京都の仲間

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都の仲間 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都の仲間 画像2
暑さに打ち勝って頑張ったご褒美は
京都のお友達と乾杯

至福です。
毎日逢えないからこそ逢える喜びに浸っています。

 
  • コメント(全26件)
  • あんぱん 
    9/4 20:27

    暑い時に頑張ったあとの、乾杯
    いです

  • ヒゲミール 
    9/4 20:29

    ほんとに お疲れ様です

    ドラマ楽しみです

    麻衣子さんのブログのおかげで 他人事とは思えない程 入り込んじゃいそう
    のサスペンス 超保存版

  • Kiyoshi☆彡  
    9/4 20:30



     撮影お疲れ


     お仲間に入りたいですね


          by絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字


  • Kiyoshi☆彡  
    9/4 20:38



     ゆっくり休んで下さいね



  • ナオウィルス 突然の退会お許しください 
    9/4 20:44

    僕もついこの間、京都にお墓参りに行きました
    テルオオクラで二日間だけ贅沢しました
  • 浜茄子 
    9/4 20:50

    おつかれさまでした

    楽しそうですね。
    ゆっくりしてください。
  • ショットクロックφ 
    9/4 21:10

    今日はお疲れさまでした。

    また明日も撮影ですか?。
    これからは『麻衣子さんに感情移入して』ドラマ見そうです(笑)。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/4 21:10

    麻衣子さん お仕事お疲れ様です

    頑張りました

    お友達と楽しそうですよ(^O^)
    至福の時 いいです

  • ねこねこきゃっち 
    9/4 21:40

    ールダウン
    んはった分楽しい時間過ごしてください

    ホントにお疲れサマで

  • はな 
    9/4 21:49

    撮影
    疲れ様でした

  • レイ・ペンバー 
    9/4 21:54

    猛暑の中の撮影は、さぞかし大変な事でしょう…頑張って下さい
    達って…いいですよ

  • NoName 
    9/4 22:48


    .ノ⌒
    (酢_
    )∠麻衣子タソお疲れ様
    ( ・∀・) で
    ( ∪ ∪ デカイ鏡当たる
    と_)_) アッチィよ

    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • マルス・暁 
    9/4 22:51

    オン/オフ上手く立ち回らないと体調崩しますからね
    素敵な時の過ごし方してますね。
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    9/4 23:08


    暑い中、仕事、ご苦労様でした
    (*^−')ノ

    仕事後は、ゆっくり楽しい会話で和んで下さい

  • カッチヤン 
    9/4 23:22

    凄く楽しそうですね
  • ヒデ 
    9/4 23:46

    暑い中を撮影ご苦労様でした。ゆっくり、くつろいで、体を休めて下さい
  • ななりぃ 
    9/5 00:31

    仲間っていいですよねぇ(≧∇≦)


    撮影してるとこを撮影してる(笑)
    みることないから 新鮮な写真で

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    9/5 01:09

    自分は、三重ですが、北野天満宮に娘が、いるので京都の別荘と呼んで、2週間置きに泊まりに行きます
    6時頃、天満宮を散歩すると、気持ちいいです


  • みりん 
    9/5 01:29

    京都は暑いですよね

    私は大阪なのですが ちょっと行けば京都に入ります

    熱中症には気をつけてくださいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/5 01:31

    暑い中お仕事お疲れ様でした。

    体に気をつけて下さいね。
  • ゴジねこ 
    9/5 01:37

    お疲れ様です
    だまだ暑いですね
    張った分、楽しい時間を過ごして

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/5 07:43

    おはようございます
    近、日記にコメしなくて、ごめんなさい
    も、いつもかげながら、応援しています
    日も残暑厳しい(≧ω≦)ですよ
    気出して、がんばりましょ
    つも、日記のにゃんこちゃん達に癒されていますよ
    仕事頑張って

  • ギース 
    9/5 08:53

    暑い中 撮影お疲れ

    何気なく見ているドラマや映画は、皆さんの努力と忍耐によって作られてるんですね

  • いくちん 
    9/5 13:31

    苦あれば楽あ
    でしょうか?
    身体に気をつけて頑張って下さいね。
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    9/5 15:25

    稔侍さんのドラマかなぁ?


    友人との語らいが癒しになりますよね


  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/6 16:45

    気の合う友人と飲むのがいちばん気楽ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)