コストコ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/コストコ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/コストコ 画像2
友達に誘われて
船橋コストコを初体験してきました

アメリカ的な迫力に圧倒されましたが
ウキウキしますね。
お勧めのソフト剤やパンなど購入

勿論近くのイケアも寄りました

休日はイケア&コストコにしばらく
ハマりそうです





 
  • コメント(全28件)
  • ☆あにゃこ☆ 
    9/13 21:32

    私もコストコ大好きです
    てるだけでも楽しいですよ

  • よちゃん 
    9/13 21:37

    コストコて色々ものがあるみたいで一度いってみたいですね
  • 紫陽花 
    9/13 21:40

    コストコって何です

  • †うちゃ† 
    9/13 21:43

    コストコ、楽しいですよね

    物によっては、量がすごいから、友達と一緒にいって
    分けっこして買ってますよ


  • 浜茄子 
    9/13 21:47

    頭の模様がクローバーです

  • ヒゲミール 
    9/13 22:00

    会員になられたのですか?いいなぁコストコ

    お部屋ににょろにょろが
    ーミンでミーとにょろにょろが好きです
  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    9/13 22:01

    私もコストコで大人買いしてきました


    広くて疲れますけど

    楽しい◎^∇^◎ですょね

  • あか3 
    9/13 22:01

    晩は
    日も暑かったですね
    シンプルで素敵です

  • 琴茘蕷厂 
    9/13 22:05


    わたしも行きたい
    舎だから ないの
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    9/13 22:06

    コストコまだ行ってないから行きた〜い

    ダウニー洗剤は匂いが強いですよ
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/13 22:08

    麻衣子さん こんばんは


    コストコ初体験したんです

    横浜近郊にもあり 何度か行ってます

    こないだ久しぶりに行きましたがプルコギお肉美味しですよ

    IKEAも久しぶりに行きたい

    麻衣子さんが買ったの こないだ見たような
    かなり大きいですよね!安めだからいいかもしれませんね


  • ひろりん☆inコメ減m(__)m 
    9/13 22:13

    コストコは一回行くとハマりますよね


    私も大好きで

  • ライデン 
    9/13 22:17

    近いけど両方入ったことないなぁ
  • アイラ系パール 
    9/13 22:29


    うわっ

    ニョロニョロ


    欲しい


    IKEYAにも行きたい


    船橋近いから行ってみようかな



  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    9/13 22:29

    麻衣子さん、こんばんは
    葉にいらっしゃったんですね…私は、現在仕事の関係で千葉市在住していますこんど、船橋に行ってみたいと思います

  • モウ 
    9/13 22:41

    IKEAは船橋にあるけど、コストコもありましたっ
    は海浜幕張のコストコにチョイチョイ行きますよ
    黒ダウニーは日本の柔軟剤より少し多めに入れないときかないかもっ
    も、匂いは好きっ

  • いくちん 
    9/13 22:53

    猫さん用グッズとかもあるんですか?
    二軒共噂には聞くんですが
    北東北にはまだ進出してなさそうです

  • ユリヒ 
    9/13 22:55

    やっぱりブラックダウニーもいい香りなんですかね。
    うちではまだ試していません。
  • りー 
    9/13 23:06

    私船橋市に住んでいますイケアのあった場所スキー場だったんです

  • †三日月うさぎ†IN↓†?年に一度のいいニヒリの日?11? 
    9/13 23:39

    コストコ〜イケア
    いですよね
    うそう
    イケアは昔スキー場だった

  • カレー 
    9/13 23:44

    お買い物乙ですw
    なんか
    普通の買い物好きのテンションですねwww
  • チロル 
    9/13 23:44

    はじめまして

    ダウニーいい香りですよね



  • まきぐそ大王[わ〜指輪落とした…] 
    9/14 00:10

    ザウス…昔、蒸し暑い6月に行って風邪ひくかと思った…。
    実家の近所だったから気軽に行ってみた。合理的なシステムで感心したなぁ〜。

    IKEAは行ってない…
  • ひじき (イベ参加は少しだけ) 
    9/14 00:10

    私もコストコ好きです( ̄▽ ̄)b
  • タマ 
    9/14 08:13

    おはようございます。あ、ニョロニョロ。でかって、感電しません

  • ☆かんちゃん ☆☆ 
    9/14 08:54

    まだ田舎の我が家には無縁ですね
    IKEAは神戸にできたみたいですが…
  • ななりぃ 
    9/14 10:56

    にゃんこ かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)