いかがですか

  • 川上麻衣子 公式ブログ/いかがですか 画像1
オリジナル背景に切り替わりましたね

感想を聞かせて下さいね

スウェーデンの風景にリッカとアクアです。今日はお仕事の合間に皆さんの感想を楽しみにしています

添付写真の詳細は明日に


 
  • コメント(全65件)
  • ねこねこきゃっち 
    9/9 15:37

    手作り感があっていいです

    ほのぼのした感じも伝わります

  • 神奈川に変わりました 
    9/9 15:45

    背景 とても素敵ですo(^-^)o いろんな芸能人のブログでNo.1の背景ですね
  • ア〜ナ・ホリ(しばらく休みます) 
    9/9 15:46

    リッカとアクアが、もう少し小さくても良い気がします。

  • 浜茄子 
    9/9 15:58

    とてもいいと思います。
    思いが詰まっててシンプルで優しいです
    これからもブログ楽しみです。
  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/9 16:03

    ん〜いい感じです
    ラキラして目が痛いばかりの背景はよく見かけますが、こちらは手作り感があっていいですね
    真も正面からじゃないのが良いですね

  • Kei☆*体調悪い*点滴打ってもらった*☆ 
    9/9 16:09

    背景がすごくぃぃ感


    チャンも可愛いく

    麻衣子サンらしい優しい色使
    とって

  • 琴茘蕷厂 
    9/9 16:16

    いつも変わらず ほんとにお綺麗で 羨ましいです。私もおなじ年ですので 昔から大ファンです
    目や唇がとても魅力的だから いつの頃か意識して真似てみたけど 無理でし
    可愛い猫飼ってるんですね。我が家も犬猫飼っています。
    うちの猫は ガチャっていう名前なんですよ。ペルシャなんだけど 初めてみたとき 顔がガチャピンそっくりで いまでは ガチャとか ガチャコッコとよんでいま
    いつか どこかでおめにかかりたいな
  • あや 
    9/9 16:28

    カワイ

  • アジアンブルー協力感謝です! 
    9/9 16:31

    かわいいね〜
  • いくちん 
    9/9 16:39

    良いですね〜

    スウェーデンの風景にリッカちゃんとアクアちゃんがチュッ
    てるみたいで

  • ライデン 
    9/9 16:46

    スウェーデンの風景ですか、綺麗です。
  • ひまわり 
    9/9 16:55

    リッカもアクアも可愛いですね〜

    はヒマラヤンの兄妹が居ま

    猫って勝手気ままだけど私は大好きデス
    お仕事頑張って下さ


  • サッチーナ 
    9/9 16:55

    凄いいい風景ですね

    私、スウェーデンに行きたくなってしまいまし
    いつか行けたらいいな〜
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/9 17:14

