いびき

  • 川上麻衣子 公式ブログ/いびき 画像1
皆さんの猫ちゃんもイビキをかきますか

人間と同じで太っているアクアのイビキはかなり
響きます

画像見れるかな

 
  • コメント(全57件)
  • 絢…いろんな体験して成長です(^-^) 
    8/30 14:03

    うちに前飼ってた犬
    ハムスター
    いびきかきましたよ(笑)
  • ウィン  
    8/30 14:04

    画像は見れましたが音声が聞こえません

    鼾で家族に迷惑をかけてる今日この頃で

  • Kei☆*体調悪い*点滴打ってもらった*☆ 
    8/30 14:05

    画像見れたょ

    ほんとだねぇ
    何か言ってるょぉにも聞こえるし

    いろんな動画見たいなぁ

  • チビ太郎☆♂中(=^..^=)ミャー 
    8/30 14:13

    ウフフ
     可愛い寝顔
     うちの子も産まれつき鼻が悪かったせいかイビキ凄かったで
     たまにジブンのイビキ
    ビックリして跳び起きてました


    あと、寝言もよくゆってました
     食いしん坊だからきっと大好物が夢に出てたんだと思います

    明日が三回忌の命日です

  • うり坊†体調不良ごめんm(__)m 
    8/30 14:15

    聴こえ
    …寝言も、言うのかしら
    ですから、気をつけてくださいま

  • ∞はちみ∞ 
    8/30 14:15

    うちの
    にゃんもイビキかきます


    結構激しく



  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/30 14:20

    何か喋っているようにも…
    凄い可愛いですね

  • ひつじ 
    8/30 14:36

    我が家
    も、むにゃむにゃ( ̄〜 ̄)ξ言います
    (笑)(゜∇゜)

    ついでに ギリ△歯ぎしりまで(笑)( ̄∀ ̄)/

    残念ながら 画像見れましたが 音が聞こえませんでした


    でも
    っちゃ 可愛ぃです

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    8/30 14:43

    こんにちは=^・ω・^= 疲れ様です
    我が家の
    ゃんも、イビキかきますよ…ちなみに、寝言も言いま
    も、可愛いで

  • まなちゃん@ 
    8/30 14:45



    猫のイビキは可愛いですね


    うちは犬、しかも大型犬なので、女の子なのにオヤヂのようなイビキをかきますよ

    音も大きいし



    因みに、寝言も言います



  • みゆりんこちゃま(第六感鋭いかも) 
    8/30 14:50

    可愛い
    ちの猫も、いびき かきま
  • ゚*。**凜華**。*゚ 
    8/30 14:57

    可愛いですね

    猫の寝ている姿もいいです

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/30 15:01

    ウチの太った
    イビキすごぃです


    ちなみに、
    オナラ

    …くっさぃ
    すよね

  • めっこ 
    8/30 15:04

    うちの
    いびきかきますょ…

  • 大盤振舞は711枚 
    8/30 15:04

    アクアちゃんのダメ猫っぷり、いい感じですなぁ。まあ、それが無茶苦茶可愛いんですがね

  • ヒゲミール 
    8/30 15:18

    画像見ました

    うふふ
    わいっ

    いびき 猫ちんは許せますが おっさんのは…キック入れま

  • ななりぃ 
    8/30 15:19

    我が家のねこ7キロもイビキかきます
    初めて聞いたとき 携帯電話のバイブかなと
    帯電話でなかったから 音源探したら猫でした(笑)


