用語にもなる"腐ったみかん"…は今となっては問題ですが、あの場面の名演技は忘れられませんね(^^)

  • 神奈川に変わりました 
    9/16 19:41

    懐かしいです 金八先生 番組を楽しみしてますよ
    o(^-^)o
  • 近江屋(クリ&ハコニワ以外×) 
    9/16 19:46

    沖田さんがいないのが残念です

    中島みゆきの『世情』が聞こえてきそうです

  • ヒゲミール 
    9/16 19:52

    忘れられませ
    あの加藤 勝が連れて行かれるシーン
    きました。今でも腐ったミカンて言葉 残ってます。冬に箱のミカンを買いたがる夫に説教で

  • 一匹狼 
    9/16 19:56

    麻衣子姉さん

    懐かしい〜
  • ねおぱとら*蝶* 
    9/16 19:57

    リアルに中3で欠かさず見てました。10/10の放送も楽しみ

  • リョウマ 
    9/16 19:59

    腐ったミカンで一躍有名になった加藤優役の直江さん懐かしいですね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    9/16 20:13

    荒谷2中から転入された加藤 優さん大好きです。
    時は産まれてない為ビデオレンタルしました。松浦 悟 役の沖田 浩之さんもいたら嬉しいです。加藤くんが八重子ちゃんの腕を掴んだ時どうなるのか
    って思いました。無事に加藤くん 松浦くん 八重子ちゃんが卒業出来て良かったです。松浦くんの秘密が知りたかったです。中島みゆきさんの挿入歌世情良い歌ですね務所に向かう前車に乗り込むシーン頭天井に強くぶつけていましたね。手錠掛けられた時 金八先生の加藤 松浦怒鳴った時務所の車に乗り込むシーン号泣しました

  • あか3 
    9/16 20:15

    晩は
    (俺達は腐ったみかんなんかじゃねぇ)でしたっけ
    か泣いてました。
    度か今の感じの加藤さんテレビで
    見して
    時の映像が流れても
    いてました。
    いですね学生時代のお仲間

  • よしりん スマホになるかも 
    9/16 20:22

    懐かしいです
    はり腐ったミカンを思い出します。同世代だからなあ
  • 夢枕 
    9/16 20:23

    直江喜一さん 懐かしいですねぇ
    対見ますよー。カレンダー
    印 つけなきゃなっ
  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/16 20:40

    麻衣子さんこんばん
    今日は寒いぐらいでしたね
    ところで金八先生こと武田鉄矢さんは、本当に教員免許を持ってらっしゃると聞いた事があるのですが・・・事実でしょうか

  • 浜茄子 
    9/16 20:57

    世情

    素敵なお二人です。
  • カレー 
    9/16 21:15

    加藤〜

    いや
    直江さ
    芸能界から引退されて、今は施工関係のお仕事をされてると聞いておりま
    今でも変わらぬ友情が続いていることを嬉しく思いま
  • NoName 
    9/16 21:16


    .ノ⌒ヽ 腐ったミカンよ
    (酢_
    )∠完熟ミカンで

    ( ・∀・)
    ( ∪
    と_)_)
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • ゴジねこ 
    9/16 21:20

    お二人ともよく見てました
    私もいい年のとり方をしてると言いたい

  • バナナ*多忙でイベやんわり 
    9/16 21:21

    腐ったミカン扱いされた加藤くん
    あのころの金八先生は生徒の個性が際立って 毎週楽しみだった
  • よちゃん 
    9/16 21:25

    2人とも 素敵です
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/16 21:35

    麻衣子さん、こんばんは
    日も1日、お疲れさまでした。直江喜一さん、懐かしい名前ですね
    真拝見しましたが、昔の面影が…少し、ショック受けちゃいましたが、元気そうです。
  • マーラー【お仲間に感謝】 
    9/16 21:38

