友情出演

  • 川上麻衣子 公式ブログ/友情出演 画像1
一人芝居の稽古を終えて
今日はそのまま着物姿で「うちくる
」の収録

10月放送のゲストの方の友達として出演です。
そして着物は亡くなった祖母が着ていたものです。
今、私は収録が無事に終わり、舞台の仲間が稽古後に飲んでいる場所にちょっと合流して帰ります

東京は雨がぱらついています

 
  • コメント(全32件)
  • 延命杏咲歌 
    9/14 21:53

    頑張ってくださいね

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/14 21:55

    お疲れ様です
    れからも頑張って下さい

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/14 21:57

    麻衣子さん、こんばんは
    疲れさまでした。 着物、似合ってます
    私も、着物が好きです
    お互い、明日も頑張りましょうねm(__)m
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/14 21:57

    お疲れ様です

    麻衣子さん
    着物お似合いですね

    私も和服大好きです

    送楽しみにしていま
  • \(^ー^)/ 
    9/14 21:58

    着物で洋食
    \(^ー^)/
  • 絢…いろんな体験して成長です(^-^) 
    9/14 21:59

    お仕事お疲れ様でし
    愛知県は雨もなく過ごしやすい夜です


    着物は背筋がシャンとしていいですよね
    も昨年、夏着物を作りました。ちょっとの贅沢です


    素敵な着物姿で清々しいで



  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    9/14 22:01

    こんばんは

    お疲れ様です


  • はる(まもなく退会します)ありがとうございました。 
    9/14 22:02

    お疲れ様デス


    斜体が暗いので一瞬ビック
    しまし


    雨ポツポツですね

    かげで、だいぶ涼しくなりました

    雨降りは、自転車やバイクが急いでますので帰り道は、気を付けて下さい


  • mobageのマキ【ペスカトーレ親衛隊隊鳥】 
    9/14 22:07

    初“〆(▽≦。)
    本当は、猫の貯金箱の時に書き込みしようと思ったのですが



    着物姿、いつも素敵ですね


  • レイ・ペンバー 
    9/14 22:11

    お疲れ様です
    送楽しみにしときま
    雰囲気の良さそうなお店ですね

  • けんぼードリありがとうございます 
    9/14 22:13

    素敵で
    大人の魅力
    (〃д〃)σ
    〜〜〜

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/14 22:14

    麻衣子さん こんばんは

    お仕事お疲れ様です うちくる
    出演するんですね
    誰のお友達としてかな 見れたらいいな
    っさんとの番組も たまに見てるので 楽しみにしてますよ

    御祖母様からの着物
    合ってますね

    お友達と楽しんでください



  • 神奈川に変わりました 
    9/14 22:17

    着物 素敵です 衣子さんは大人の女です 雰囲気もいいですねぇ 放送日が楽しみです
  • †Vash† 
    9/14 22:22

    ラジオ番組



    今日はちょっとブルーです


    誕生日が同じなので(笑)


    何となく感じます(笑)



    違ったりして
    (笑)


  • オバマ(しばらくイベントおやすみします) 
    9/14 22:24

    お疲れ様です
    つもいいね。つけてます。いつも笑顔で好感が持てま
    金ぱちの時から見てました
    れからも頑張って下さい
    援してます


  • ありん 
    9/14 22:25

    お疲れ様でし


    一日最後のディナー… 楽しんでくださいね


    お家まで気をつけて帰ってくださいね

    (○゚ロ^〇)ノ

  • たにやん 
    9/14 22:30

    うちくる、見ます、10月は、毎週見ます、友達誰か気になります
    一人芝居、難しいのでしょうね、驚きました、もっと、受け身の人だと想っていました
  • 大之臣(ゴメン放置気味)寝落ち多し  
    9/14 22:43

    ゲリラ
    に気を付けて
  • ヒデ 
    9/14 22:54

    舞台稽古お疲れ様です。着物姿、変わらず艶やかですね。10月放送の「うちくる」O.A楽しみにしてます。
  • 極道Я龍R 
    9/14 22:57


    着物がお似合いなのも麻衣子サンの魅力のひとつですね(*^o^*)

    天国のお祖母様もきっと喜ばれている事と思います

  • ☆ぴーたん☆♪ 
    9/14 22:59

    お稽古お疲れ様デス

    1人芝居なんて、スゴい
    すね!
    着物、とても似合いますね


    帰り私は雨に濡れてしまいました


  • マンゴー(放置プレイ中) 
    9/14 23:10

    麻衣子さん
    カッコいいの
    体に気をつけ頑張ってくだされ
  • 琴茘蕷厂 
    9/14 23:58

    いいな着物
    似合いますね
    一人芝居は 龍馬の奥さんのおりょうさんですね。きっと
    おりょうを勉強したら 龍馬が とっぴな人と言ってた意味がわかりました。 頑張ってくださいね! 寺田屋で 大好きな龍馬の命をたすけ 薩摩藩邸まで
    800メートルを走り龍馬を助けだしたおりょうさん大好きです
    女の生き様を演じれるなんて 素敵ですね。
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    9/15 00:30

    和服を上手く着こなせてる川上さんが素敵!(b^ー°)
  • NoName 
    9/15 00:48


    .ノ⌒
    (酢_
    )∠セプテンバーレインレイン♪
    ( ・∀・) 酸性雨にお気を
    ( ∪ ∪ つけて
    (笑)
    と_)_)
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • *。・Momo・。* 
    9/15 01:34

    こんばんは

    着物姿 素敵です

    金八 の時から 見てました。
    金八先生の尊敬する 坂本龍馬の妻、を 演じるんですね…

    頑張って下さいね

  • ☆パドマ☆ 
    9/15 01:37

    お着物姿も素敵です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/15 02:47

    着物凄く素敵ですね

    お仕事お疲れ様でした。
  • 白髭 
    9/15 03:20

    奥州市、さすがに一寸遠いので今回は残念です。再演ならではのご苦労もあると思いますが、頑張って下さい。
  • ひかママ 
    9/15 08:18

    着物姿毎回素敵ですね(^^)着物が似合うのがとても憧れます(^^)
  • ひかママ 
    9/15 08:18

    着物姿毎回素敵ですね(^^)着物が似合うのがとても憧れます(^^)
  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/15 10:42

    いくいく〜

    うちく
    はよく見てま
    いつ放送分でしょう。楽しみにしてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)