撮影現場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/撮影現場より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/撮影現場より 画像2
昨日からクランクインしたドラマの撮影ですが、
中々思う様に進まず
昨日は17時から準備していましたが
撮影が始まったのは
23時を過ぎてから。
本日も現場到着から6時間が経ちましたが
まだ私のシーンは始まりません。
役者は「待つ」のも仕事のうち!
気長に頑張ります。
でも早く帰って猫に癒されたいです


 
  • コメント(全48件)
  • ラッシュ 
    8/27 19:41

    私も3匹のワンに癒やされてます

  • カズ 
    8/27 19:45

    体に気を付けて頑張ってください
  • phoenix 
    8/27 19:46

    お疲れ様です


    ネコ飼いたいけど
    社の寮なので
    良猫に餌やってます
    可愛いネコちゃん

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/27 19:47

    …6時間…例え仕事とは言え、辛いです

    頑張って下さ

  • KAZ 
    8/27 19:48

    頑張って下さい。自分も猫に癒されてま

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/27 19:49

    お疲れ様です
    ち時間大変ですね。良い作品ができるのを楽しみにしています。頑張ってくださ

  • ヒゲミール 
    8/27 19:51

    待ち時
    ほんっっとに大変ですね
    疲れ様です。待つのも仕事とはいえ 暑いし…

    帰ったら猫さんたちに むふーって顔埋めてください

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/27 19:53

    お疲れ様です

    待ち時間が長いと言う話を聞いた事はありますが まさかそんなに長いとは…

    ホントに大変なお仕事なんですね


    お身体に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

    送楽しみにしていま
  • Kei☆*体調悪い*点滴打ってもらった*☆ 
    8/27 19:53

    チャン可愛

    ほんと癒されますょ

  • ちびた 
    8/27 19:53

    お疲れ様です頑張って下さいファイト
    に三匹います
  • あや 
    8/27 19:57

    頑張ってください

  •  
    8/27 19:58

    猫ちゃんたち、超リラックスして

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/27 19:58

    麻衣子さん

    お仕事頑張ってください
    待つのも仕事 すごいな

    ゃん可愛いo(^-^)o
  • はぁじい 
    8/27 19:59

    お疲れ様です。早く家に帰れる事を。
    家で早くご主人来ないかニャンと待ってますよ
  • NoName 
    8/27 20:00

    お疲れ様です

       8    8
     ♪ 8 ♪  8
      8ノ⌒ヽ 8 ♪
    ♪ 8(酢_
    )8<ファイト〜
     O(・ヮ・)O彡
    .。゚O`_O/。゚
    ☆=====☆
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • けつこデトックス 
    8/27 20:07

    はじめまして、川上さんの演じる様々な役柄を拝見してきました。
    今でも鮮明に思い出されるのが、ボタバラの水枕とダイヤのネクタイピン
    今でも友達と『すごかったね』と話題です。
    これからもいろんな顔を見せてください、応援してま

  • レイ・ペンバー 
    8/27 20:08

    華やかな世界に思えるけど…大変なんですね
    ったらネコちゃん達が待ってますもんね
    張って下さい

  • 斎やんЯ龍R 
    8/27 20:20


    アクアチャンもリッカチャンもご主人様の帰りを待っている様子が目に浮かびます(^w^)
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    8/27 20:20


    そんな
    いつも待ってるんですか


    お疲れさまデスッ


  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    8/27 20:28

    女優業は大変ですね

  • ろば 
    8/27 20:30

    私も、癒されたい(
  • たにやん 
    8/27 20:47

    初めて知りました、大変なのですね、本当に、好きでないと、出来ない仕事だと思いました、まだまだ暑いので、健康に留意して、頑張ってください。
  • マモル 
    8/27 20:54

    麻衣子 こんばん
    愛ねこちゃんたち気持ちよさそうにオネンネして
    こは 眠るのが仕事見たい…。

    寝顔を見てると癒されるよねo(^-^)o***/


  • Aho 
    8/27 20:54

    うはは、「ねこのひげ」を思い出したぁ

  • まい 
    8/27 21:02

    こんばんわ に夢を与える お仕事は特大変ですね‥
    じ同性ですが 麻衣子さんの魅力はたまりません、私も麻衣子さんみたい艶の有る女性に 成りたいわ〜
  • ショットクロックφ 
    8/27 21:14

