怪しい・・・

  • 川上麻衣子 公式ブログ/怪しい・・・ 画像1
朝から二時間ドラマの撮影をしていますが、この3人怪しいと思いませんか

高橋かおりちゃんと筒井真理子ちゃんとは何度も
共演してきましたが
誰が犯人でも
おかしくないですよね
放送をお楽しみに
土曜ワイド劇場です。放送日が決まり次第お知らせします。

 
  • コメント(全65件)
  • () 
    8/28 19:43

    怪しい3人


    綺麗な3人

  • ★柚木☆ 
    8/28 19:53

    土曜ワイドは じっくり観れるから 今から楽しみだ


    3人で共犯かな…
    なんちゃって

  • ブルー 
    8/28 19:53

    誰が犯人でも……
    曜ワイド楽しみでつ

  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    8/28 19:54

    オッズはどの位ですかね


    倍率〜ドンっ

  • ヒゲミール 
    8/28 19:54

    やった
    サスペンス大好き派としては もうヤッホーなスリーショットです

    楽しみだぁ

    犯人だれかな

  • 浜茄子 
    8/28 20:03

    思いま

    楽しみです。
  • ギース 
    8/28 20:03

    確かに

    だれが犯人役でもおかしく無い

    オンエア楽しみだぁ

    (^◇^)┛
  • マモル 
    8/28 20:05

    土曜ワイドフアン 麻衣子さんが出るワイド愉しみ…。久しぶりのワイド出演かなぁ?
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/28 20:10

    本当だ

    悲しみ背負って生きてきました的なのがバッチリお似合いな三人じゃないですか
    見なきゃわからない

    三人共大好きな女優さんで
    たのし
  • あか3 
    8/28 20:12

    晩は
    なさんお綺麗ですね
    ラマ大好きなので是
    拝見します。
    なさん帰り気をつけてお帰りくださいね

  • ‡ちびwhtk♂‡※フルタイム勤務にて放置 
    8/28 20:13

    誰が犯人でも………不思議ではないです

    皆さん嵌り役ですもんね

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    8/28 20:16

    そんな、ネタばらしたらあきまへんで〜

  • しんぺ(俳優) 
    8/28 20:25

    ドラマに出させてもらえるように、毎日演技練習頑張ってます。女優さん方は、本当スゴイ!
    練習すればする程、思いま
  • 斎やんЯ龍R 
    8/28 20:27


