オリジナル背景

  • 川上麻衣子 公式ブログ/オリジナル背景 画像1
やはりカメラ好きのお父さん。
多いみたいですね。
カメラを触っているときは
子供みたいに無邪気になる
父親に、思わず笑ってしまいます。
自分の子供の頃の記憶の
ほとんどは、大人になって見た
「写真の印象」で繋がっていることに
気づきます。
さて、ブログが好評をいただいているとの
ことで、GREEさんがオリジナルの背景を
作って下さるそうです。
私としてはやはり
愛猫をモチーフにしたいなと
楽しみにしています。

 
  • コメント(全36件)
  • あや 
    8/11 20:06

    楽しみにしてます

  • yuu(クリオーディションNG)  
    8/11 20:13

    楽しみですね
    暑い日続きますからお体に気をつけてくださいませ

  • NoName 
    8/11 20:13


      ノ⌒ヽ
     (酢_
    )∠やっぱり
     ( ・∀・) ぬこ好きお父さん
     ( ∪ ∪       ♪♪
     と_)_)
    o○☆
    o*:o○☆
    o:*o○☆
    o
  • なべキチ 
    8/11 20:16

    楽しみですねρ(^0^* )
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    8/11 20:17

    楽しみですね

    最近写真撮ってないなぁ〜
  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    8/11 20:17

    ねこ
    キター(゚∀゚)ー!!

    かわいいです

  • ドラえもん 
    8/11 20:18

    お邪魔しまー
    初メールさせて頂きます。凄くかわいい猫のベストショット
    好きにはたまりませ
    どんなものになるのか今から楽しみです

  • 小山田春樹 
    8/11 20:20

    カメラは、撮影するだけでなく、触って楽しむものです。
    お父様が愛用しているライカは、バルナック型ですね
    たぶん、3fのような気がします
    フィルムの装てんなどが、かなり難しい旧型カメラでも、メカニカルな魅力に惹かれるのだと思います。

    オリジナルの背景、楽しみにしています

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/11 20:24

    ニャンニャ
    愛い


    楽しみですね

  •  
    8/11 20:25



    楽しみですね


    写真もとてもいいですね

    癒されます




  • ♪nao♪ 
    8/11 20:29

    可愛いですネ。動物には、癒されます。
  • あんぱん 
    8/11 20:31

    猫かわいいですね

    いい背景できるといいです
    楽しみにしてます。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/11 20:32

    麻衣子さん こんばんは

    オリジナルの背景 楽しみですね

    猫ちゃんならいいですね


  • アローカナ 
    8/11 20:32

    今日〜見つけ
    友達に
    初の出会いは〜卒業という写真集
    れから写楽
    になる存在に
    胸が大きく綺麗な○頭〜 もう〜脱ぎませんか〜? 純な感じがいいですねぇ〜 どんな役をやっても〜
  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/11 20:38

    ゃん

    楽しみですね

  • †Vash† 
    8/11 20:49

    オリジナル


    楽しみです
    父様
    (笑)
  • ひろちゃん 
    8/11 20:51

    背景ですか…
    やっぱり、背景は、海〜とか、海〜の中の熱帯魚とか、山の頂上からの朝日〜とか、良いですよね〜
  • 藤木レモン 
    8/11 20:52

    かっわいい
    (=⌒ー⌒=)
  • いくちん 
    8/11 20:52

    わわわ
    しみで

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    8/11 21:02

    僕としましても、オリジナル背景を楽しみにしますね


    それと麻衣子さんの希望も、グリーが取り入れてくれたらいいです

  • ウインルール 
    8/11 21:33

    オリジナルの背景を早く見てみたいです
  • タネください!のみやび 
    8/11 21:44

    背景はGREEさんが作ってくださるんですね。良かったですね
    やすいから明るめがいいと思いますよ〜
  • Aho 
    8/11 22:25

    あぁ、やっとネット見れた

    それにしてもこのショットいいナァ、、

  • sa-na 
    8/11 22:59

    猫さん、可愛いです

  • かーすけ 
    8/11 23:05

    同感で

    写真があると、その時の記憶が鮮やかによみがえりま
    それが写真の魅力の一つでもあるのです

    リッカちゃんとアクアちゃんのまんまる頭、かわゆいですね

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/11 23:31


    ボクは写メで撮ってるよ


    カシャ
           r⌒|
      ∧_∧  _|_|
      (` ・ω・) (__
      (|    ̄(__  )
      | | |\(__  )
      (__)_) (___ノ

  • 直子 
    8/12 00:05

    こんばんは、はじめまして。猫さん可愛いですよ。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/12 00:26


    私も、お父様と同じですね〜。カメラをいじくる(実はメンテナンスしてたりして)、カメラを持って街中をブラブラ歩くなど…、

    ホント、動いている姿は無邪気に遊ぶ子供の様なものです。男には、そういったものの1つや2つ、あってもイイんじゃないかなぁ〜って思いますね〜。

    なんでしたら、麻衣子さん撮りましょうかぁ〜?なんてね。素人が趣味で撮るには、被写体が高嶺の花すぎて勿体無いですね。

    ではまた〜
  • ミラ 
    8/12 00:36

    (゚∇゚){こんばんわ

    オリジナル背景、早くみたいです
    猫ちゃん仲良いんですねぇ

    見つめあってるみたいな


    リッカちゃんとアクアちゃんの鳴き声とか動いてるとこ見てみたいですね

  • カレー 
    8/12 00:37

    麻衣子さんこんばんわんこ
    にゃんこもかわいいですね(⌒〜⌒)
  • ♪るみ♪ダンスタお誘いNG♪ 
    8/12 03:06

    オリジナル背景、楽しみで


    麻衣子さんは猫ちゃんの名前はどうやって付けていますか?

    良ければ今度
    ミリオンちゃん・ローサちゃん
    リッカちゃん・アクアちゃん

    それぞれの名前の由来を教えて下さい

  • 東淀川のおっちゃん 
    8/12 06:07

    おはようございます

    メラ好きの方、ほんとうに多いですよね
    ころが
    私、
    買って今2ヶ月〜一枚も写真を撮っていません

    まあ、単なる 変わり者 ってことですかね

    ほな、また

  • BABE 
    8/12 12:36

    かわいい猫ですね。麻衣さんのカメラでとったのですか。2匹ともとってもかわいいですね。
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    8/12 12:58

    猫背景のオリジナルでつか!!!!
    いまから楽しみでつ

  • マモル 
    8/14 08:22

    ワン公も飼ってるんですかぁ…。まだ オチビちゃん見たいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)