アクアとリッカ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/アクアとリッカ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/アクアとリッカ 画像2
芝居の稽古を終えて、
帰宅した時の
今日のアクア。
皆さんに可愛いと言ってもらえたのだから
もう少しダイエットしなきゃね。
でもこの
おデブちゃん独特の座り方が
たまりません。
同じ家で
同じご飯を食べているのに
リッカはとてもスマート。
スコティッシュは太りやすいのかな。

あらあら、リッカは目を離した隙に
私がペイントした
グラスの水を飲んでます。

 
  • コメント(全31件)
  • いっちぃ☆ 
    8/13 21:49

    ぜったいコッソリなんか食べてる
    んな顔してるよ〜

  • 怪獣ママ(ガルジョ以外×) 
    8/13 21:50

    かわいいにゃんこ
    すね。
    社長座りみたいでかわいいです。
  • ★ りんだ ★イママデアリガトウ 
    8/13 21:55

    アクアちゃん貫禄あります

  • まりあん†年末てんてこ舞い;-) 
    8/13 21:55

    おでぶチャン、ペットの事を考えたらあまり良くないのかもしれないけど
    まらなく可愛いんですよね
    みにうちの
    おでぶです

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/13 21:59

    んばんはです

    クアちゃん
    い貫禄ですね
    パンダちゃんかと思いましたょ


    10前は軽くありそうです


    それに比べてリッカちゃんは本当スリムですね

    でも
    ゃんは少し位はおデブさんの方が可愛いと思います


    因みに私の
    猫は7舛△ます



  • よし 
    8/13 22:01

    初めまして


    かわいい猫ちゃんですね


  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    8/13 22:02

    かわい

    人間も同じ物を食べて育った兄弟でも太ってたり痩せてたり
    イロイロです

  • タネください!のみやび 
    8/13 22:06

    リッカさん、グラスを使えて幸せですね

  • 桜花♀さようなら 
    8/13 22:08


    可愛い
    ちも二匹飼ってます


    兄妹なのにケンカをします


    貫禄あって、カワイイで〜す

  • NoName 
    8/13 22:10


      ノ⌒ヽ
     (酢_
    )∠愛くるしいね

     ( ⌒ω~)
     ( ∪ ∪
     と_)_)
    o○☆
    o*:o○☆
    o:*o○☆
    o
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/13 22:21

    麻衣子さん お仕事お疲れ様です


    猫ちゃん可愛いらしいです
    見ていて癒されます

  • いくちん 
    8/13 22:23

    あう〜癒されます〜


    我が家の2ニャン
    も癒されておりまー

  • ゴジねこ 
    8/13 22:28

    2人共可愛いですよ
    デブ座りは何で癒されるんだろう

  • ワンコ 
    8/13 22:35

    今の時期、ネコの毛がぬけるけど、どうしたら良いのかな
  • †Vash† 
    8/13 23:07

    可愛い
    ど成人病が心配じゃないですか

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/13 23:11

    何か羨ましい位、ゆったり寛いでいますな〜



    可愛らしい猫ですね

  • ダンテ 
    8/13 23:17

    1人焼肉屋中

  • 陽**Uc.No-39** 
    8/13 23:28



    川上サンの猫ショットは
    猫好きにはたまらない写真ばかりなのデス


    やっぱり家猫は綺麗ですねぇ〜



  • 東淀川のおっちゃん 
    8/13 23:41

    私はいつも思っています…
    出来ることなら、仕事も人間もやめて…
    猫ちゃんになりたい…と…

  • 斎やんЯ龍R 
    8/13 23:45


    女性も猫チャンも少しぽっちゃり(笑)の方が可愛らしいですね(*^o^*)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/14 00:23

    猫は種類で太りやすいとか太りにくいとかありますか?麻衣子さんの猫ちゃんかわいいですね
  • Aho 
    8/14 02:12

    吸収率vs代謝

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/14 02:28


    う〜む、確かに太りすぎですね〜

    近頃の犬や猫は、人間の環境に慣れ出しているのか、人間と同じ様な病気になるとか…

    糖尿病や心臓疾患、ガンに精神疾患まで、まさに人間と同じですね〜。

    アクアちゃんも、現状を可愛いとせずに、心を鬼として、しっかり体を動かさせるなり、食事療法を取るなりしないと、

    間接に負担が掛かったり、心臓に無理を言わせて、それなりの合併症を引きずるかもしれませんよ〜

    脅しではなく、現実的にあり得ますんで、よ〜く動向には気をつけて下さいね。

    偉そうに意見して、すみません。ではまた〜
  • 青空 
    8/14 08:30

    アクアは何歳なのかなぁ?
  • マモル 
    8/14 08:38

    ニャン達の写メを見てる と本当に癒されます
    同じご飯を たべても片や肥満、?ニャンは 一歳頃までに沢山食べると身体が大きくなると聞きます。

    反対に子供猫時に食べないと成ネコになっても身体が大きく成らないんだって不思議?



  • a-chan(放置気味) 
    8/14 11:42

    可愛い
    癒やされます

  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    8/14 14:21

    グラス素敵
    すね


    ゃん
    わいい
    すが…確かにちょっと太め

  •  
    8/14 17:18

    遊びでダイエットしよう。

    ちょっと心配なぐらい太っちゃっているかな

  • ヒゲミール 
    8/14 17:57

    毎日可愛いですから
    コずるい…
  • かおりん☆ 
    8/14 19:26

    ニャンも人間も(健康でさえあれば)ぽっちゃりの方がカワユイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)