辰巳さんと

  • 川上麻衣子 公式ブログ/辰巳さんと 画像1
東京に戻って来て
10月の椿山荘の稽古に来ています。
能舞台でのお芝居なので、とても楽しみです。
作家の早坂暁先生と共演の辰巳琢郎さんです。
20年前に舞台「空想家族」でのタッグを組んで以来の再結成です。
「空想家族」は面白い作品で、私が舞台の世界にのめり込むきっかけとなった作品です。
来年再演の話も出ています。
20年前の役を再び演じるのは
どんな感じなのかしら。
ちょっとワクワクです。
それにしても、今日は涼しい


 
  • コメント(全11件)
  • アイラ系パール 
    9/5 14:44

    ニッポンの古典…いいですよね

    わたしも来年はニッポンを離れるので、海外の人たちに少しでも日本の良さを知らせられるようにしたいで

  • あや 
    9/5 14:53

    ガンバ

  • 白髭 
    9/5 14:54

    是非、観たいですが、能楽場は客席数が少なそうですね。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/5 15:15

    こんにちは

    能舞台は観たことがありません
    観てみたいで

    麻衣子さん辰巳さんと素敵ですね


    お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • ギース 
    9/5 15:35

    能舞台で、お芝居ですか
    白そうですね

    愛知は、今日も暑いです。
  • ミチ(優しい心で) 
    9/5 17:52

    涼しくて良かったですね
    度モンプラで絡みたいです

  • †Vash† 
    9/5 17:54

    能です

    麻衣子さんが





    好きになりま

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/5 18:03

    仕事忙しそうですね(ドラマに舞台?とか)お体大丈夫です
    くれくれも栄養のいいご飯水分とって下さいね

  • NoName 
    9/5 18:59

    .ノ⌒
    (酢_
    )∠能と言えない日本人
    ( ・∀・) なんちて

    ( ∪
    と_)_)
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • あか3 
    9/5 20:48

    晩は
    忙しそうですね。お疲れ様です
    の間のTシャツ姿も
    日のもお似合いで
    わいいです。メガネもおしゃれです。
    身体に気をつけてくださいね。

  • いくちん 
    9/5 21:27

    わぁ。お忙しいんですね。
    くれぐれもお身体に気をつけて下さいね

    涼しくなったのは、なによりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)