コメントありがとう

  • 川上麻衣子 公式ブログ/コメントありがとう 画像1
撮影の合間に
皆さんから頂いたコメントを
高橋かおりちゃん、筒井真理子ちゃんと
興味津々で読ませて頂きました。
素敵なコメントをありがとうございます

皆さんがドラマを楽しみにして下さる事が
とても励みになります。

 
  • コメント(全31件)
  • あや 
    8/29 15:38

    頑張ってくださいね

  • Aho 
    8/29 15:40

    頑張って下さ

  • phoenix 
    8/29 15:40

    頑張って下さ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/29 15:46

    麻衣子さん

    こんにちは〜

    仲良さそうですね

    撮影 頑張ってくださいね

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    8/29 15:47

    頑張って下さいo(^-^)o
  • ごまぬま 
    8/29 16:05

    暑さに負けず
    仕事ガンバッテ下さ〜い〜
    m(_ _)m

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/29 16:14

    がんばってください
    応援しています。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/29 16:15

    麻衣子さん こんにちは

    外出していて 帰宅したとこです

    ドラマ撮影などお疲れ様です(o^-')
    皆さんとコメント読んでいたなんて 嬉しいですね

    ドラマ楽しみです

  • †Vash† 
    8/29 16:33

    麻衣子さんブログは
    柄が伝わりま


    ファンで良かった
    (笑)
  • KENT(全イベNG) 
    8/29 16:42

    ネコかわいいですね
  • けつこデトックス 
    8/29 16:46

    いっそキャッツアイみたいに泥棒三姉妹みたいな犯人シスターズ

    犯人とわかっても話に引きずり込まれそ

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/29 16:56

    暑い日が続いていますが暑さに負けず頑張って下さい

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/29 17:59

    お疲れ様です
    なさんのコメントて全部見るんですか
    んでいただいてるなら嬉し
    です。また色々聞かせて下さい

  • よちゃん 
    8/29 18:14

    すごくかわいいです
  • ヒゲミール 
    8/29 18:26

    ドラマ本当に楽しみにしています

  • NoName 
    8/29 18:35


    .ノ⌒ヽ  ドラマ撮
    (酢_
    )∠お疲れ様です
    ( ・∀・) 毎日、暑い日が
    ( ∪ ∪ 続きますが
    と_)_) 
    o○☆
    o*:o○☆
    o:*o○☆
    o

      ノ⌒ヽ
     (酢_
    )∠熱中症対策をし
     ( ・∀・) お身体ご自愛
     ( ∪ ∪ 下さい♪
     と_)_)
    o○☆
    o*:o○☆
    o:*o○☆
    o
  • ショットクロックφ 
    8/29 18:41

    撮影お疲れさまです

    ドラマの放送が楽しみです
    ドラマでは
    「麻衣子さんが高橋さんに『私の夫に何したのよ!、この泥棒猫!。』って罵りながらビンタ一発」
    とか
    「筒井さんが包丁握って麻衣子さんを追っかけ回す。
    など、2時間ドラマで有りがちなシーンを期待してます(笑)。
  • カッチヤン 
    8/29 19:16

    お疲れさまです。
  • ゆうた 
    8/29 19:27

    素敵なドラマになる様に、期待してるよ


    うちの
    と一緒に応援してるよぉ

    だけど暑さが続いているから、身体は気をつけてね

  • NAO*K2 
    8/29 20:00

    金八先生をやっている頃から大好きでした。そんな大好きな麻衣子さんによく似ていると言われて嬉しい反面申し訳ないような… ドラマ頑張って下さい 応援してます。
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    8/29 20:25

    こんばんは(^O^) 影、ご苦労様でした
    まだ、暑いと思いますが…体には気をつけてね
    m(__)m
  • ねこと 
    8/29 20:40

    がんばって下さいな

  • はな 
    8/29 21:30

    コメントを読んで頂けて嬉しいで

    ありがとうございま

  • めろでぃ♪ 
    8/29 21:35

    こんばんは

    ドラマ楽しみです

    自分も高校の頃、麻衣子さんが大好きで、レコードを買いましたよ

    レコードはまだ、実家を探せばあるかもしれませんが、たしか、『白夜の世代』だったと思います

    最初の歌詞も、若干覚えていて
    『いつか見た白夜…なんとかブルーライト………あの日から私は青春白夜…』
    じゃあ、なかったですか

    間違ってたら


    ドラマの日にちが決まったら、是非教えて下さ

    頑張ってネ

  • 東淀川のおっちゃん 
    8/30 00:19

    こんばんは

    若い頃は「二時間ドラマ」にあまり興味がなかったのですが

    この歳になると…「二時間ドラマ」好きになりました

    連続ドラマより安心して観ることが出来ます

  • マーサ(ガラケーなのでバトルに時間が掛かります) 
    8/30 01:14

    前もコメントを書きました
    また同じ、サスペンス大好きな私に取って放送日が楽しみです♪ワクワク
  • ギース 
    8/30 07:09

    ドラマ、期待してます。

  • ゆすらうめ 
    8/30 11:32

    高橋かおりちゃん、ブログやめてしまわれたの
    近況がなかなか分からなかったので、心配してました。たまにサスペンスでお見かけしますが
     麻衣子さんのおかげで大好きな2人を拝見できます。ありがとうございます。
  • 風馬(今回イベ☆不参加) 
    8/30 11:37

    写真!小さいままだとクッションと黒い帽子に見えました(笑)クリックしたらかわいいにゃんこ

  • ななりぃ 
    8/30 15:23

    昔から二時間ドラマみてま

    再放送もかなりみてます

    これからも お体に気をつけてがんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)