    大変ですが、頑張ってくださいね


    確か『女性経営者の役』でしたよね。
    果たして、麻衣子さんが『血を流して横たわる』のか?、『崖の上に追い詰められる』のか?、『家族や部下の悲劇に涙する』のか?、ドラマの放送を楽しみにします
  • エスマニア 
    8/27 21:14

    ねこ〜っ!癒される

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/27 21:54

    大変な仕事ですね
    も頑張って下さいね
    家に帰って癒されて下さい
    ごく可愛いい

  • シリウス 
    8/27 22:03

    こんばんは

    自分達が何気なくテレビで観てるドラマやお笑いやらノンフィクションにしろ現場があり編集がありで完成された物ですもんね


    改めて麻衣子さんや皆さんの苦労を実感させられました。
    お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • ねこと 
    8/27 22:26

    ねこねこねこ

  • りえにゃん 
    8/27 22:52

    川上さんお疲れさまです。大変ですね。応援してますので頑張って下さいね。猫ちゃん可愛いですね
  • あり 
    8/27 22:52

    お疲れさま

  • ヒデ 
    8/27 23:00

    仕事とはいえ、撮影深夜まで、お疲れ様です。夜になっても、暑い日々が続きます。体調壊さない様に頑張ってください。早く撮影終えて、猫ちゃん達に、癒されてください
  • タマ 
    8/27 23:02

    モチベーションの維持とアップが大変な仕事ですね。
    無事のクランクアッ
    祈念しています。
  • テル 
    8/27 23:33

    猫も待ってますよぉ
    頑張れますね
    頑張ってください。
    応援してます

    作品期待してます

  • いくちん 
    8/27 23:46

    お疲れ様です

    帰ったらギュ〜〜〜としてあげて下さいね。

  • ナカちん 
    8/27 23:53

    ネコ 可愛いね うちも大好き
  • ウインルール 
    8/28 00:06

    撮影が23時すぎで何時までやるんですか
    変ですね。
  • ひかママ 
    8/28 00:09

    お疲れ様です。頑張って下さいね(^^)
  • うっさ〜 
    8/28 00:10

    初めまして
    々モチベーションの維持に女優さんを目標に頑張っています看護師と言う仕事柄表情に左右されない様に心得ています。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/28 00:44


    長丁場ですね〜、キャストの調整、自然待ち、撮影の段取り…色々あるんでしょうね〜

    僕には無理ですね〜、なんたって関西でいう、イラチってタイプ、俗に言う、せっかち者ですから〜

    でも、出番が来たら、大女優らしく、立派に演技されるんですよね、プロはやっばり凄いですね〜。

    もう少ししたら、サンマの美味しくなる季節です、イライラが出ない為にも、動物性たんぱく質、特に魚のモノはイイと聞きますんで

    頑張って乗りきって下さいね〜、応援してますんで〜。ではまた〜

  • 晶やん☆彡サン 
    8/28 00:48

    お疲れ様です
    い頃報道番組制作してました。昼夜逆転の出演者とSTAFFの労苦も遣り甲斐も解ります


  • ななりぃ 
    8/28 01:06

    ふにゃ〜ん

    かわいいです



  • ゆうた 
    8/28 09:20

    はじめまして、今度友達になりました。
    ヨロシクです

    撮影って、大変だね

    どんなドラマが出来上がってくるんだろう…
    楽しみ


    うちもスコと住んでるんだ

    にゃんコは可愛いね

  • 白髭 
    8/28 13:02

    確かに、二時間弱の映画、ドラマでも、その数十〜数百倍の時間をかけて造られる訳ですもんね。舞台でも、製作、稽古の段階から考えたら膨大な準備を経た作品を観てる訳で・・・、ご苦労様です。
  • ごまぬま 
    8/28 16:06

    こんにちわ〜
    めまして〜
    しくお願い致します
    m(_ _)m
  • =^ェ^=鬚蠅罎漾彡ニャ♪ 
    8/28 19:13


    こんばんは

    ニャンコ可愛いです〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)