京都にて

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都にて 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都にて 画像2
こんな暑い最中に
京都に来ての撮影です

京都は大好きなのですが、今年の猛暑の中ではかなりバテてしまいます

写真は撮影所の楽屋にて。
先日の写真との違いに気付いて貰えるでしょうか

髪も伸びて、洋服も、ちょっとブリブリに

ドラマの世界では
年代も自由に操らなければなりません。
若い頃は童顔がコンプレックスでなかなか
病弱な役や、老け役をこなせませんでした。
実際に年を重ねると、今度は若作りが照れ臭いものです。

暑さで、ぼーっとしてますから
若返ったつもりで今日の撮影を乗りきります


 
  • コメント(全57件)
  • ひつじ 
    9/3 18:53

    やっぱり いつも 可愛ぃ

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    9/3 18:54

    暑い中、お疲れ様で

    北海道は今日
    暑さも一段落です


    麻衣子さんぉ綺麗ですょ

    頑張って下さ

  • 卍Λаηг ∞ 此戦場カメラマン口調☆ 
    9/3 18:56

    いつまでも素敵な若さと美しさをたもたれていて感動いたします。 (^o^)/
  • †ユカタン† 
    9/3 18:57

    いつも素敵です。


    先日行ったとき今年の京都は暑いので数日でバテました。
    お身体をおいとい下さいね


  • 戦国乙女¨陽炎¨Messiah 
    9/3 18:58

    お疲れ様です

    そう言われると どうしても『金八先生』ドラマ 出演時の まいこ さんのイメージが あるので

    でも 良い意味で 私の中のイメージと 今の まいこ さん のイメージは どちらも綺麗で若いですよ

    若い心を持った 大人の女性で居て下さいませ

    どう年代とし


  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    9/3 18:59

    麻衣子さんかわいい

  • うり坊†体調不良ごめんm(__)m 
    9/3 18:59

    お気張りやす
    いて歳を重ねてる姿が、大好きで(笑)モンプラも、びっくり…o(゚◇゚)o…しました(笑)
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/3 19:00

    京都は暑い
    すよ

    明日も36℃の予報です。くれぐれもご自愛下さい

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    9/3 19:05

    麻衣子さん お疲れ様です

    すごく綺麗だし 若いです

    笑顔素敵 チャーミングですねo(^-^)o
    まだ暑い日続くし 体調きおつけてくださいね


    あとモンプラもやってるみたいで びっくりしました プロフィールから行けないみたいで(^O^)見たいです


  • ライデン 
    9/3 19:14

    モンプラもけっこうやってるんですね。ボスは強いらしいの
  • Kiyoshi☆彡  
    9/3 19:31



     笑顔素敵ですね


      デビュー当時から

     理想の女性です…

     関西圏でも京都は特に

     暑いので、身体に気をつけて

     頑張って下さいね


          by絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字


  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/3 19:33

    お疲れ様です
    いですよね(毎日)撮影も大変ですけどくれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい
    たコメント楽しみに待ってます

  • ヒデ 
    9/3 19:35

    猛暑の中を、撮影ご苦労様です。京都は、暫くの間は、猛暑日が続くと思いますので、熱中症ならないように気を付けて撮影に挑んでください。
  • シリウス 
    9/3 19:37

    しっかり若返りましたね
    麗です

    暑さにめげず頑張って下さい。
  • ヒゲミール 
    9/3 19:40

    あー
    わいっ

    女優さんには失礼かもしれませんが たまに わー
    たいな回想シーン セーラー服ヤバい
    いう時ありますが 麻衣子さんはかわいっす。
  • yuu(クリオーディションNG)  
    9/3 19:50

