稽古後

  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古後 画像1
辰巳さんのお誘いで
稽古の後、お食事会に参加しています。
初めてお会いしたメンバーの女性陣は全てバツを持っている上にB型です

盛り上がっちゃいます

因みに辰巳さんもB型でした。

 
  • コメント(全25件)
  • あや 
    9/6 20:44

    お疲れ
    楽しんでください ゆっくり休んでくださいね
    援してます

  • あい〜ん*休憩中* 
    9/6 20:46

    皆様お綺麗

  • JuN 
    9/6 20:48

    なんだかんだ言われるB型だけど、いい男や女が多いんです
    よね

  • カレー 
    9/6 20:48

    楽しそうですねo(^-^)o
    ちなみ
    自分もB型ですww
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    9/6 20:52

    お疲れ様です

    楽しそうです

    羨ましいです

    私も体調が良くなったら
    友達誘って御飯食べに行こうかな

  • くまん グリ少しお休みします 
    9/6 20:53

    初米失礼しま


    B型万

  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    9/6 20:57

    琢郎さん…いい(笑)

    字あってたかしら
    (^◇^;)
  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    9/6 21:00

    アタシの友達はB型が多いで

    …振り回される事が…多い…です

    いぃ人達ばかりですけどね

  • かず 
    9/6 21:07

    楽しいお酒はいいですね
  • †Vash† 
    9/6 21:13

    (笑)

    星座は
    (笑)
  • ギース 
    9/6 21:16



    まっ麻衣子さん…
    (°□°;)
    まっまさか…

    ビビビッB型


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/6 21:26

    麻衣子さん こんばんは(^-^*)/
    辰巳さん達と楽しそ

    みんな×女性にはびっくりですが(^O^)
    人生色々です
    私はA型ですよん 麻衣子さんは明るいし blogを見てから
    益々好きになりまし

    これからも お仕事頑張ってください

  • 陽**Uc.No-39** 
    9/6 21:28




    ‥私も条件ピッタリで



  • asa多謝(^^)今までありがとうございました 
    9/6 21:56

    こんばんは
    疲れ様です

    女性みんなお綺麗で
    巳さん羨ましい〜

    楽しい食事は幸せですよね

  • ショットクロックφ 
    9/6 22:05

    なるほど(笑)。

    ♂ですが、僕
    &Bです。
    (-o-;)


    現代の『元祖クイズ王』琢郎さんは、やはり『食いしん坊』…いやいや、美食家ですか?。

  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    9/6 22:07

    B型って私もやん
    わがままなのかな〜やっぱ
  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/6 22:39

    楽しそうだな

    気をつけて帰って下さいね

  • 東淀川のおっちゃん 
    9/6 22:53

    むっちゃ楽しそうですね

    うらやましい
    私はひとり…

  • 白髭 
    9/6 23:18

    私もB型ですが、日本人ではB型は約20%なので、無作為に集まった3人の人が全てB型である確率は・・・1/125?
  • るん☆ 
    9/6 23:39

    B型は…いつの間にか連みます


    ヤケにノリがいいな〜…と思ったら、全員B型だったりします…


    因みに…私もB型
    1です…

  • marumarun 
    9/6 23:47

    私もBです

    集まるのは珍しいですぞ


    ちなみに25年間A型をやってきました

    友達からはおかしいと言わ
    周りはBばかり。。
    B型になりたい!と思ってた夢が叶いました。初めての献血


    楽しそうな会です〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/6 23:52

    お疲れ様でした。楽しそうですね。辰巳さん眠たそうに見えますが少しよっておられますか?

    気をつけて下さいね
  • 佳山真子7チワワと私はダイヤモンド 
    9/7 03:12

    本日、お食事ご一緒させていただきました加山舞琴です。
    楽しい一時ありがとうございましたm(_ _)m
    本日は早朝からのロケがんばって下さい
  • レグルス:レオ 
    9/7 06:16

    はじめまして、レオと申します。よろしくお願いします。B型の人って、好きな事にはマニアックなほどこだわりがありますけど、そうじゃない事にはまったく無関心だったりしませんか?それとB型は職人タイプが多いみたいですね。あ、ちなみに私はA型です。
  • かおりん☆ 
    9/7 07:36

    私もBです

    ×はありませんけど(笑)

    B同士ってわかりますよね


    よく言えばグルメ
    ようするに食いしん坊が多いそうです

    食いしん坊バンザイ
    B型バンザイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)