    腐った蜜柑〜懐かしいですね。


    また観てみたいです
  • のんのん 
    9/16 21:40

    懐かしいで

    ちょうど 自分が同じ中三だったので かなり思い入れは強かったですね

  • ☆福袋☆5283Luck☆@クリ8歳か… 
    9/16 21:50

    迫田&加藤だ

    放送絶対見ま

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    9/16 21:54

    何度か
    見かけたけど元気そ
    でなにより
    のシリーズの金八は、テーマが凄く重い
    期のバックに流れる
    ゆきサンの曲が今でも忘れない
    が自然に流れてきま
    何度、観ても

  • よっちゃん 
    9/16 21:57

    懐かしい〜


    金八先生、号泣して見てました


    ステキなお二人です


  • ウインルール 
    9/16 22:13

    直江喜一、懐かしい。あの頃涙流しながら見てました
  • §エ リ ナ§ 
    9/16 22:38

    楽しみしてま〜す

  • マルス・暁 
    9/16 22:39

    わっ!
    同級生ショット!!
    貴重。
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    9/16 22:39

    直江さん、時々お見掛けします

    放送楽しみにしています

  • PeaceK 
    9/16 22:40

    あぁ
    んな大人になりまし


    しっかり、歳を重ねる…ことは素晴らしいですよね

  • シリウス 
    9/16 22:44

    こんばんは

    必ず観ます。

    楽しみにしてます

  • 東淀川のおっちゃん 
    9/16 23:07

    こんばんは

    加藤優 という名前を見聞きすると……
    私の頭の中に
    中島みゆき さんの
    「世情」が流れ…
    涙が出ます

  • ヒデ 
    9/16 23:13

    迫田八重子は、当時のままだけど、加藤優は、随分変わっちゃたなあ。金八先生も出られるでしょうか。いずれにせよ、放送が楽しみです。
  • じょじょ 
    9/16 23:35

    松浦君も居たらいいのにね
  • ギース 
    9/16 23:57

    (°□°;)
    荒谷二中から転校してきた。加藤

    懐かし

    中学生の頃を思い出します。(≧∇≦)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/17 02:37

    覚えてますよ。中島みゆきさんのあの曲が流れるとあのシーンが頭に出てきますよ今でも。
  • 曽我先生 
    9/17 06:26

    あの、最終回かなー?加藤優が逮捕されるSceneは
    今でも鮮明に記憶してます 直江さん、更正されたような良いお顔になってます(^_^)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    9/27 23:04

    イケメン加藤くん松浦くん大好きです。
    と声が
    敵なんですよね。逮捕のシーンは何回観ても号泣です
    加藤くんや八重子ちゃんが卒業して大人に、なって八重子ちゃんに子供が出来てエリちゃんでしたよ
    厳しく勉強勉強で子供熱出して加藤くんと金八っつあんが病院から出て2人で歩いてるシーンも良かったです。加藤くんも松浦くんも、突っ張って居たけど本当は優しい子なんですよね。八重子ちゃんが羨ましい。どっち転んでもイケメンなんだもん。モテモテですよね。


  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    10/10 20:33

    レビ観ました。加藤くん
    直江さん今も
    好良いですね。又芸能界復帰してほしいです。加藤くんも言ってましたが川上さん今も凄く、お綺麗ですね。又いつか、お2人の共演が観たいです。2ショットに松浦くん
    沖田さんが居ないのは寂しいですね。

  • §エ リ ナ§ 
    10/10 20:40

    もうすぐですね。


    龍馬伝の後、必ず観ます。


    楽しみ

  • ラガー 
    10/12 12:42

    早速見ました
    川上さんの迫田八重子と直江喜一さんの加藤優とのツーショット懐かしかったです。僕は思いっきり金八世代なので嬉しかったです。これからも応援してます。頑張って下さ

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    10/12 13:01

    直江さんには舞台のお仕事をしてほしい(見たい)

    現在のお仕事との兼業は大変難しいと思いますが、いつか叶うなら是非

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)