  • あちゅうか 
    8/30 15:21

    三匹
    ますが、三匹
    もいびきはスゴイ
    わいいから許しちゃ

  • mocha★☆クリノッペONLY☆★ 
    8/30 15:31

    可愛いですね

  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    8/30 15:50

    生まれ変わったら絶対に猫になりたいで

    幸せだろうな

  • 香奈 
    8/30 15:54

    かわいいですね。
  • ☆カッパ☆【松下村塾】ゆうちゃん♪コングラ(*^ー^)ノ♪ツアーお疲れ様でした。 
    8/30 15:56

    我が家のケンシロウ(アメショー)も、かきますよー

  • 藤木レモン 
    8/30 15:57

    うちのこもかくよ
    もかわいいよ

  • 斎やんЯ龍R 
    8/30 15:59


    アクアちゃんのすやすや寝顔がいとおしいですね(^艸^)
  • ゆうゆ 
    8/30 16:00

    アクアちゃんいびき可愛いですね


    うちのワンちゃん
    いびきかきますよ


    アクアちゃんのような可愛いいびきじゃなくてもっと豪快で

  • いくちん 
    8/30 16:12

    うちの子達もいびきをかきます

    寝言も言いまーす。
  • はる(まもなく退会します)ありがとうございました。 
    8/30 16:13

    ウチの太ってない方のコも
    ビキかきます

    夢みてる時もあるみたいで寝言らしき鳴き声も

  • 藍(お友達の皆様ありがとぉございました) 
    8/30 16:18

    ウチの猫もイビキ&寝言アリで

    私が寝返りして蹴飛ばすと 噛みつき(本気ではない)の逆襲もあります

  • きぃれんじゃー 
    8/30 16:37

    我が家は、2匹の
    中で飼っています。名前は雄がポッちゃん&6年3ヶ月。雌がタマちゃん1年3ヶ月ですが、お昼寝する時はやはりいびきをかくみたいです!
  •  
    8/30 16:46



    聞こえました

    高いイビキなんです



  • としチャン 
    8/30 17:12

    体格の良い動物は、必ず鼾をかくそうですよ!!!
  • フレンチドックに成りたい(*^о^*)v 
    8/30 18:04

    かわゆ

    私の家は、駄
    団地だから

    実家は、猫屋敷並み

  • ワンコ 
    8/30 18:11

    こんにちは(^-^)

    家のネコも、いびきをかきます、やっぱり人間だと思ってるかも(;^_^A
  • §ミュウ§ 
    8/30 18:20

    こんにちゎ


    我が家
    もイビキだけではなく 寝言まで言ってます
    ょっと人間くさい

  • ちみみぬ 
    8/30 18:48

    ウチの
    イビキ、寝言、凄いですね
    いでに寝ぼけて空中を引っ掻いたりしてます

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/30 19:44


    ウチのはチワワですけど…体格に似合わず豪快にイビキをかきます



    画像みましたけど、もっと豪快で



    チッコイ身体から良くもまぁ、豪快にイビキをかくので、ちょいと心配で


  • ヨッちゃん 
    8/30 19:58

    可愛いですね

    以前飼っていた猫も、イビキかいてましたよ おまけに 寝言みたいにしてた時もありました。ビックリですよね
  • ウインルール 
    8/30 19:59

    昔飼っていた猫はいびきかいてました。結構大きかったです
  • クマゴロー 
    8/30 20:06

    鼻が詰まった時によくやる

  • キャッツアイ 
    8/30 20:26

    うちの猫もイビキに寝言言うよ
    れに、仰向けになっておっぴろげで寝てるよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/30 20:35

    ウチイビキかいてましたよ。ネコちゃんはよく寝ながらビクビクするのでよくかまってました。けいれんかと思ってました。違うんですね。
  • とみー 
    8/30 21:40

    うちのイタチは寝言言いま

  • みりん 
    8/30 21:45

    うちの猫はイビキかかないです

    おならも聞いた事ないし…
  • ギース 
    8/30 22:22

    マジッスか


    ( ̄○ ̄;)

    スゴい


    はじめて聞きました

  • 東淀川のおっちゃん 
    8/30 22:35

    こんばんは

    私はひとり暮らしをしておりますが…
    自分のイビキの大きさにビックリして飛び起きることがあります

  • かーすけ 
    8/31 00:03

    改めてアクアちゃんに親近感がわきました‥

  • ヒデ 
    8/31 18:04

    余りの暑さで、体調壊しているのでは?変なイビキなら、獣医さんに診察してもらったらどうですか
  • yumi^^*゚sun☆~GREE暫く凍結 
    8/31 20:25

    我が家はトラ猫が2匹いま

    2匹とも、いびきand寝言はお約束です

    悪夢を見ている様子なんで、起こしてあげてま
    どんな夢を見ているのか知ることが出来ないのが残念っす

  • yumi♪ 
    9/1 00:48

    こんばんは
    びきもまた超キュートですよね〜。(^-^*)うちは
    5匹いるけど、いびきもあれば寝言もありますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)