グラス展示会

  • 川上麻衣子 公式ブログ/グラス展示会 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/グラス展示会 画像2
昨日と今日はお世話になっている方を中心にガラスの展示会をしました。
先日虹色ジーンの収録に協力してくれた
トモンさんも来て下さいました。
今回はシャンパングラスが新作のメインなので皆さんに
使って頂きながら感想を伺っています

 
  • コメント(全16件)
  • 雅☆一つ屋根の下☆ 
    9/12 21:44

    すごく 楽しんでる様子が わかるよ

    うらやましいなぁ〜
  • 陽**Uc.No-39** 
    9/12 21:44



    コンバン


    川上サンはお友達が本当に多いんですね
    上サンの人柄でしょうか‥

    私はTVで川上サンの特集を観て、女優業以外でも好きなコトを見つけ作品創りを続けているコトを知り‥とても共感して応援しています



  • 極道Я龍R 
    9/12 21:44


    きっと、麻衣子サンの作品のグラスで飲むお酒は美味しいのでは…と思います(^^)
  • †Vash† 
    9/12 21:45

    麻衣子さん


    綺麗
    文化的です



    ちなみに僕のマグカップは



    100円です


  • ヒゲミール 
    9/12 21:50

    展示会
    ごく楽しそうな飲み会に見えますが…よしとしましょうか

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/12 21:52

    麻衣子さんこんばん

    ガラスやグラスの展示会

    皆さんお友達かな 楽しそ

    素敵なグラスなどと一緒だと癒されます

    麻衣子さん 一日お疲れ様です


  • NoName 
    9/12 21:58


    .ノ⌒
    (酢_
    )∠シャンパングラスで
    ( ・∀・)つ
    の宴は最高潮
    (∪ / ですね☆キラ
    し〜J
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • クッキー 
    9/12 22:00

    素敵なグラスですね

    大勢のお友達と自作のグラ

    最高ですね

    うらやましいなぁ


  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    9/12 22:48

    シャンパンの味も、格別だったんでしょうね


    お疲れ様でし

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    9/12 22:54

    グラスの呑み口により、鋭く尖ってひらいている方が、舌の先端部分で甘味を感じて呑み安くなるよ
    ャンパングラスは、どうなのかな

  • よちゃん 
    9/12 23:59

    展示会
    会の写真はスゴくたのしそうにみえまし
  • 琴茘蕷厂 
    9/13 02:49

    すごい展示会があるんです

    田舎の庶民暮らしの私は 虫の声のなか楽しみがないような気がしてきたわ

    なにか探してみます 趣味

  • サクラ(全イベ×:コメ→返セズデス) 
    9/13 07:03

    初めてコメ
    ます
    わたしはフラワーコーディネ
    ーターをしています。

    テーブルアレンジで華

    添えたくなりました
    素敵なグラスですね
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    9/13 08:11

    展示会の反響は、いかがなものだったのでしょうか?


    それにしてもグラスと同様に楽しそうな不陰気で何よりですね

  • キラキラ 
    9/13 12:00

    屯千峯歩さんの、グリーブログで麻衣子さんの妖艶なおりょうさんを見ました
    麗です

  • いくちん 
    9/13 14:42

    ガラスの展示
    一度拝見したいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)