    麻衣子さん
    オリジナル背景 すごく素敵です

    猫ちゃん二匹と風景 とても良い感じで

    お洒落ですね


    お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • ‡博‡() 
    9/9 17:26

    やっぱり、北欧のイメージ有ると思った!歴史的な雰囲気感じてます。
  • 陽**Uc.No-39** 
    9/9 17:42



    愛猫
    リッカとアク
    カワイイで


    使われた写真
    川上サン撮影ですか



  • 雅☆一つ屋根の下☆ 
    9/9 17:51

    どことなく俺の住んでる北海道に 似てるんだよね


    俺も 背景欲しいよ。(笑)
  • さっちん 
    9/9 17:56


    センスいいですぅ

    頂きたいデス

  • †Vash† 
    9/9 18:07

    も〜
    ッチリエビチ
    です

  • ヒデ 
    9/9 18:11

    ブログ読みやすくなったし、スウェーデンと猫ちゃん達の背景も良いですね。
  • アポロ22号 
    9/9 18:37

    ニャンコかわいい

    リッカちゃん
    クアちゃん ラブリーです

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    9/9 18:43


    麻衣子さんを象徴する背景になっていますね
    麻衣子さんのロゴも背景に馴染んで違和感なく素敵だと思います


    パンフレット?の成り上がり…昔、永ちゃんの成り上がりを読んで僕も成り上がるじょ〜と思ったのを懐かしく思い出しました


    詳細も楽しみにしています

    そんで

  • kumin★ドリお仲間に感謝♪コメなしゴメンm(_ _)m 
    9/9 18:50

    にゃんこチャン達の無言の会話が気になります


    “ほっ”とするような愛らしく仕上がりました

  • きむち 
    9/9 19:04

    麻衣子さんのイメージにピッタリ

  • ポンタ 
    9/9 19:09

    はじめまして

    最高で

  • マモル 
    9/9 19:17

    麻衣子さん 素敵
    ぃなぁオリジナルは
    ニャンコもグ-

  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    9/9 19:44

    やはり
    にゃんこ達が
    よすよ

  • はるちゃん☆釣りスタできない(`へ´*)どしてすぐログアウト? 
    9/9 20:14

    にゃん

    可愛い

    麻衣子さんって、猫顔ですよね(ごめんなさい、悪い意味ないです)

  • コ―ジ 
    9/9 20:16

    いいね

  • カレー 
    9/9 20:27

    オリジナル背景、いいですね(*^o^*)
    北欧、ストックホルムやコペンハーゲンやヘルシンキやオスロって
    なんか童話やお伽話に出てくる風景してますね( ̄∀ ̄)
    すごく夢が広がります(o^∀^o)
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/9 20:35

    北欧の風景と
    って合いますね。大人の感じが

  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    9/9 21:18

    素敵
    すね

    本の内容気になる…

  • シリウス 
    9/9 21:31

    こんばんは

    麻衣子さん
    してニャンコ
    っそう引き立ちます。麻衣子さんのフアンで居て良かったーそんな感じです
    これからもブログ無理しない程度に頑張って下さい楽しみにしています

  • 東淀川のおっちゃん 
    9/9 21:33

    こんばんは

    オリジナル背景 むっちゃええ感じです

    すごく見やすくなりました

  • ★みっき★《絆》 
    9/9 21:46

    可愛い
    ゃんに囲まれて素敵なお部屋になりましたね

  • ユリヒ 
    9/9 22:25

    成り上がった女の川上さん
    るで政治家のようで演歌歌手のようです

  • 極道Я龍R 
    9/9 23:00


    アクアチャンとリッカチャンの表情がとても可愛いですね(^艸^)
  • ギース 
    9/9 23:12

    いいですね


    いまだに、オリジナル背景 やり方わからん

  • 栗房 
    9/9 23:24

    北欧の風景ってなぜか「秋」という感じがしま

    今年ほど秋が待ち遠しい夏は無いですね

  • ミラ 
    9/10 00:15

    (゚∇゚){オリジナル背景だと、益々愛着わきますね!
  •  
    9/10 00:17

    リッカちゃんとアクアちゃんが見つめあっているのが良いな

    猫好きで、すいませ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/10 03:05

    北欧とネコちゃん素敵で良いですね。

    お疲れ様でした。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    9/10 04:39


    なかなかイイ感じですね〜、マメなんですね〜

    それより画像の笑顔が、ご満悦な感じですね!成功と満足さが、顔ににじみ出てますよ〜。


  • 火魔神 
    9/10 06:37

    大好きです

  • 戦国乙女¨陽炎¨Messiah 
    9/10 07:28

    おはよう御座います

    とっても良いと思いますよ

    落ち着いた感じに 愛するペット(家族)と スエーデンの感じ そして麻衣子さん

    明日も 楽しみ 一個増えました

    有り難う御座います


  • 戦国乙女¨陽炎¨Messiah 
    9/10 07:31

    間違え


    今日 楽しみにしてます


  • タマ 
    9/10 09:10

    猫は、対等に付き合える感じがして、友達の様な感覚が好きですね。たぶん相手にされてない時もあるんだろうけど。
  • marumarun 
    9/12 00:28

    大好きB型で

    スウェーデンの景色と相まって素

    白×グレーは地味で好きじゃないけど
    絵の雰囲気は大好き


    スウェーデンいいとこですか?
    北欧インテリア明るくて大好きで
    あっちに住みたい

    そうだ
    っとインテリアいじろうっと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)