羊事件

  • 川上麻衣子 公式ブログ/羊事件 画像1
今日も徐々に暑くなってきましたね。
移動の途中にクリノッペを踊らせていますが
皆さん個性豊かに育ててらっしゃいますね。
私の世代ではやはり「たまごっち」を思い出します。

さて、ではそろそろ
羊のお話を!

事の始まりは数年前に出演した「ごきげんよう」でした。
当時通っていたネイルサロンで聞いた話として以下の内容を紹介したのです。


「サロンに来ているお客さんのから伝わった話なのですが、
プードルを飼いたくて、
いろいろと探していたところインターネット上でお気に入りの子を発見。
後日宅急便で送られてきたその子を育てていたのですが、
食欲もなく、全然吠えない事を心配して
獣医さんに連れて行ったところ・・・

「この子はプードルではなくて
子羊ですよ。」
と言われたそうです。」


この話を紹介した時点では私も半信半疑で「信じられない話」の様な扱いで話した記憶があります。

問題はこの番組が放送されてから
1週間ほど経ってからです。
この笑ってしまうような噂話が、
とんでもない方向に進んでいくのです


今日は長いので
続きは又後ほど!



写真は秋公開の映画「パートナーズ」の仔犬です。

 
  • コメント(全16件)
  • あや 
    8/20 12:48

    犬 カワイイ

  • リリィ★ 
    8/20 12:53

    続きがめっちゃ気になりますL(・o・)」

  • 斎やんЯ龍R 
    8/20 12:54


    僕は未だに子羊とプードルの区別がつきません(笑)

    秋公開の"パートナーズ"可愛いワンちゃんも楽しみです(^艸^)
  • アポロ22号 
    8/20 12:54

    お疲れ様です
    犬可愛いです

    お仕事頑張って下さ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/20 13:09

    麻衣子さん(^O^)
    子羊の話し 知ってるよう
    テレビで見た記憶がありま
    麻衣子さんが話していたのかは忘れてしまいましたが


    あとクリノッペちゃん 麻衣子さん来てくださ
    待ってます o(^-^)o

  • ペス 
    8/20 13:11

    子羊は鳴かなかったんですね!
  • たにやん 
    8/20 13:15

    お忙しいのでしょうが、お話の続きに、興味津々です、お待ち申し上げます。
  • みやちゃん 
    8/20 13:49

    大笑いしてしまいました
    く続きが知りたいで

  • Rin.☆ 
    8/20 14:07

    可愛い〜です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/20 14:11

    こんにちは。この話ごきげんようで見たような気がします。
  • はな 
    8/20 14:30

    お疲れ様です



    とても興味深いお話です
    話の続き 楽しみにしています

  • としチャン 
    8/20 14:35

    写メは犬てすよね!

  • ♪nao♪ 
    8/20 15:27

    お犬さん可愛いですネ。
  • Aho 
    8/20 15:35

    なるほど、楽しみ

  • カレー 
    8/20 19:37

    TJENA

    仔犬 かわい

  • ギース 
    8/20 21:43

    マジッスか

    ( ̄○ ̄;)
    話のつづき 早く知りたいっす

    (^。^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)