    怪しいどころか皆さんやっぱりお美しい

    です(*^o^*)
  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    8/28 20:31

    美人が人並ぶと眩しいで

  • たにやん 
    8/28 20:32

    イヤーやっぱり、麻衣子さんが、一番怪しいです!
  • ごまぬま 
    8/28 20:53

    今晩わ
    お疲れ様でした〜
    m(_ _)m

    土曜ワイド劇
    ファンです
    送楽しみにしていま
    (^o^)
  • ぽんた(翡翠) 
    8/28 21:04

    やっぱり麻衣子さんでしょ

  • 陽**Uc.No-39** 
    8/28 21:07



    2時間ドラマ好きの私



    2時間ドラマに筒井真理子サンは欠かせませんよ


    放送
    対観たくなる顔ぶれデス

  • はな 
    8/28 21:11

    2時間ドラマ大好きです
    しみで



    しかし…皆サン おキレイですね

    羨ましいです

  • †Vash† 
    8/28 21:12

    犯人は麻衣子
    んです

  • §エ リ ナ§ 
    8/28 21:24

    必ずその時ゎ、見ま〜す

  • ケニーマン 
    8/28 21:32

    無彩色のグラデーションヤ

  • マルス・暁 
    8/28 21:34

    コメントははじめましてです。
    昨日からお邪魔してます。

    常連のお三方ですね
    二時間ドラマ楽しみにしてます。
  • 栗房 
    8/28 21:34

    錚々たる顔ぶれです

    放送が決まりましたら必ず観ます

  • こった(退会します。ありがとう〜☆) 
    8/28 21:35

    本当ですね

    犯人、誰かな

  • タカちゃん 
    8/28 22:06

    綺麗な、女優揃い踏

    目の前で、見たいな

  • ウィン  
    8/28 22:10

    土曜ワイド劇場を今観ております

    麻衣子さんの登場も楽しみに待ってます

    今日の
    良かったです


  • アローカナ 
    8/28 23:11

    三人とも、大好きです! シビヤな演技ができる人達〜 頑張って下さい

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/28 23:18


    ('◇')ゞ 了〜解

  • 清正 
    8/28 23:47

    はじめまして

    自分は中学生の時くらいから川上さんの大ファンです

    つい最近グリー始めたら川上さんとお友達みたいな書いてあったので早速お願いしまし

    自分は熊本で和食店を2店舗やってます

    熊本に来たら是非寄ってください

    毎日暑い日が続いているのでくれぐれも体調には気をつけてお仕事頑張ってください

  • ☆輝☆ 
    8/28 23:49

    3人とも綺麗ですね
    ラマ楽しみにしてま
    身体に気を付けて下さい
    分補給忘れず

  • ななりぃ 
    8/29 00:01

    凄い綺

    放送楽しみにしています

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/29 00:01


    う〜む、女優たちの怪しい昼下がり…って感じでしょうか〜

    でも見事に顔のつくりの違う人が、並んではる…そんな光景ですね〜。

    個性がウリのお仕事では、当たり前なんでしょうけど…、ドラマ楽しみにしてますね!

    ではまた〜
  • レイ・ペンバー 
    8/29 00:01

    そうですね
    送が待ち遠しいです

  • リセ 
    8/29 00:41

    高橋かおりさんも筒井真理子さんも大好きな女優さんです。楽しみですね
  • トトロ  
    8/29 00:43

    お疲れさまで
    全然怪しくないです
    ごく綺麗な3人です

  • カラット(招待はスルーシテネ 
    8/29 00:49

    善人役よりも犯人役とか癖のある役の方が演じる側は楽しいんですよね

    筒井さんは最近 犯人役はやって無いし…奥さん役か直ぐに殺される役が多いですよね(苦笑)

    高橋さんは刑事役か秘書役なぁ?

    この3人なら麻衣子さんが犯人役かなぁ?(笑)


  • ショットクロックφ 
    8/29 01:12

    2時間サスペンスドラマは『推理モノ』なので、実は『犯人が意外な人物』である方が面白いんですけどね(笑)。
    (実は『捜査する側の1人だった』とか。)

    実は3人とも『疑われるが、事件とは無関係』というのが『一番意外な展開』かも(笑)。
  • マーサ(ガラケーなのでバトルに時間が掛かります) 
    8/29 02:24

    凄く♪凄く♪凄く♪気になる!?サスペンス大好き♪凄く♪凄く♪凄く♪楽しみです(^^)
  • きそう(昼夜逆転生活者) 
    8/29 02:43

    仲良し3人組で3人共犯…とか

  • Aho 
    8/29 03:42

    あっはっは

  • ろば 
    8/29 08:40

    おはようございます。今日でグリーを辞めることにしました。ブログの更新、楽しかったです。活躍、期待しています。頑張って下さいね
  • いくちん 
    8/29 10:15

    犯人気になる
    ありますが!3人共お顔が小さい
    のも気になりまーす
  • カッチヤン 
    8/29 10:30

    はい楽しみに待っていますね。
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    8/29 12:27


    普通に怪しいのは筒井さんですが(笑)

    実はかおりさん辺りかなぁ


  • ウインルール 
    8/29 20:01

    撮影お疲れ様でした
  • ゆーりー 
    8/31 10:10

    刑事さんの役
    やってません

  • ななりぃ 
    8/31 15:09

    楽しみにしてます

    いま 自宅のテレビに川上さんの出演されている二時間サスペンス再放送

    二時間サスペンスやっぱりいいですね

    もちろん川上さんも素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)