準備の日

今日は二時間ドラマの衣装合わせと
そのドラマの役柄に合わせてネイルサロンでネイルアートをしてもらいました。
今回はビューティサロンの女社長という設定なので
ちょっと派手な役作りを心がけています。
大崎の「ランジュ」というサロンでネイルと共に
エステもして頂き
リフレッシュです。
ドラマの撮影は明後日からですが
明日は「虹色ジーン」の収録で
ぐっさんとデートです。
ブログだけで紹介した秘密基地もテレビ初公開の予定ですので

お楽しみに。


 
  • コメント(全30件)
  • あや 
    8/24 20:19

    楽しみ
  • †Vash† 
    8/24 20:21

    いいなぁ〜



    ぐっさん(笑)
  • 雅☆一つ屋根の下☆ 
    8/24 20:26

    必ず 見るべ
    (笑)
  • 柴犬 
    8/24 20:27

    麻衣子姉さん
    ドラマ放送日教えて下さいねぇ。絶対に見ます。楽しみにしてます

    今回の綱引き大会
    ださい
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/24 20:30

    虹色ジーン見ます
    しみにしてま
    頑張って下さいね

  • タマ 
    8/24 20:31

    虹色ジーン 休みの時は見てます
    いいですね。秘密基地。
    搭乗するのはTB?UH?
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/24 20:33

    ドラマも虹色ジーン
    見ます

    楽しみにしています

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/24 20:36

    麻衣子さん こんばんは(^-^*)
    ネイル
    たなら写メ見たかったです

    ネイル好きなんです

    ぐっさんの番組 何度か見たことありま

    放送楽しみで


  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    8/24 20:38

    こんばんは
    衣子さん、お久しぶりですね…ドラマ頑張ってくださいねm(__)m
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    8/24 20:46

    ビューティーサロン
    女社長とは、はまり役です

  • はな 
    8/24 20:46

    ドラマも虹色ジーンも楽しみにしてますっ

  • Aho 
    8/24 20:47

    了解で〜す

    情報ありがとうございます

  • カレー 
    8/24 20:49

    放送楽しみにしてま

  • ろば 
    8/24 20:59

    エステや、ネイルは、したことがありませんが、気持ちよくなれそうですね。気分転換にもなりそう
  • ヒゲミール 
    8/24 20:59

    二時間ドラマが大好きです

    エステの女社
    いいですね
    トーリー的に大好物のニオイします。楽しみで

    クリノッペはじめまし

  • カッチヤン 
    8/24 21:04

    頑張ってくださいね
  • かずたん【】 
    8/24 21:05

    ドラマ楽しみ

  • ねこねこきゃっち 
    8/24 21:15

    虹色ジーンいつも観てます

    ぐっさんのコーナー1番好きです


    麻衣子サンが出るんだったらメッチヤ楽しみです〜

    隠れ家も興味津々

  • さゆりん 
    8/24 21:31

    私二時間ドラマ大好きなんです

    昔のから今のまで

    放送楽しみにしてま

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/24 21:36

    私の中での2時間ドラマの麻衣子さんのイメージは、訳ありの過去があって、そのせいでゆすられちゃったり、大事な人をかばったり、犯人ではないけど疑われる役の

    秘密基地共々楽しみにしています
  • 鼻メガネ 
    8/24 21:36

    虹色見なきゃ

  • ゴジねこ 
    8/24 21:43

    ドラマ、すっごい楽しみ
    色ジーンも好きな番組なので見ますね

  • ギース 
    8/24 22:08

    虹色ジーン


    二時間ドラマ


    楽しみにしてます。
    秘密基地も楽しみにしてます。
    (・o・)ノ
  • 東淀川のおっちゃん 
    8/24 23:05

    こんばんは

    女優でほんとの社長さんの 秘密基地 公開

    楽しみです

    暑い日がまだまだ続くそうです

    麻衣子さんお体に気をつけて…

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/24 23:38


    ほ〜、ぐっさんとこの番組出はるんですね〜、肌黒々してますんで、見入ってしまわない様に〜!
    …なんて事、無いですよね。失礼しました。虹色ジーン、期待してますね

    まだまだ暑いですから、収録、頑張って乗りきって下さいね〜!

    ではまた〜!
  • 斎やんЯ龍R 
    8/25 00:22

    ぐっさん!羨ましいぞぉ(笑)


    お仕事頑張ってください( ~っ~)/
  • シリウス 
    8/25 00:25

    ドラマ楽しみにしてます
    影頑張って下さい
    援してます

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    8/25 00:56


    へぇ〜



    デート楽しんで下さ


  • ひかママ 
    8/25 01:16

    ぐっさんとデートなんですね〜(^^)楽しくなるといいですね〜(^^)
    頑張って下さい。楽しみにしています。(^^)v
  • いくちん 
    8/25 16:34

    ドラマと一緒に衣装とネイルも必見です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)