美木さんと

  • 川上麻衣子 公式ブログ/美木さんと 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/美木さんと 画像2
撮影の合間に美木良介さんと雑談!
今日は順調に進んでいます

私はアクセサリーをキラキラさせながらの
収録です

余談ですが今から20年ほど前、まだ美木さんとお会いした事もない頃に
どういう訳か某週刊誌に「美木さんとお付き合いしていますよね」と
取材された事があります。
芸能界の噂はいい加減なものも多いのです。記事にはなりませんでしたが、
笑い話です。


 
  • コメント(全37件)
  • 延命杏咲歌 
    8/31 18:41

    可愛い〜!
  • シナモン†極楽釣† 
    8/31 18:43

    お二人とも素敵です

  • あや 
    8/31 18:43

    素敵
  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    8/31 18:49

    お二人共大好きです

  • ヒゲミール 
    8/31 18:52

    サスペンス美木さんも出演
    全に王道行ってます
    美木さんは悪もん組でしょうか?あー
    対おもしろい
    好みのドラマ決定
    送日必ずいち早く こちらのブログにお願いしまーす

  • いに (。-_-。)ツカレタ… 
    8/31 18:55

    美木さんのヤクザ役が好きです


    麻衣子さんは少しかげのある女性を演じたら
    右に出る女優はいないと思います

  • PeaceK 
    8/31 19:03

    サスペンスによく似合う美男美女ですぜ

  • 陽**Uc.No-39** 
    8/31 19:11



    あぁ〜美木良介サン
    きデス
    がたまりませ


    ‥美木良介サ
    痩せられましたか



  • マモル 
    8/31 19:12

    あら
    木さんお久しぶり見たい?最近tvで お見かけしないですね〜 舞台ばかり?


    麻衣子さん どんなドラマになるのかなぁ?

    またまた愉しみ。。
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/31 19:16

    お疲れ様です
    うですよね。芸能人の噂話とかよくお付き合いしてないのに週刊誌やマスコミとか大変ですよ
    撮影頑張って下さい。またコメント待ってます

  • たにやん 
    8/31 19:45

    大写しのアップに、ドキド
    です、三木良介さんも、共演ですか、撮影現場に、行ってみたいです、ダイヤは、ご自分のですか? 残暑も厳し
    ですが、頑張ってください
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/31 19:55

    麻衣子さん こんばんは

    美木さんと素敵です
    ネイルもキラキラ指輪も綺麗です

  • ひつじ 
    8/31 19:57

    どぅして そんなに 可愛ぃのかしら?

  • ☆…ビースト。…☆ 
    8/31 20:13

    美木良介さん素敵ですね
    し痩せて見えるのは私だけでしょうか…



    ネイルも指輪も素敵です〜
    も久しぶりにネイルしよっかなぁ

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    8/31 20:17

    週刊誌はゴシップが多いですから
    。応援しております
  • あんず 
    8/31 20:23

    私も美木さんが痩せたように見えます

    久しぶりに姿を拝見しましたが、元気でしょう


    麻衣子さん、綺麗で

    その宝石、よくお似合いで

  • Kiyoshi☆彡  
    8/31 20:23



      いつまでも美しいです


     私の理想です…

     笑顔が素敵



  • アローカナ 
    8/31 20:28

    相変わらず〜可愛い

  • はな 
    8/31 21:06

    美木良介サン 素敵な方ですよね


    当時 川上サンは大変だったでしょうが・・・
    なり羨ましい話です

  • リセ 
    8/31 21:32

    美木良介さんやっぱり素敵ですね
  • ショットクロックφ 
    8/31 21:40

    『美木さんとおつきあい…』は、多分その当時、美木さんと何処かで同席していた女性が『麻衣子さんに似ていた』という事で、週刊誌記者が『カマを掛けて』きたのかな?。と思います
    もっと『確証(?)』があれば、週刊誌はデマでも『記事にします』から(笑)。

  • §エ リ ナ§ 
    8/31 21:58

    噂になっただけ良かったね



    今も変わらずイイ男ぶりは、健在ですね
    私も大ファンです

  • 真《戻ってくるか悩み中》 
    8/31 22:00

    二人ともとっても大好きで

  • ギース 
    8/31 22:01

    写メアップ

    です

    麻衣子さんは
    いつまでも、美しさと可愛さを持った不思議な人です

    (・o・)ノ
  • ☆煌(キラ)☆禁煙4ヶ月目突入! 
    8/31 22:40



    麻衣子さん綺

  • ななりぃ 
    8/31 22:52

    アップ

    綺麗でかわいいという川上さんのアップ

    ホントにかわいい

  • 東淀川のおっちゃん 
    8/31 22:52

    こんばんは

    私、若い頃よく美木さんに似ている!と言われたのですが…
    今では……
    お二人とも頑張ってください!
  • よっちゃん 
    8/31 23:01

    お二人ともステキですね

  • 斎やんЯ龍R 
    8/31 23:17

    やはり俳優をされている方々はお年を召されて(笑)もいつまでもお変わりないほどイケて(笑)ますね(*^o^*)

  • あい〜ん*休憩中* 
    8/31 23:23

    美木さんかっこいい良いですね
    スペンスの皆様大好

  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    8/31 23:25

    美木さん食べ物をおいしいそうに食べるな〜と、たまたま旅番組見て感じました!機会があればお伝え下さ

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/31 23:33


    ゴシップのネタなんて、そんなものなんでしょうね〜

    時によってはプライドなんてズタズタにされたり、人のプライベートに土足で入り込んだり…

    仕事とは言え、見てる側も、やられた芸能人に同情さえ感じてしまいますね〜。

    同じ人間なのに、失礼なもんですね〜。ガセネタには振り回されたくないです。

    麻衣子サンも気をつけて下さいね

    ではまた〜!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/1 01:32

    お疲れ様でした。

    美木さん素敵ですよね。
  • キラキラ 
    9/1 03:50

    レンチネイルも、素敵です

  • ヒデ 
    9/1 17:41

    火の無い所に、煙を発てるのが、週刊誌の役目だから、仕方ないですねぇ〜。青春時代の思い出と考えれば良いんじゃないですか。
  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    9/1 21:35

    どうしようか悩みましたが お写真を拝見していてチョット気になりましたので…


    美木さん随分お痩せになられたような気がして
    役作りとか気のせいなら良いのですが…

    お元気なら心配無いのですが やはりチョット心配です
  • noah(オン活やってます) 
    9/3 22:06

    私も…美木さんの写真見て
    痩せた??って気になりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)