稽古場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古場より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古場より 画像2
坂本龍馬の妻「おりょう」の芝居の稽古場です。
手にしているのは
月琴(げっきん)です。
3年ぶりの再演ですが、
徐々に思い出して来ました。


人間の脳ミソは奥深いですね

 
  • コメント(全28件)
  • あや 
    8/17 19:32

    観たいです 頑張ってくださいね

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/17 19:33

    すごぃ

    麻衣子さんて、器用なんですね

    頑張って下さ

  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    8/17 19:34

    真木よう子に負けないくらいがんばってくださ

  • 斎やんЯ龍R 
    8/17 19:36


    僕はギターを弾くのが生き甲斐のひとつなのですが、月琴…

    どんな音色がするのでしょうか?

    これは、舞台で確かめに行かなくては(笑)

    お稽古頑張ってください(^-^)

  • 牛田もーみん 
    8/17 19:37

    見たいけども
    海道公演はないのですか
    定にいれてほしいてすけど
    応援してます 頑張ってくださ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    8/17 19:38

    麻衣子さん素敵です

    お稽古頑張ってください

  • 白髭 
    8/17 19:42

    私たちも、ついこの前のようです

    夫婦での初めての横浜、横須賀行きのきっかけでしたから。
    大半が一人芝居、大変な負担だと想像しますが、見方を変えると、芝居のほとんどを支配する訳で、素晴らしい充実感でしょうね。酷暑の中、頑張って下さいね
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    8/17 19:46

    川上 麻衣子さん、お疲れ様でした(^O^) ま仕事から戻って来ました。今日も、むちゃくちゃ暑かった
    私は、小学1年から20歳までピアノを習っていましたでも、麻衣子さん頑張ってね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/17 19:49

    麻衣子さん こんばんは(^-^*)/
    すごく似合ってます 母親が坂本竜馬をテレビで見ているので 舞台見てみたいだろう

    お稽古頑張ってくださいね


  • ウインルール 
    8/17 20:32

    いろんなな役をこなされてますね。役に徹するって大変な努力がいるんでしょう

  • アントン 
    8/17 20:44

    若い頃から全然変わらないのが、川上さんの魅力ですね。応援してます
  • カブ&YB50 
    8/17 20:55

    れさま

  • おおひこ 
    8/17 20:58

    お疲れ様です
  • ケニーマン 
    8/17 21:14

    あぅ〜
    月琴っ
    ニ弦ですか
    面白そ
  • Kiyoshi☆彡  
    8/17 21:16



     脳と言うより体が

     細胞が覚えているのかも

     これからの活躍に期待しています。

     身体に気をつけ頑張って下さい


          by絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字


  • †Vash† 
    8/17 21:17

    麻衣子さんが
    いので

  • カレー 
    8/17 21:32

    応援してます。頑張ってください o(^▽^)o
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    8/17 21:43

    琵琶に似た感じでつかね?
    一度身体で覚えた事ってなかなか忘れないモノでつよね

    ところで先程、我が家の猫が家出しますたww
    完璧な家猫なのにwwwギャ―
  • いくちん 
    8/17 22:01

    今年は龍馬ブームですから熱い舞台になりそうですね

    頑張って下さ〜い!
  • Aho 
    8/17 22:20

    面白そうな楽器です

  • ひかママ 
    8/17 23:04

    頑張って下さいね(^^)
  • ギース 
    8/17 23:07

    月琴ですか…
    美しい楽器ですね。

    やはり、麻衣子さんは和服が似合います
    (^∀^)
  • はな 
    8/17 23:17

    川上サン 和服が似合います


    とても素敵で



    お芝居 頑張って下さい

  • (●^o^●)【来月までG使えず】 
    8/18 00:01

    3年B組金八先生で、サコタヤエコ役??でしたよね
     昨日レンタルビデオで見ました。今は大人になられてるぅー

  • ととろう(皆さん!ありがとうでした♪) 
    8/18 01:20

    わぉ〜 すっごくステキで

  • フレンチドックに成りたい(*^о^*)v 
    8/18 06:28

    和姿が、似合
    大人柄なのに
    わゆく写ってますね

  • タマ 
    8/18 08:11

    麻衣子さんの着物姿にほれなおしますね
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/18 09:53


    う〜む、月琴ですかぁ〜、遠目で見ると、顔の様に見える、変わった楽器ですね〜。

    やはり、麻衣子さんは日本人なんだなぁって(失言をば御許しを)和服をめされておられると、そう思いますね〜

    ひぐらしの鳴く、縁側で座って、そよ風で物思いにふけって、涼んでおられる…、そんな日本の情緒のある風景に、溶け込んでいきそうな…

    すいません、勝手に妄想してました。

    体力つけて、頑張って下さいね!

    ではま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)