かつら合わせ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/かつら合わせ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/かつら合わせ 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/かつら合わせ 画像3
10月奥州で再演する坂本龍馬の妻「おりょうさん」の芝居の為のかつら合わせで「細野かつら」さんに行って来ました。
映画や舞台でいつもお世話になっています。
芝居をする者にとって、自分の頭に合わせたかつらを作って頂けるのは、なんとも光栄な事なのです。
頑張ります!
そして、その後は今週から撮影に入る二時間ドラマの衣装を借りに、こちらもいつもお世話になっている「BIGI」さんに来ました。
スタイリストのメグさんがシャンパンを持って来て下さったので
ちょっと乾杯

でも私は車なのでお茶ですが


今月からドラマを含めて
忙しくなってきます。
又随時
報告させて頂きますね。

 
  • コメント(全37件)
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    8/23 18:08

    頑張ってください(*^_^*)
  • NoName 
    8/23 18:11

    衣装合わせお疲れ様です
     
      ノ⌒ヽ
     (酢_
    )∠暑いから、お体
     ( ・∀・) ご自愛なさいませ
     ( ∪ ∪
     と_)_)
    o○☆
    o*:o○☆
    o:*o○☆
    o
  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/23 18:11

    オールマイティな麻衣子さ

    頑張って下さ

  • こまわり(仕事多忙)ガラケー復活! 
    8/23 18:14

    お疲れ様!
    暑いから身体に気を付けて頑張ってね!
  • ナッキー:喪中。 
    8/23 18:19

    お疲れ様です




    今から、2時間ドラマを楽しみにしてますね




    頑張って下さ
  • トシオ(アプリお誘い×) 
    8/23 18:20

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • ヒロ☆イベ協力感謝☆宜しくお願いしますm(__)m裏チケ0 
    8/23 18:20

    ご活躍楽しみにしています(^_^)v
    身体気をつけてガンバって下さい
    (^∀^)ノ
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/23 18:26

    楽しみにしています


    放送日等詳細が決まりましたらお知らせくださ

  • 火魔神 
    8/23 18:26

    日常の麻衣子さんが
    見れてサイコーです

    元気に行きましょう

  • はな 
    8/23 18:29

    女優のお仕事って大変そうですが とても素敵ですね



    頑張って下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/23 18:30

    お疲れ様です

    ドラマの撮影大変でしょうけど頑張って下さいね。

    体に気をつけて下さいね。
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/23 18:31

    頑張って下さ
    応援してます

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    8/23 18:43


    残暑厳しいですが



    がんばって下さい


  • Aho 
    8/23 18:47

    んー、かつら合わせ渋い

  • メロンゼリー 
    8/23 18:55

    お疲れ様です
    援してまぁす

    かつらかぶってみたいです
    う自分になれそう…
  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    8/23 18:55

    さすが、新・2時間ドラマ
    女王。カッコ良い。
  • ひかママ 
    8/23 19:08

    頑張って下さいね\(^_^)
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/23 19:17

    おりょうの役、頑張って下さいね

  • ろば 
    8/23 19:17

    お疲れ様です。お仕事、大変そうですが、頑張ってくださいね。
  • カレー 
    8/23 19:30

    奥州まではちょっと行けないので、2時間ドラマを楽しみに待ちま
    忙しいでしょうが、体調を崩さぬようお気をつけて下さいo(^-^)o
  • BABE 
    8/23 19:58

    お久しぶりです。ベイブです。もうどのくらいたつのでしょうか。麻衣子さんの一人舞台おりょうさんを観て涙したのを、覚えています。ベイブとしては一人でも多くの人に観てもらいたいとかげながら、応援しております。頑張って下さい。そしておやすみなさい。
  • たにやん 
    8/23 20:07

    本当に、役を演じると言う事は、大変なのでしょうね、私どもは、それを見て、興奮し、感動を貰い、生きる支えを、得ます、頑張ってください。
  • 将門釣クリのみNoNukes夢叶☆釣§裏チケ1 
    8/23 20:38

    お仕事、順調のようですね。又歌も歌って欲しいな。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/23 20:59


    髪型ひとつで雰囲気って変わるもんですね〜、女性のマジックの一つですね〜。

    たけし監督の作品に出ておられていたのを、先日、ケーブルテレビで見かけましたが、

    あの頃と比べても、女優としての味が深くなってきたんだなぁ…って思います。(偉そうにスイマセン)

    まだまだ暑いので、バテずに頑張って下さいね〜!ではまた
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/23 21:06

    お衣装ってスタイリストさんが借りてきてその中から選ぶのかと思っていました
    麻衣子さんが直接行かれるんですねー。
  • タロ 
    8/23 21:07

    関東地方で舞台はやらないのですか?
    是非観に行きたいです(*^_^*)
  • 浜茄子 
    8/23 21:17

    お仕事頑張ってください。
  • ギース 
    8/23 21:54

    やっぱり和服

    似合いますね

  • ヒデ 
    8/23 22:58

    舞台と2時間ドラマの撮影お疲れ様です。ハードスケジュール大変と思いますが、体を壊さない様に頑張ってください。関西で、舞台公演されるなら、日程教えてください。チケット買って観に行きます。
  • 東淀川のおっちゃん 
    8/23 23:29

    こんばんは

    女優さんのお仕事も体力勝負です

    麻衣子さんは社長業もですから…
    頑張ってくださいね
  • ウインルール 
    8/24 00:03

    麻衣子さんカッコイイです
  • 斎やんЯ龍R 
    8/24 00:29

    和風美人の麻衣子サンはやはりお着物がお似合いです

  • いくちん 
    8/24 06:56

    かつら合わせとかすると
    いよいよ!という感じなのでしょうか?

    青森でも11月に向け、少しずつ動き出しておりまーす
  • まめ(しばらくお休み中でーす。) 
    8/24 14:09

    いつも、良い役から、ちょっと影のある役まで、上手いなあと思ってみせてもらっていました。外国でお生まれになったんですね。なんか、女優さんだなあって、改めて見入っていました
  • ななりぃ 
    8/27 18:14

    川上さんはやっぱり綺麗ですよね
    れちゃってま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)