    お疲れ様です。盆地ですからやはり暑さは堪えますね。お仕事頑張って下さい
    援してます

  •  
    9/3 19:56

    麻衣子さんっていくつになってもキュートだと思う

  • カッチヤン 
    9/3 20:06

    僕は、麻衣子さんの若いころからファンでしたよ。
  • 浜茄子 
    9/3 20:08

    若い。びっくりしましたよ
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    9/3 20:45


    かわい


    その昔…何か制服で犯されるような役をやりませんでしたか


    かわいいお姉さんの強烈なシーンが記憶の片隅に残っていま

  • いくちん 
    9/3 20:49

    凄ーーい。全然違和感ないです。


    京都の夏は油照りって言いますから、充分気をつけて下さいね。
  • みりん 
    9/3 20:50

    ほんと若いですね

    ドラマが気になりま

  • マンゴー(放置プレイ中) 
    9/3 21:06

    昔から変わらない
    ブラボー
  • バズ 
    9/3 21:10

    全然若
    まだまだいけますよ 年代同じくらいですよね
  • テイオ− 
    9/3 21:14

    お友達になれた事、今知りました。感激です(@_@)お仕事頑張って下さい

  • ギース 
    9/3 21:16

    暑い京都 体調にお気を付け下さい。

    今も変わらず 可憐ですね

  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    9/3 21:25

    いくつになっても可愛らしいって凄い事だと思います

  • りーちゃん 
    9/3 21:26

    京都も暑いですね!りーちゃんは福岡だけどこっも暑
    ですよ
  • るる イベントお疲れ様 
    9/3 21:45

    京都の夏はあついですね 今年はどこもあついからよけい暑そう。がんばって

  • *玉森紗瑛*アプリ誘うな! 
    9/3 21:55

    京都暑いね

    浜松も暑いよ


  • ウッズ!携帯固まる▼ 
    9/3 21:59

    写真を拝見しました。綺麗と言うより可愛いと想いました

  • 芽紅ちゃん 
    9/3 22:06

    麻衣子さんは、全然変わらないね。うらやますぃ〜〜!撮影頑張って(○´∀ `)bネッ!!
  •  
    9/3 22:23

    いつまでも綺麗で、可愛いですね

  • タマ(近日グリー退会) 
    9/3 22:45

    本人からしたら違和感あるかもしれないけど、視聴する側からしたら 違和感なく似合ってたりするから大丈夫よ



  • 東淀川のおっちゃん 
    9/3 22:47

    衣子さんは「金八先生」の頃と変わりませんね

    うらやましいです

  • †Vash† 
    9/3 23:17

    贅沢な悩み
    (笑)
  • がぁちゃん 
    9/3 23:41

    今日の京都は、気温はそんなに高くなかったけど、蒸し暑かったですね


    京都滞在が続かはるんやったら、暑さ対策はしっかりしてください


  • かーすけ 
    9/4 00:01

    京都で撮影といえばてっきり時代劇かと思いきや、何ともキュートな麻衣子さんにドッキリしました
     京都の暑さは想像もつきませんが、どうぞお体に気を付けてくださ

  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/4 00:23

    色々な自分が試せて羨ましいです
    人生一度きりなら色々試したい

  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    9/4 00:25

    遅くなりましたが、友達になって頂いてありがとうございま
    よろしくお願いしま

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    9/4 00:34

    20代の回想シーンでしょうか



    大分、若く見えます

    僕から見て童顔というよりも素敵な歳のとり方だと思います


    今後も仕事、頑張って下さいね

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    9/4 01:31


    こんばんは〜


    童顔がコンプレックスだったなんて…初めて聞きました。俳優さんとしては、そんな違和感みたいなのは無かった様に思うんですが…

    気に障ったらゴメンナサイ


    ちなみに、京都は関西の中でも、四方を山に囲まれていますんで、隣接県よりも暑さはキツイんですよ〜。

    なんたって、住めば都…って言葉の基になった地域ですから〜。でも嫌いにはなれないのも事実です

    ではまた〜!
  • みっちゃん 
    9/4 01:31

    いつまでも綺麗です
    憧れで

  • 栗房 
    9/4 01:47

    自分も先月、京都に行きました

    今年の夏は涼しい風が全く吹きませんね

    今回どんな役を演じられるのか、非常に楽しみです

  • 白髭 
    9/4 02:18

    写真、拡大して見てもせいぜい20代前半。女性、いや女優恐るべしですが、幸い私は麻衣子さんと何回かお会いしているので、何の不思議もないです。皆さん、生の麻衣子さんに会ったら、解ります
  • ウインルール 
    9/4 07:28

    京都に住んでたことがありますけど、京都の夏って結構暑いんですよね。
  • タマ 
    9/4 07:59

    1日違いでしたね。
    前の日、京都で仕事してました。
    盆地なんで、
    奈良と京都は、夏暑く、冬寒いんですよね。
    京都の夏を涼しく過ごすには、
    時間があれば鞍馬へ
    時間がなければ、胡瓜の1本漬けを食しましょう。
    しかし、綺麗な肌ですね。
    身体だけでなく、精神も若くないと・・
  • 空手っ息 
    9/4 08:46

    麻美で
    熱中症にならないように撮影頑張って下さいね

  • 火魔神 
    9/4 20:57

    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)