アクア

  • 川上麻衣子 公式ブログ/アクア 画像1
昨日、今日と東京近郊を回っているのは
様々な会社の社長さんを訪ねてインタビューする雑誌のお仕事です。
皆さん、それぞれに暖かい方々が多く、
トップに立つ方の優しいくて芯の通った人柄を感じます。
実は私も昨年の夏に主にガラスに関する事を扱う会社を立ち上げたばかりの
新米社長です。
とても勉強になります。
アラフォー、アラフィフの女性も良い感じで頑張っていて勇気を貰っています。





 
  • コメント(全21件)
  • あや 
    8/21 16:06

    頑張ってくださいね
  • ダンテ 
    8/21 16:09

    お手伝いしましよか
    水分補給忘れないでね〜

  • Aho 
    8/21 16:10

    すばらしい

  • phoenix 
    8/21 16:19

    こんにちは

    頑張って下さ

  • うー『友達の方、自己紹介読んで下さい』 
    8/21 16:20

    会社も立ち上げてるんですね。社長業も頑張って下さい。
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/21 16:21

    衣子さ

    テキで

    クアちゃん
    持ち良さそうですね



  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/21 16:29

    いろいろなさっているんですね

    尊敬します

    頑張り過ぎてお体壊さないように

    チャン可愛

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/21 16:37

    社長さん達が暖かく迎えてくれるのは、麻衣子さんのお人柄ではなぃでしょうか

    いぃ方ばかりで、良かったですね
    疲れ様でしたm(__)m


    にしても、ウチ
    にそっくり
    愛いぃ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/21 16:54

    麻衣子さん

    会社立ち上げて社長さんでもあるんです
    頑張ってください

    応援していますo(^-^)o

  • カレー 
    8/21 17:23

    経営や事業って難しいですよね
    でも経営者の哲学とかがきっと商品に反映されるんじゃないかと思います
    頑張って下さいo(^-^)o
  • sa-na 
    8/21 18:16

    よっ社
    って感じです


    アクアさんとっても可愛いです


  • 源泉分離課税 
    8/21 18:41

    麻衣子社長、こんにちは

    写真、かわいーです

  • しず 
    8/21 19:53

    勉強になって良かったです

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/21 19:56

    色々頑張って下さい

    お疲れ様です

  • 斎やんЯ龍R 
    8/21 21:26

    麻衣子さんの多才な才能には敬服します(*^o^*)

    アクアちゃんとリッカちゃんの支えがあるからでしょうか

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/21 21:46

    気持ちよさそうに寝てるニャ〜

    猫って寝言いいますよね

  • BOLIDE 
    8/21 21:50

    アクアたん

    寝顔に癒されてしまいます


  • 東淀川のおっちゃん 
    8/21 22:05

    こんばんは

    今日も暑かったです

    麻衣子さんが社長さ

    ということはこの日記は
    「新米社長さんの日記」ですね

    女優さんも社長さんもどちらも
    張ってくださ

  • ウィン  
    8/21 22:12

    忙しい中、毎日ブログの更新ありがとうございます。社長もされてるとか?びっくりしました

    成功の秘訣は些細事でも継続する事だと思います。益々の活躍を期待しております。
    (クリノッペも頑張ってます

  • ネバーマインド 
    8/22 03:26

    お忙しいですね。
    体調にお気をつけて下さい
  • ひぃこ★ 
    8/22 04:39

    愛い
    ャ〜

    社長頑張って下さい

    騙されないように‥



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)