舞台観劇

  • 川上麻衣子 公式ブログ/舞台観劇 画像1
事務所の仲間
冨田昌則が出演の「バラガキ」を観に来ました。
東京公演は今日が千秋楽でしたが、
文句なく楽しめる
気持ち良い作品でした。
Z団のファンになりました。
良い芝居に出逢えた日は
贅沢な気分になります。
この後8月21日と22日に京都府立文化芸術会館で公演があります。
お近くの方必見ですよ

 
  • コメント(全20件)
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    8/15 21:20

    新撰組の土方さんのお芝居ですね(*^_^*)
  • あや 
    8/15 21:22

    おもしろそう
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    8/15 21:23

    今晩はぁ〜


    どんなストーリーでしょう

    開演時間は

    明日ぐらいに買うとしたら、何処ぐらいの席ですか


    質問攻めでし

    麻衣子さんのオススメだったら、私も行きたくて〜


    早いかも知れませんが、おやすみなさいませ




  • カレー 
    8/15 21:27

    麻衣子さんこんばん
    観覧お疲れ様でした
    京都でヤルんですね
    なんか、ちょっと興味あります(^w^)
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    8/15 21:35

    面白そうな舞台すね

    しかしながら観に行くには山脈越えない

  • †Vash† 
    8/15 21:40

    京都ですか

    ちなみに名古屋への情報あります

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    8/15 21:44

    こんばんは(^O^) 衣子さん〜
    も、行ってみたいなぁ〜でも仕事が忙しくて

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/15 21:45

    おもしろそうですね
  • Aho 
    8/15 21:52

    りょーかい致しまし

  • りんご☆ママ【Team☆漁り火】お仲間感謝 
    8/15 22:09

    いい作品で贅沢な気持ち
    かりま
    今は仕事と仕送りでいっぱいですが、落ち着いたら楽しみたいと思います。麻衣子さんもまたいい作品に出演してくださいね

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/15 22:17

    芝居か


    見た事ないんだよね
    見たいなぁと思っても何をみたいのか自分でも分からず…
    でも何かしらの芝居を見たいと思っています

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/15 22:18

    こんばんは

    舞台って生で観るのは すごくいいですよね
    良い作品だろうな いつか麻衣子さんの舞台も観たいです


  • マモル 
    8/15 22:19

    ち〜と遠いなぁ京都わ 東京だったら…
  • アポロ22号 
    8/15 22:20

    こんばんは(゚▽゚)/
    たくさんの演劇公演がありますが、今まで機会無く
    いつかお芝居見たいです

  • 東淀川のおっちゃん 
    8/16 00:30

    舞台って、いい、いいと聞きますが一度も観たことがありません

    私はテレビすら観ないラジオ中年です

  • 斎やんЯ龍R 
    8/16 00:40


    東京公演拝見出来ませんでした


    次回は是非とも観に伺いたいですε=ε=┏( ・_・)┛
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/16 00:52


    最近はアニーを観て、ほのぼのさせてもらってきましたが、演劇は人の喜怒哀楽を表現するのに、本当に勉強になりますね〜。

    演出家が、脚本という字体のものから、躍動感を与えてしまうって技も凄いとは思いますが、
    役者さんの息づかいや汗が、しっかり伝わってくる、そんな舞台のワンシーンが、その都度、観る人の心に刻まれるんですよね〜。

    いやぁ〜、演劇って、ほんっとにイイものですね〜!ではまた〜
    (どこかで聞いた事のあるセリフだ…)

  • ゆむまゆ(最近多忙の為なかなか) 
    8/16 02:25

    舞台頑張れ

    体には気を付けてね

  • 牛田もーみん 
    8/16 21:17

    見て見たいけども ちょっと 遠いなぁ

  • 白髭 
    8/16 22:02

    龍馬伝、今回のバラガキ、そして、おりょう・横須賀夢幻翔など、幕末、明治のお話が、注目される原因など、あれこれ考えています。今が、大きな時代の変革ー変曲点なのかもしれませんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)